変態で優しい痴漢さんにお持ち帰りされました

この体験談は約 3 分で読めます。

高校生の時、痴漢さんにお持ち帰りされました。
その人は、“超変態な優しいおじさん”でした。

おじさんは、ちょっとずつ私に色んなことを経験させて、淫らな女に開発しようとしていました。
初めてのデートでは普通のエッチしかしなかったんですけど、普通のエッチだけでも彼氏とするより全然気持ちよくて違いました。
失礼ですけれど、そのおじさんはかっこいい人ではありませんでした。

Kaya 回転ピストンバイブ 加熱機能付き 2点同時攻め ポルチオ直撃 2股バイブ

小太りの大人しそうな人。

それが最初に会った時の印象でした。
でも実際にエッチしてみると獰猛な性欲を持っていました。
もう30歳を超えて若くないのに、触ったらすぐにアレが大きくなりました。
見た目と違って全然大人しくなくて、エッチに対してすごく積極的な人でした。
彼氏とのエッチが“愛のあるエッチ”だとしたら、おじさんとのエッチは“性欲まみれのセックス”でした。
はぁはぁと荒い息で、ぎゅーって抱きついてきて、自分のアレを私に押し付けてきて・・・。
すごく動物的で、まだ触られてないのに濡れちゃいそうでした。

おじさんは胸が大好きみたいで、まるで犬みたいに胸を唾液まみれにして楽しんでました。
私もそれを見て余計に興奮しちゃって。
私が興奮して乳首が立ってきたのを見て、さらに大興奮。
もうめちゃくちゃにされちゃいました。
彼氏とは違って全然優しくないし、かっこよくもない。
そんな人に唾液まみれにされて興奮しちゃって、「変態さんだね」って言われて喜んでました。

その日は3回精液を出してもらいました。
胸に1回、ゴムありですが中に2回です。
私の変態ぶりと興奮してるところを見ていけると思ったのか、次から要求が増えちゃいました。

「おちんぽ」とか「精液」とか「まんこ気持ちいい」とか私に叫ばせたり。
しかも窓を開けた上で。
パイズリして胸に出したのを手ですくって口に無理やり入れて自分の精液を飲ませたりとか。
顔や髪の毛にかけたりとか。
それも私に無許可で。
でも、そういう行為にも興奮しちゃってました。

ソープごっこも大興奮しちゃいました。
全身ボディソープの泡まみれになった後、手とか使わずにおっぱいの圧のみでおじさんを泡だらけにしてあげました。
おじさんも興奮して1回じゃ満足できなかったみたいで、3回ほど泡だらけにして、もちろんあそこは念入りにしてあげました。
おじさんは我慢できなくなったのか、胸をぐちゃぐちゃに痛いほど揉みしだかれて、お互い我慢できなくなって4回ほど射精してもらいました。
正常位とか騎乗位とか・・・。
ローション風呂で感度を高められた状態での焦らしプレイとかも大興奮でした。
乳首を指で弾いたり、クリトリスを弄るとか、それだけでエッチな気持ちになっちゃいます。

ローターを入れて深夜の公園をデートしたりもしました。
誰も居ないことを確認して、途中から野外プレイになっちゃいました。
全裸になって、自慢のおっぱいを揺らしながらの騎乗位で、たくさん出してもらいました。

会って何ヶ月も経った頃に、おじさんの魅力にメロメロだった私は、なんでもするエッチなJKになってました。
もう彼氏との普通のセックスじゃあ満足できないんです。

「唯ちゃん、レイププレイしようか?」

そんなことを言われたら断れませんでしたw
公園の多目的トイレでしてもらっちゃいました。

「やだ、やめて」とか私が嫌がるのを楽しんで、でも最後の方になると私も興奮してきちゃって・・・。

深夜だからどうせ誰も居ないと思って、軽く喘ぎ声を出しておじさんを誘惑。
そして自分からおねだりして最後は中出ししてもらいました。

「唯の淫乱なまんこに、おじさんの立派なおちんぽを生ハメして、好きなだけ精液を注いで孕ませて下さい!」

そんな台詞を言わされて、ずぼずぼずぼっっ!!といった感じで強くハメられて、中に出されて、私はイッちゃいました。

[PR] 男のための媚薬・サプリ情報!

タイトルとURLをコピーしました