セフレとエッチ中に、彼の弟が参加することになって

この体験談は約 3 分で読めます。

私は女子校なので、小学の時から仲良しの『K(♂)』とセフレ関係をやってる。

7月のある日、Kが携帯で誘ってきたので帰りにKの家に寄った。
玄関に入るなり抱きあって、居間で二人とも裸になった。
ディープキスをしてEカップの胸を揉まれただけで、私はびしょびしょになった。

普通に1回やってから、四つん這いになってバックから入れられて激しくやっていたら、Kの弟の『F(中2)』が帰ってきた。
部活が中止になったらしくて、私らがやってるのを見てびっくりして突っ立ってた。
びっくりしたけど、かまわずにやってたら、Fのジャージのあそこがみるみるとんがった。
その日は安全日だったから、Kは中出しで2回目の射精をして、そのまま抜かないで3回目になった。
Kはいつも入れたまま続けて3回はするし、私も元気だからよがりまくった。
Fは興奮して元気なアソコを揉みながら見てる状態・・・。

Kaya 回転ピストンバイブ 加熱機能付き 2点同時攻め ポルチオ直撃 2股バイブ

「お前も裸になって、いっしょにやれよ」

Kがそう言うと、Fも裸になった。

Fのチンチンもかなり大きくて、元気に上を向いてピクピクしてた。
毛が少ないから、かえって長く見えたくらいだった。
Kにバックから責められながら喘いでいたら、Fは跪いて、私の揺れてるオッパイを両手で揉んできた。

「あぁー、いいよぉ!!」

私はオッパイを強く揉まれて、あまりに気持ちよくってヨダレが出てしまった。
口を開けて、喘いでいたら目の前にFの顔があった。

「ねえ、キスしよー」

そう言うとFは口を合わせてきたので、私から舌を入れていって、夢中でディープキスした。
むしゃぶり合うっていうか、お互い口のまわりをべしょべしょにして舌を絡め合った。
私はFのオチンチンも欲しくて、腰を引き寄せてオチンチンを夢中でしゃぶった。

Fはすぐに「出る、出る!」と言ったので、口から出して手で握ったら、勢いよく畳に射精した。
ビー、ビーッと音がするくらいすごい勢いだった。
それを見てKも3回目の射精を私の中にした。

「もうだめ」って言うくらい長い射精で・・・。

私は耐えられなくなって「あぁ~~!」と大声をあげた。

やっとKが抜いて、仰向けに転がった。
いつもは少し休憩してから4回目とかするんだけど・・・。

「F、お前やれよ」

Kがそう言って・・・。

(え、Fとやっちゃうの!?)

そう思ってたら、我慢できないようにFが乗ってきた。
今出したばっかなのに、めちゃ元気なのをあそこにがむしゃらに突っ込んで・・・。
ぬるって入っちゃうと、初めてのくせに激しく突いてきた。

Fもサッカーで鍛えてるせいか、Kといっしょで2回も3回も抜かないで射精した。
とにかく元気で、私も思いきりお尻を振って、大声を出してよがった。
やっとFが抜いたら、あそこから二人の白いのが溢れそうだった。

「洗ってくる」

そう言って立ち上がったらタラ~と流れてきて、お風呂場で指を突っ込んで洗った。
二人もついて来て、途中からKがあそこをしゃぶってきて、私は立ってられなくなった。
湯船のふちに座って、Kにあそこをしゃぶられながら、Fとディープキスしてオチンチンを握った。

「チュバチュバ」
「んっ・・ん!!」
「はぁはぁ」

お風呂場にエロい声が響いてやばかった。
そのまま体を拭かずに居間に戻って、3人で転がって、もうめちゃめちゃに抱き合った。
結局2人に何回入れられたか、わからないくらいやった。
二人と最低5、6回ずつはしたから、私の1日の最高記録だった(それまではKと1日8回)。

それからはFからも誘いが来るようになって、時々Kに内緒でやってる。
Fのほうがイケメンで、テクはないけど元気さでは上なのでFとするのが楽しみになったかも。

[PR] 男のための媚薬・サプリ情報!

タイトルとURLをコピーしました