セックスレス15年の苦悩の末に辿り着いた実姉の手コキ

この体験談は約 4 分で読めます。

セックスレス15年目になりました。
2人目ができてから1度もしてません。
子供は17歳と15歳です。
私は37歳で、奥さんとは同級生です。
15年の間、風俗の経験もなく、毎日自分でするだけでした。
何度か風俗を使おうかと考えましたが、どうしても風俗に良いイメージが湧かず、行く気になりませんでした。
でも今更セックスレスを解消する気にもなれず、せめて手コキでもして欲しいと思い、奥さんに冗談交えて・・・。

「もう何年もしてないよなぁー。このまましなくて平気?」

そう聞いてみました。
奥さんは、私がそんな話を突然切り出したことに食いつくばかりで、本心はなかなか喋りません。

「子供も大きくなったしなぁ。2人の時間もいっぱいるし」

と、さらに聞いてみたら・・・。

「ん~、もうそんな気持ちにはならないなぁ~」と返ってきました。

返す言葉が見つからず、冗談っぽく、「まじかぁ。俺、避けられてるじゃん」と言うと・・・。

「そういう気持ちにならないだけだよー。くっついてるだけで満足ってこと(笑)」

そう言われた。

「でもしたい時もあるから手でして欲しいなぁー」

勇気を出して、そう言いました。

すると奥さんは、「なにそれー、意味わかんない。何?いきなり」と言った後、少し経ってから、「そういう気分になれないし、する時も無くない?」と言われました。

「まぁね・・・」と言うのが精一杯でした。

手コキすらしてもらえないことに寂しくなりました。

奥さんは浮気はしてません。
俺の休みに必ず休みを合わせ、どこへ行くにもついて来ます。
趣味も一緒で、これからも仲良く過ごすと思います。
でも我慢の限界でした。
会社にいる関連部門の女の子の脚を見るたび、性欲が抑えられず・・・。
このまま行くと痴漢でも起こしてしまいそうだったので、実の姉に正直に全て話しました。

私には5歳上と3歳上の2人の姉がいます。
2人とも家庭を持っていて、普通に暮らしてます。
話をしたのは1番上の姉です。

全てを話し、「手でいいからして欲しい」とお願いしました。

姉と3時間くらい話をした末、「犯罪を起こされても困る」と、引き受けてもらいました。

姉の家庭は円満なようで、月1くらいはしているとのこと。
姉は高校が県外だったので、あまり一緒に暮らした感じが無く、少しよそよそしく感じたりもしてましたが、優しくて、よく可愛がってくれた覚えがあります。
今回のことも、初めは相談するだけと思っていましたが、話してるうちに、“姉にしてもらえばいいんだ!”と勝手に思い始め、お願いしました。

約束の日、お互いの仕事終わりに待ち合わせし、車で40分くらいの祖母の家に行きました。
祖父は他界して、祖母は施設のため平日は誰もいません。
姉は掃除とかでよく来ていて、鍵も持ってるのでちょうど良く、「ここにしよう」と2人で話してました。
OLの制服を着た姉は、いつもより若く細く見えました。
ストッキングの脚や、ウエスト部分が絞られたベストの後ろ姿、屈んだ時のお尻など、実の姉という感じは全くせず、ドキドキして勃起しました。
お茶を飲んで、いよいよな感じがしました。

姉は少しキリッとした表情で・・・。

「お互い、絶対誰にも話さないこと・・・。あと、セックスは絶対出来ないから、守れるよね」

そう言い、私が頷くと、「いいよ。じゃ脱いで」とニコッと微笑みました。

服の上からでもハッキリと勃起してるのがわかります。
毎日自分でしてましたが、この日のため2日間禁欲しました。
姉の表情を見ながらパンツを脱ぎ、畳の上に仰向けになりました。

姉は照れ隠しか、笑いながら「おっきいね。こっち見ないでよー、恥ずかしいから」と言い、優しくタマタマからサァーと撫でるように触ってきました。

いきなりシゴかれると想像してましたが、タマを触られ、これ以上ないくらい更に硬くなりました。
女の人に触られてる、何年ぶりかの人の手、それだけで頭がクラクラします。
それと同時に、(姉はこういうテクニックなんだ・・・。こんな感じで旦那にもやってるんだ)と思うと異常に興奮しました。
タマを触っている姉を見ると、無表情でタマを見ながら時折こっちをチラッと見て、またタマのあたりに目をやってます。
私のモノを見ると、我慢汁が垂れている状態でした。
タマだけで限界で、早くシゴいて欲しいと腰が動きます。
姉の手が、タマからじょじょに竿のあたりまで上ってきて、亀頭からシュッとシゴかれた瞬間、ビュッと射精してしまいました。
たったひと擦りで射精しました。

姉は笑顔で、「全部出た?くすぐったくなった?」と言いながら手についた精液をティッシュで拭きました。

そのあと、私のアソコを拭いてくれたのですが、全く勃起が収まる気配はなく、姉も「すごいね。収まんないねー、少しはスッキリ出来た?」と聞いてきました。

私はもう一発抜いて欲しいと思いましたが、「ありがとう」と言い、姉の顔を見ると愛らしいというか、抱き締めたくなりました。
それから、月に1度の約束でしてもらうことになり、今までで、5回してもらっています。
月に1度の約束ですが、結局、月2回ペースでしてもらってます。
5回とも手コキですが、フェラされたい、挿入したいとは思います。
でも、以前のような異常な性欲は満たされました。

[PR] 男のための媚薬・サプリ情報!

タイトルとURLをコピーしました