彼氏に「トイレ行きたい」が言えなくて思いっきり脱糞

この体験談は約 5 分で読めます。

とりあえず自己紹介。

私:女、20歳、大学生。
見た目は普通で元モー娘の亀井って子に似てるって言われたことがある。

彼:20歳、同じ大学。
私にとってはイケメン。

土日で休みだったので、昨日の夕方から彼氏の家に泊まりに行ってました。
夜、料理を作って、お酒を飲んで、テレビとか映画とか見て一緒に寝ました。

翌日、昼くらいに起きて、日曜なので彼は昼からも家でビールを飲み始めました。
私はお酒が苦手な方なのですが、チューハイをゆっくり2本くらい飲みました。
昨日の夜も飲んでたのでちょっと胃の調子があまり良くなかったのですが、ノリが悪いと思われたくないので飲みました。

Kaya 回転ピストンバイブ 加熱機能付き 2点同時攻め ポルチオ直撃 2股バイブ

しばらくだらだらしたり、一緒にゲームをしたりしてると、彼が「うんこしてくる」と言ってDSを持ってトイレに行きました。
彼はほとんど毎回、大の時はゆっくりするので、DSや雑誌を持ってトイレに入ります。
私は一人でテレビを見ていたのですが、急にお腹が痛くなってしまいました。

(下痢だな・・・)と、すぐにわかりました。

まあそのうち治まるかなと思ったし、彼もあと10分以内には大をし終えてトイレから出てくると思ったので我慢することにしました。
でもどんどん下痢が出そうになってきて、私は立ち上がって部屋の中を歩き回ったり、ソファに座ったり、お尻に力を入れたりして我慢し続けました。
彼に下痢になってると知られたくなかったので、「トイレ行きたい」とは言えませんでした。

アパートの近くにトイレはなさそうだし、探しても間に合いそうにないし、ましてや野外でするわけにもいかないし・・・。
そんなことを考えてる間にもどんどん便意が迫ってきました。
もう思考回路がおかしくなっちゃって、トイレにいる彼に向かってドアをノックして冷静な口調で、「何してるの?」と普通の会話しちゃいました。
もちろん彼は普通に、「うんこしてるよ」と言いますよね・・・。

しばらくまた我慢し続けたのですが、(もう本当にヤバいな・・・)と思ったので、彼に「私トイレ行きたいなぁ」と言いました。
でもやっぱり下痢だと思われたくないので、普通のトーンで言っちゃいました。
そしたら彼は、「もうちょっと待ってね」と答えました。
もちろん私が下痢で緊急事態だとは彼に伝わってません。
もう究極にやばい状態になってしまい、今にも出そうになってきて、冷や汗や脂汗が出てきてるような感じがしました。
ゴミ箱やスーパーの袋に出しても処理に困るし、やっぱりトイレで出したいと思って、彼に「おしっこ漏れそう」と言いました。
もちろん漏れそうなのはおしっこではなく下痢なんですが・・・。
トイレからはDSのゲームの音がピコピコと聞こえて、どうやら彼は全く私の緊迫した状況は伝わってない様子・・・。
彼もまだ大が出ず、リラックスしてこれから出すって感じだったのかもしれません。

彼はまだまだ時間がかかりそうだし、キッチンのシンクでしようかとか、洗濯機があるベランダの排水溝でしようかと考えました。
でもやっぱり証拠(ニオイ)が残るだろうからとやめました。
キッチンのシンクに跨がってブリブリしてるところを見られても困るし・・・。
想像しただけで滑稽ですよね。

もう究極に我慢できなくなって、私は彼が入ってるユニットバスのドアを「ごめん、入るね」って言って開けてました。
すると目の前には信じられない光景が・・・。

なんと彼は一人エッチをしていたのです!

DSの電源をONにつけたまま洗面台の横に置いてiPhoneを片手にシコシコしていました。
たぶんエッチな動画か何かを見てたんだと思います。

(DSは声とか音を誤魔化すためだったんだな)と、後になって思いました。

私に隠れてオナニーしてることがすごくショックだったのですが、それどころじゃない!
なんせ私は下痢の緊急事態!
無言で空っぽの浴槽に直行して、パンツを下ろして一気に下痢を出しちゃいました。

彼は私に急にドアを開けられて、一人エッチしてるところを見られて、超焦ってびっくりした様子。
さらに私が彼の真横でうんこ。
しかも下痢、もちろん音も出ちゃいました。
さらに臭いも・・・。
彼は何重にもびっくりしたと思います。
私も色んな感情が駆け巡ってきて、何がなんだかわからなくなりました。

カーテンは閉じていたのですが、何が起きたのか心配した彼は、カーテンを間からしゃがみ込んだ私を覗き込んだんです。
ゆるゆるの下痢が出る瞬間を、ばっちり彼に見られてしまいました。

彼は、「え、何してんの・・・」と唖然とした様子。

そして、「汚ない」「臭い」を連呼・・・。

恥ずかしすぎて死にたいと思いました。
早く終わって欲しいのに出続ける下痢、我慢しても出てしまう音、そして私を嘲笑うかのようにピコピコと鳴り続けるゲームの電子音・・・。

(絶対彼は私のことを嫌いになっただろうな・・・)と思いました。

まさにゲームオーバーですよね。
きっと一人エッチ中だった彼のムラムラも一気に治まったはずです。

彼「なんでトイレ我慢できないって言わなかったの?」

私「トイレ行きたいって言ったじゃん」

彼「ここまでの状態だったとは思わなかった」

私「ごめん・・・恥ずかしくて言えなかった」

彼「ごめん」

私「このままシャワー浴びるね」

彼「うん」

私は服を全部脱いで、下痢を綺麗に流して浴槽も洗いました。
そして体も。
臭いが残らないように排水溝にいっぱいボディーソープやマジックリンを流し入れました。

(これからどうしよう・・・)

しばらく考えながらシャワーを浴びてると、彼がドアを開けました。

彼「くさっ!」

私はさらに悲しくなりました。
でも彼を見ると全裸でした。
彼は浴槽に入ってきて、私を抱き締めてきました。
キスもしてくれました。
今まで彼と一緒にシャワーを浴びたことがなかったので、恥ずかしかったですが、なんか嬉しかったです。
彼も興奮した様子・・・。
まあ私が彼の一人エッチを中断しちゃったというのもあると思いますが。
彼は性欲を発散するために私のところにやってきたのか、それとも私を慰めるためにやってきたのか・・・。
とりあえず私を受け入れてくれたようで安心しました。
二人でシャワーするのってこんなにいいものとは思いませんでした。
今度は一緒に湯船に浸かりたいです、狭いですが・・・。
男の子は女の子と一緒に湯船に浸かるのが好きなのかな?

この事件について、忘れて欲しいと思うのですが、絶対忘れないですよね。
一生この出来事がつきまとうのかと考えると落ち込みます。
友達にしゃべったりしない人だとは思うのですが、彼のこと好きなので私のこと嫌いにならないで欲しいな。
「臭い」とか「汚い」とか言われたけど、優しい人だなとは感じたので。

でも疑問が一つ残ってます。

彼がトイレで一人エッチをしてたこと。

私とエッチするより一人でした方がいいのかな・・・。
私と一緒にいたというのに・・・。
一応会うたびにエッチをしてるんだけど満足してないのかな?
エッチと一人エッチはまた別のものって考えた方がいいのかな?
あんまりされたくないけど仕方がないことなんですよね。
しかも毎回、「大をする」とか言ってトイレに10分とか入ってたのは、大のためじゃなくて一人エッチのためだったのかなと思うと凹みます。
彼は毎回嘘をついてたのかな・・・それとも今回だけたまたまかな・・・。

色々考えちゃいます。
まあ誰かと浮気をするよりかは断然マシなのですが・・・。
次に会った時どういう感じになるかはわかりませんが、これからもうまくいけばいいなと思います。
たぶん今後、これ以上恥ずかしいことはないと思いますし、彼もきっと一人エッチを見られて恥ずかしい思いをしていると思います。

好きな彼女がこんなことしでかしたらどう思いますか?
やっぱり嫌いになりますか?
ネタにして笑いにするんですか?
事あるごとに掘り返してくるんですか?

忘れるのは無理だと思うけど、私的にはこのことは今後触れないで欲しいな。
ほんと下痢ってタイミングが悪い時に来ちゃいますよね。

[PR] 男のための媚薬・サプリ情報!

タイトルとURLをコピーしました