自宅の裏庭で野ションしているところを盗撮されて

この体験談は約 3 分で読めます。

結婚して子供を出産すると女としての意識がほんとなくなるんですよ。
独身時代なら考えられないんですが、トイレに行くのが面倒だからと野ションしてしまったんですww

あれは子供を学校に送り出した後の事件でした。
自宅の裏庭を見ると雑草が気になったので、誰も見てないと思い、ホットパンツとTシャツのまま外に出て草取りを始めました。
しばらく草取りをしていたら、朝たくさんコーヒーを飲んだので急にオシッコがしたくなったんです。
トイレに行けばよかったんだけど、通りからも見えないし誰もいないと思い・・・。

(このままここでオシッコしちゃえばいいや!)

そう思って、ちょっとドキドキしながらもホットパンツとパンティを下ろし、お尻が地面につきそうなくらいの格好でオシッコをして野ションしたんです。
記憶の限り人生初の野ションでした。

実際してみるとすごく開放的で気持ちよくなってきて、全部し終わってもまだM字開脚のまま余韻を楽しみました。
主人が単身赴任中ということもあり、あっちのほうがご無沙汰だったので、つい指で刺激してしまい、感じ始めたとき、ふと見上げると隣の旦那さんがスマホをこちらに向けて盗撮していたんです。
私は慌ててホットパンツを上げて逃げようとしたら、旦那さんに呼び止められました。
手招きしているのでしぶしぶ近づいていくとスマホを見せられ、そこには私が放尿しているシーンからオナニーしているシーンまで鮮明に盗撮されていました。

「お互い楽しもうよ」

そうなんです。
隣の旦那さんも一年前に奥さんと離婚して、お子さんと二人で住んでいるシングルファーザー。
あっちのほうはご無沙汰らしく、「溜まっている」と言っていました。

「お願いです消して下さい」

そう言って私がお願いすると・・・。

「俺、いつも奥さんがお風呂に入っているとき、窓に映るシルエットを見ながら想像してるんだよ。今度お風呂入るとき、窓を開けといてくれないか?」

逆にそうお願いされ、「画像を消してくれるならやります」と言って家に戻りました。

夜になり、私は言われた通りに窓を開けてお風呂に入りました。
すると窓の外から隣の旦那さんがこちらを覗いているのがわかりました。

(私は見られている・・・)

そんな緊張感の中、体を洗い湯船に浸かると、隣の旦那さんはビデオカメラで撮影していました。

(話が違う!)

そう思いながらも、体は反応してしまい、撮影されていると思うとオマンコは自然と濡れてしまいました。
そして、盗撮されているとわかっているのに、また指でオマンコを刺激してしまいました。
少し弄っただけでイッてしまい、これ以上はイヤと思って窓を閉めると窓を叩かれ、しぶしぶまた開けると、「オマンコの毛を剃って、パイパンにしようよ」と言われたんです。

嫌だったけど仕方なく剃り、パイパンマンコにしたんです。
ツルツルになった割れ目まで撮影された挙句、手を伸ばされ割れ目をなぞられ、オマンコにまで指を入れられ恥辱されました。

「奥さん良かったよ。次はもっと気持ちいいことしよう」と言われ、その日は解放されました。

こうなってしまうと、もう不倫関係まではすぐでした・・・。
犯されるとわかっているのに、隣の旦那さんの自宅に行き、セックスしてしまった不貞主婦なんです。
あの日、私がトイレに行くのが面倒だと野ションしたのが全ての原因なんです。

[PR] 男のための媚薬・サプリ情報!

タイトルとURLをコピーしました