20歳のお祝いに息子の筆おろしをしました

この体験談は約 4 分で読めます。

私は3つ年下の夫を持つ55歳の主婦です。
24歳と22歳の息子がいます。

4年前のことです。
上の息子が大学2年生で東京に出ていました。
マザコンの気のある上の子は中学生まで一緒に寝ていましたし、高校に入ったばかりの頃は一緒にお風呂に入ったこともありました。
なので夏や冬の長期休業には家に必ず帰省していました。
20歳になることもあり、お祝いも兼ねて息子のアパートに様子を見に行くことにしたのです。
まだ学校のようで息子は部屋にはいなくて、合鍵で入ると中は学生らしい安心できるものばかりでちょっと残念でしたが、ベッドに腰掛けると見つけてしまったのです。

それはエッチなビデオでした。
内容は近親相姦もの。
『お母さんと・・・』『熟母・・・』などといった、お母さんと息子がセックスをしているビデオばかりでした。

息子が帰ってきたのは部屋に入ってから2時間後でした。
夕方になり、電気を点けて夕飯の支度をしていました。
息子は驚いていましたが、すぐに私に抱きつくと、子どもの頃からの癖でお尻を撫で回してきました。
夕飯を食べながら学校のことや友人のことを聞きました。

「彼女はいるの?」

息子は、「いないよ」と言って、また抱きついてきました。
あのビデオから察するに、私と同じような年代の年上の女性を性の対象としているのだなという確信を持ちました。

私は率直に言うことにしました。
ベッドの下に隠してあったエッチなビデオのことに触れた上で、熟女が好きなのか聞くと、息子は恥ずかしそうに「うん」と頷きました。
同じ年頃の女の子から告白されたこともあったそうですが、私のことを考えると受け入れることが出来なかったと言いました。

話題を変えて、成人のお祝いについて聞きました。
金曜日なので土日と泊まって色々してあげようと思って来ていました。
息子は私の質問には答えず、プレゼントを用意してくれていました。
アルバイトをして買ったという指輪でした。
それを渡してくれたのです。

私は息子の気持ちを察しました。
そして何が欲しいのか聞きました。
息子は私とエッチがしたいと言いました。
初めてのセックスをして欲しいと。
覚悟はしていましたが、さすがに戸惑いました。
すでに夫との夜の生活はなくなっていましたが、親子で一線を越えることに・・・。
でも、それで息子が大人になれると信じて、また私を愛してくれている気持ちを思って、決断しました。
その日はシャワーを浴びて寝ました。
久しぶりに同じベッドで抱き合って寝ました。

翌日、都心へと出かけ、食事をしたり、プレゼントを買ってあげたりしました。
夜になり、少しお洒落なレストランで食事を済ませると、繁華街の某有名ホテル街へと向かいました。
ネットで調べておいたホテルに入り、部屋に入りました。

ベッドの上に腰掛けると、息子は「本当にさせてくれるの?」と不安そうに聞いてきたので、抱きついてキスをしてあげました。
息子は安心したように抱きつき、服の上から胸を揉みはじめました。

「シャワーを浴びましょう」

そう言うと服を脱ぎ、全裸になった私たちはバスルームでお互いの身体を洗いました。
息子のオチンチンが意外と大きく立派なことに気づき、うれしさ反面、これが私の中に入ってくることを思うと恥ずかしくなりました。

ベッドに戻り、バスローブを脱ぐとディープキスをしました。
舌を絡めていくうちに息子の手は私の股間や胸を地下に触ったり、指を挿入したりしました。
思わず喘いでしまうと息子はオチンチンを硬直させていました。
それを私は手でしごいてやり、いつの間にかベッドの上に横になっていました。
息子の顔の上に跨ってオチンチンを口に頬張り、舌でそれを刺激しました。
息子のそれは口の中で大きくなり、すぐにでも弾けそうでした。
息子も私のアソコを舐めてくれて、何度もイキそうになりました。

2人ともイキそうになったので、息子のオチンチンを中に挿入することにしました。
息子を仰向けに寝かせ、そそり立つ性器を私の中に導き入れました。
息子は私の腰の動きに任していましたが、より快楽を求めようとしたのか、途中から思い切り突き上げてくれるようになりました。
そのためすぐにイッてしまい、次はバックで突いてくれるように頼みました。
息子のバックは夫や数年前に浮気した相手よりも上手く、息子も初めてだったためか私と一緒にイッてしまいました。
中に放出された精液は膣の奥に当たりました。
息子の子種が膣から流れ出し、一部が内腿を伝うことが心地よかったです。
それから少し休み、再び騎乗位や正常位をして、最後はまた中に出されました。

息子とのセックスは20歳のプレゼントとして一度限りにしようと思っていましたが、禁じられたセックスの快感と息子の大きな性器を体で感じて、私のほうが病み付きになってしまいました。
翌朝、ホテルを出る前にバスルームで挿入してもらいました。
それからは、何かと理由をつけては上京して、息子とセックスをしています。
息子はアパートでする日常的なセックスが好きなようで、たまに裸エプロンで立ったまま犯されることもあります。

タイトルとURLをコピーしました