息子のためにソープで頑張っています

この体験談は約 4 分で読めます。

時間の経つのは早いものですね、ソープ嬢を始めて1年が過ぎてしまいました。
正直な今の気持ちは、『人間、覚悟を決めれば何でもできる』ということです。
特に病気をもらうことなく1年間過ごせたことを感謝しています。
やっぱり病気は怖いですからね。
検査を受けるたび、結果を見るたびにドキドキします。
うちはノースキンのお店なので怖いです。
今さらですけどね。

息子の一樹は勉強もクラブも頑張っています。
本当に頑張り屋さんです。
誰に似たのか、成績はいつも学年で5番以内。
でも、もうすぐ中2。
だんだん身体も大きくなって、大人になっていくと思うと寂しいです。
色気づいたのか、外で腕を組むと怒ります。
あと、私が一樹の前で着替えると嫌がるんです、「向こうで着替えてよ」とかって。
私としては、この前までママと一緒にお風呂入ったのに・・・という感じですけどね。
思春期の息子としては、お母さんの下着姿や裸は見たくないんでしょうね。

でもやっぱり子供。
相変わらずゴミ箱にはマスターベーションした後のティッシュがそのまま捨ててあります。
お母さんが掃除するときに気づかないと思ってるのかな?
臭いや汚れでわかるのに。
世の中の中学生って、みんなこんな感じなんでしょうか?
子供なのか大人なのかわからなくなります。

なんだかんだ言って自慢の息子ですが、少しショックなことがあります。
一樹がアダルトDVDを隠して持っているのは知っています。
この前の休みの時、いったい何を見ていることやらと、隠し場所をチェックしました。
その中の1本が私にはショックでした。
ソープランドに関するものでした。
一樹がこんなのを見てると思うと、ショックを受けてしまいました。

思わず内容を見てしまいました。
マット、椅子・・・。
私が普段していることが画面に映し出されました。
別にAVを見るのはいいけど、何もソープモノを見なくても・・・。
つまり一樹はソープの存在を知っているということですよね。
まさか自分の母親がこの女優のようなことをしてるなんて一樹は知りません。
私は、今の仕事を絶対に知られたくないと思いました。
いつしか一樹も大人になってソープに遊びに行くようになるのでしょうか、正直そんなこと考えたくないです。
画面を見て、思わず目から涙がこぼれていました。
世の中の男たちから見れば、私はこの女優さんのように欲望の対象なのは知っています。
でも自分の息子がこんなのを見てると思うとショックで落ち込みました。

翌日、店で働いていても頭から離れなくて。
でも秘密にして、今を頑張るしかないですよね。
1年間ソープで働いて私が得たのは、ゼロのいっぱいついた貯金通帳と今の生活。
今34歳、あと何年ソープ嬢を続けられるかわからないけど頑張るしかないです。

夏から私はエステに通っています。
お金は勿体ないけど、肌荒れを防ぐのと体型維持のためには必要なことです。
アンダーヘアも手入れしてもらい、少し脱毛しました。
これでもプロなので、私も必死なんです。
もちろん運動もしています。
家で休みの日は腹筋とかバストアップ体操とか。
そして8月からは、定期的に自分の裸の写真を撮っています。
身体の変化をチェックするためです。
全身と後ろ姿、お尻、オッパイと乳首のアップ、それとマンコとお尻の穴を撮影しています。
正直不安なんです。
オッパイとか下半身が、日に日に変わっていくんじゃないかと。
だって毎日オッパイを揉まれてます、乳首だって吸われます。
形や色が変わっていくんじゃないかと。
それにマンコだって、1日に何回もチンポを入れるんです。
私の愛液が出るわけです。
色だって形だって変わる気がして・・・。
それに私、指名のお客様にはアナルを許してるので、お尻が変形しそうで怖いんです。
常連客に飽きられるのが怖いんです。
1日でも長く働いて稼ぎたいから。
この1年で消えていった女の子を何人も見てきました。

私は今でも感情の起伏が激しい日がやっぱりあります。
出勤してお客さんについてお客の前に座って即フェラをするとき、涙が出る時があります。
そのお客さんが好みのタイプであっても、いい人そうでも、勃起したチンポを目の前にしてそれをしゃぶる時、涙が出てしまうんです。

34歳にもなって、なんでこんな事をしてるんだろって。

一瞬、素に戻ります、普通の女に戻るんです。
やっぱり好きな人とセックスするのが理想だと、心のどこかにあるんだと思います。
でも不思議とそんな時に本番をすると、真剣にイクんです、演技じゃなくて。

チンポは一人一人味が違います。
舐めるとわかります。
大きいのもあれば小さいのもあるし、それに硬さも違います。
でも、そんなことを知らない方が幸せな人生なのでしょうね・・・。

[PR] 男のための媚薬・サプリ情報!

タイトルとURLをコピーしました