中出しは女性の品格を崩す最高の行為です

この体験談は約 3 分で読めます。

旅行に行こうと計画を立てました。
どこに行くかは、チャットや掲示板で知り合った女の子次第でした。
そこで決まったのがA県N市です。
美味しいものが多い土地なので楽しみです。

レンタカーを借りて女の子との約束の場所へ。
平日11時。
N市のとあるショッピングセンターです。
早速サブアドからメールを送ると、『もう少しで到着します』との返事。

事前情報で、相手は30歳の既婚。
痩せ型、お尻が大きめなのが悩みというショートカット。
子無しでエステ好きの、ややセレブな女性と会えました。
雰囲気はしっとりとした感じの中に活発そうな笑み。
恥ずかしそうな表情と好奇心旺盛な瞳が可愛い、品のいい奥様でした。

チャットのエロ話で仲良くなった相手なので、ドライブしながらラブホへ直行です。
部屋に入るなりキスをすると、品のいい笑顔からは想像できない積極的な舌キス。
きっとフェラも上手なんだろうなと想像しながら、早速玄関で脱がせました。
靴を履いたままで服を脱がせ、残すはストッキングと下着のみ。

「もう、エッチすぎぃ」

恥ずかしそうに腰を振って逃れようとしますが、どう見ても次の展開を誘っています。
ストッキングと下着を脱がせてから靴を履かせました。
舌を絡ませながらお尻を撫でると、申告通り華奢なウエストから一気に盛り上がるボリューミーなお尻。
そのまま谷間へ手を滑り込ませると、すでに激流でした。
わざと音を立てて愛撫すると、「やだやだ、恥ずかしすぎるぅ」と全裸に靴だけという姿でよがります。

そのまま靴箱に手をつかせバックで挿入。
靴を履いたままベッドまで、立ちバックしながら移動。
裸に靴という格好は変なコスプレよりよっぽど恥ずかしいらしく、かなりテレテレ状態のセレブ妻。
エステ通いの肌はとても綺麗で、陰毛もマンコ周りは綺麗にお手入れ済み。
正常位で両足のアキレス腱を掴んで広げた状態でピストンします。
裸に靴はかなりエロティックでした。

「あっあっ!!ダメダメ、イク~」

仰け反ってイッた後、息子を抜いてフェラを要求するとすんなりパクリ。
自分の愛液のついたチンポをきれいに舐め清めてくれました。
で、舐め清めたと思ったら、そのままバキュームフェラにギアチェンジ。
我慢しきれず、セレブ妻の頭を押さえ、喉元まで突き刺して発射してしまいました。
出した精子は迷わずゴックン。
抜群に素敵な女性です。
今度はお掃除フェラでザーメンチンポを舐め清めてくれます。

イッた直後ですが、ギンギンのままのチンポを正常位で再度挿入。

「アン、ダメダメ、アン、すごい」

もうメロメロ状態です。
正常位で2回目の絶頂を確認した後、騎乗位に体位を変えると積極的な腰使い。
もう激しいのなんの。
騎乗位になってから連続で5回もイキ続けました。
途中で、(何回イッたら止まるんだろ?)と冷静になったくらいです。

そしてお楽しみのバックに体位を変更。
引き締まった腰、大きなお尻、綺麗なアナルを見ながらガン突き開始です。

「すっ!すっ!すごい!イクイク」

更に激しくすると立て続けにイキだして、最後は腰をガッチリ掴んで奥に思いっきり中出ししてやりました。
すると3秒くらい経ってから、ガバっと起き上がると・・・。

「ちょっと!なに勝手に中に出してんのよ!!」

と、思いっきり睨みつけてきました。
ハッキリ言って、上品ぶった女が本性を見せた瞬間が一番興奮します。
中出しされて怒るセレブ妻をがっちり押さえ込んで、彼女が喚こうが騒ごうが無視して思いっきり突きまくりました。

「いやいや!!許して下さいぃぃ・・・うぅぅん。あふっう~ん。やめてぇ」

最後の方は、やめて欲しいのか喜んでいるのか解らない状態に。
細いウエストをがっちり掴んで、デカ尻を見ながら中出し。
全て出し尽くすまでゆっくり1分くらい膣内を味わってから抜くと、セレブ妻は尻を上げたまま動かず、ついに泣き出しました。
そのまま動かないので、人差し指にたっぷり唾液をつけ、綺麗なアナルに根本までぶっ刺してやりました。

「変態!馬鹿!」

品の良かったセレブ妻はどこへやら、ヤンキー女のような言葉を吐く姿にも興奮しました。
やはり中出しは女性の品格を崩す行為として最高です。
セレブ妻が発した下品な言葉の数々、たまらない旅行となりました。

[PR] 男のための媚薬・サプリ情報!

タイトルとURLをコピーしました