寝取られ趣味のある男の命令で浮気セックスする女

この体験談は約 3 分で読めます。

たまたま次の日が休みでムラムラしてたからSM系の出会いサイトを覗いてた。
特に良さそうな募集とかはなかったので、自分でスレッドを作って募集。

『明日暇な人、エッチな遊びしませんか?』みたいな内容。

いつもはノーレスなのに、その日はレスがきた。

『明日、暇です。ホテル代を出してくれれば。あと条件があります』

(条件ってなんだろう?)

Kaya 回転ピストンバイブ 加熱機能付き 2点同時攻め ポルチオ直撃 2股バイブ

なんか色々怪しそうだったけど詳細を聞いてみた。
すると意外な回答が・・・。
彼氏の命令でしているので、行為を携帯で撮ってほしいと言う。
ちなみに生とアナルとキスはNG。

(本当にそんなことを彼女にさせる男っているんだな)

興味もあったし、ハメ撮りも顔を写さなければいいかなと思って承諾した。

当日、一応警戒しつつ待ち合わせ場所に迎えに行くと、大人しそうな印象の女性がいた。
背が高めで長い黒髪。
全体的に綺麗にしていて、本当にそのへんにいそうな普通の女性だった。
会話はあまり弾まないというか寡黙な感じで、こっちが一方的に話してた。

ホテルに着いて早々、シャワー浴びるためにワンピースを脱ぐと、すごくいやらしい下着を着けていた。
ガーターで、ショーツはほぼ紐。
室内灯が薄暗くて見えづらかったが、マンコのびらびらがはみ出しているのがシルエットで見える。
胸もオープンブラで、完全に彼氏の趣味だと思われる。
この彼氏、いい趣味をしてると思った。

恥ずかしそうにしている女が脱ぎ切る前に、壁に手をつかせて立ったまま手マン。
特に抵抗もなく、指示通りにマンコを差し出す奴隷さん。
手マンすると、先ほどまでの大人しい印象とは打って変わって激しい喘ぎ声。

「あーッ!ごめんなさい!ごめんなさい!ああ!おまんこ触られてる。知らない人にクリを弄られてる!だめだめだめだめ!お願い、撮って!撮らないとーアァッ!」

ギャップがすごすぎて、早くもチンポはバキバキ。
シャワーとかいいからハメちゃうことにした。
撮影専用の携帯を渡されて、動画を撮りながらフェラ。
せっかくだから仁王立ちフェラで。
頬に勃起を擦り付けながらカメラに向かって挨拶をさせる。

「これから知らない人のチンポをしゃぶります。洗ってないから臭いです。早くしゃぶらせてください!」

そこからは指示なしでもめちゃくちゃしゃぶる。
吸い付いて頭を動かして、喉奥まで自分から行く。
息継ぎをしながら涎でドロドロのチンポを手コキ。

このまま出してもいいが、勿体ないのでベッドの上でおねだりさせることにした。
なるべく部屋を明るくするが、ライトがないとマンコの細部までは映らない。
でもドロドロに濡れてるのだけはわかる。
足を開いて自分でマンコを広げる卑猥なポーズ。

「チンポをください。おまんこにハメハメしてください。ご主人様以外のチンポもハメられたいです!」

事前に決めた台詞を言わせ、ゴム装着済みのチンポをマンコの入り口に擦り付けながら挿入シーンを接写。
マン肉をかき分けて入っていくチンポ。
ご主人様によく見えるように、興奮していただけるように。
ご主人様以外のチンポが入っていく。
チンポをハメながらクリを擦られて喜びすぎの奴隷さん。

「ご主人様に他人のチンポをハメてる報告をして」
「ご主人様、この奴隷、浮気チンポに喜びすぎでマンコがぐちゃぐちゃですよ」

言葉責めも入れつつ。
ハメてからは獣のように唸りながら身体を小刻みに揺らす。
よく調教された変態奴隷さん。
正常位、バック、寝バック、もう1回正常位。
イッてるのか大声で叫んでビクビクしてるけど、構わず腰を掴んでゴム中出し。
これまた獣みたいな声で、「オオウ!」とか叫んでる。

結果、最高に気持ちよかった。
で、使用済みのゴムとマンコを並べて記念撮影。
役目はきちんと果たした。

「最高に興奮したよ。楽しめた?」

そう聞くと可愛くコクコク頷く変態奴隷さん。

お互いシャワー浴びてベッドで休んでたんだけど、まだ時間あるしと、フェラを依頼。
今度はねっとり舐めて欲しいとオーダーすると指示通りのフェラ。
すぐバキバキになるチンポ。

「もう1回マンコを使わせてよ」と言うと、先ほどよりも恥ずかしそうに頷く。

「撮らなくていいからキスしてください。あと・・・生でハメてください」

もちろんOKして、キスしながら中出しを決めた。
別れる間際、車の中でも軽くフェラ&キス。
彼女とはそれきりだけど楽しい経験だった。

[PR] 男のための媚薬・サプリ情報!

タイトルとURLをコピーしました