地方のSAやPAは変態野外セックスの穴場です

この体験談は約 4 分で読めます。

地方在住の者です。
高速道路のSAやPAでよくセックスしています。
地方の寂れたSA・PAだと、日曜の夜なんかはほとんど利用客(車)は無いです。
平日の夜もトラックが仮眠に利用しているくらいです。
ですから大胆なプレイができます。

私の彼女(26歳、色白、巨乳)が何でも抵抗なく受け入れるド変態だったので、初めは普通のカーセックスだけだったのですが、回を重ねるごとにエスカレートしました。
ちなみにカーセックス以外だと、アナルセックスはもちろん、青姦、スカプレイ、スパンキング等々。
初めて体験する変態プレイも、すぐに快感を覚えてしまったようです。
彼女は剛毛ですが、あえて処理をしないように言っているので、黒々としたヘアはパンツからはみ出て、アナルまでびっしり生えています。
全裸で露出させる際には、かなり遠くからでも剛毛が確認できます。
色白なカラダと剛毛とのギャップはいいものです。

Kaya 回転ピストンバイブ 加熱機能付き 2点同時攻め ポルチオ直撃 2股バイブ

とりあえず車内で全部脱がせて、フェラをさせたり舐めてやったりします。
窓ガラスにスモーク系のフィルムは貼っていないので、少し離れていても丸見えです。
四つ這いでフェラをさせながらリアウインドウを開けます。
外灯に照らされてよく見えていることでしょう。
盛り上がってきたら騎乗位で挿入します。
シートはフルフラットにして、結合部分がフロントから見てもらえるように方向転換します。
車内では、窓の開閉に関わらず勝手に絶叫しています。

日常的にアナルセックスをさせてくれるので、普通のセックスで2~3回イクと、「お尻に挿れてください」などと言いながら四つ這いになります。

「ちゃんとお願いしないと挿れてやらない」と言っているので、必ず言います。

以前、ちゃんとお願いしないことがあったので、裸のまま置き去りにして1時間ほど放置した後、迎えに戻ってハメ倒したこともあります。

で、アナルを舌や指で弛めてから挿れてやります。
アナルに挿れてやった後、全裸にしたまま車外へ連れ出します。
ここでいつもスニーカーを履かせ、挿れたまま散歩をします。
仮眠中のトラックがいると、トラックの方まで散歩し、トラックに手をつかせて立ちバックで突いてやります。
彼女は、さすがに声が出そうになるのを我慢しているようですが、お尻を何度も叩いてやると、叩くたびに声を漏らします。
パンパンと音が鳴るように激しく立ちバックで突いてやることも欠かしません。
過去に何回か、この最中の時に車が入ってきたこともありました。
初めはダッシュで逃げていましたが、今はもうお構いなしです。
一度、仕事中らしき中年男性が、比較的近くまで接近して携帯で撮影してきました。
彼女は大変興奮したみたいで、それ以来、『知らない男に見られたい、犯されたい』と思うようになったそうです。
相互鑑賞プレイも大変興奮するようです。

で、それに飽きたり車がいなかったりすると、分離帯まで散歩して、車道を走る車に見えるように、ここでも立ちバックで突いてやります。
あとは芝生のあるところまで散歩して、犬の交尾のようにバックで突いてやります。
アナルセックスの場合、大体バックでフィニッシュしますので、数回イカせてから私も出してやります。
お尻の中に出してやると、いつも大体その場で精子を排出しながら脱糞します。
部屋ではシーツが汚れないように洗面器などで受けてやりますが、野外なので野グソという形になります。
で、ティッシュで拭き取らせて服を着せ、私のブツにも糞が付くことがあるので、一緒にトイレに向かいます。

最近はプレイ内容がさらにハードになってきました。
彼女のリクエストは、SA内の休憩室や売店(地方SAの売店は夜になると無人になります)の中で全裸セックスをしてみたいとのことでした。
車を遠くに停め、車内で全部脱がせて歩いて行かせます。
店内はかなり明るいので気分が高まるのでしょう、彼女はかなり変態になります。
アナルに突っ込んだまま休憩室や売店内を散歩。
入り口の自動ドアの電源を切り、ドアに手を突かせて立ちバック。
夜なのでドアのガラスが鏡みたいになってエロいですし、外から丸見えです。

彼女はかなり変態モードになるようで、休憩室内の無料のお茶や自販機のコーヒーを買っては、休憩室のストローを使ってお尻に注入。
つまり浣腸です。
だいたい600cc(缶コーヒー3本)くらい、何回にも分けて口に含み、ストローで注入してやります。
長いチューブを利用して、彼女自らお尻の中に注入することもあります。
もう浣腸プレイには慣れているので、特に苦痛な表情は見せませんが、下腹部は水分と空気とでポンポンに膨れ上がり、妊婦のようになります。
注入後は、しばらく胸やクリなどを弄ったりして我慢させる時もありますし、私のブツをお尻に挿れてやって栓代わりにしたり、激しく突いて腸内を掻き回してやったりします。
ちなみに、激しく突いていると腰の動きに合わせて腸内から水分+αが飛び出してきますので、浣腸後すぐに挿れてやる時は私も全裸にならないといけません。

彼女が腹部の苦痛に耐えながら何回かイッたら、私も腸内に出してやります。
ただ、その後が大変です。
多量に水分と空気を入れているので、当然時間が経つと我慢できずに出てしまうのですが・・・彼女はその場(店内)で出してしまうのです。
初めのときこそ、さすがに駐車場まで戻って脱糞しましたが、2回目は射精後に彼女のお尻からブツを抜いた直後、売店内で脱糞してしまいました。
大きな放屁を響かせながら多量の汚物を一面に撒き散らしました。

その行為に変態の彼女はかなり興奮したのか、それ以後のセックスは休憩室や売店内の床やテーブルの上で四つ這いになったり、カウンターの上にあがって脱糞するようになりました。
スレンダーなカラダなのに、浣腸をするとすごい量が出ます。
我慢している時間が長いとさらに勢いが良く、信じられないくらい遠くまで撒き散らします。
彼女が後処理をしている間に、私は床に撒き散らされた汚物を自販機の下などの見えない所へ片付けてやります。
ただ店内がかなり臭くなるので、いつも悪いことをしたなと反省します。

今、彼女がハマっているのが、野外でのアナルセックス+スカ+スパンキングです。
汚物を塗りたくったお尻を叩かれるのが最高だそうで、ず~っとイキっぱなし。
正常位中にビンタをしてやると、白目を剥いてブラックアウトします。

汚い話でごめんなさい。
そんな彼女ですが、もうすぐ私の妻になる予定です。
大胆なことができるので、地方での生活もいいですよ。

[PR] 男のための媚薬・サプリ情報!

タイトルとURLをコピーしました