俺たち夫婦の義務的にならない子作りセックスのやり方

この体験談は約 3 分で読めます。

俺と嫁さんのセックスは、1発目は中出し、2発目は手コキ、そして3発目はゆっくりじっくり楽しむって感じだ。
俺、イクのがすげえ早いんだわ。
まあ回復も早いんだが。

だから子作り中の今は毎回、前戯→クンニ→濡れたら即挿入→中出し。

最初に濃いのを出さないと、妊娠の確率落ちるからな。
早々に中出ししたら、2発目は嫁さんの手コキ。
これがまた、すげえ気持ちいいんだわ。
色々お互いに「こうやったら気持ちいい」ってのを試してきたから、ツボを心得てる。
チンポを両手で拝むように挟んで転がしたり、アナルを爪先でほじくりながら片手で亀頭攻めしてくれたり、色々やってくれる。
嫁さんには感謝してる。
特にアナル+亀頭攻めが最高だ。

で、この間、2人でピンクローターを買ってきた。
嫁さんは異物挿入に抵抗あるタイプなんで、俺のアナル用にだ。
で、初めて使ってみた。
いつものように、1発目は嫁さんの中で早出しw
続く手コキの前に、嫁さんが笑顔で俺のアナルにローションを塗布。
この時点で、ローションを塗る指先の感覚でカチカチに勃起してた。
嫁さんは笑顔でチンポを撫でながら、「いつもより硬いじゃん。なに期待してんの?スケベ」って軽く言葉責め。
そして嫁さんが、「これ、挿れるよ?」って、いつもと立場が逆じゃん。
この倒錯のシチュエーションに酔いしれましたわ。

俺のアナルに初めて異物が入った。
呆気なくスポンって感じだった。

嫁さん、「あははは、スポンって入ったよー」って、そのまんまだな。

「じゃあ、やってあげるね」の言葉で手コキが開始。
アナルの異物感と相まって、いつもより気持ちいい。

「スイッチ入れるよー」

ビビビビ・・・。

(これ、すげえな!)

思わず、「うわあ!」って声が出てしまった。
嫁さんは、「あははは、ピコンって硬くなったよー」って言いながら、いつもよりゆっくり触ってくれるのな。
じっくり手コキをしながら尿道口のあたりを指先でクルクルされたり、俺の好きなチンポを拝むように両手で挟んで転がしてくれたり。

「両手が使えるから、色々できるね」

ええ、その通りです。

「そろそろ出したい?」

「うん、お願い」

懇願する俺。

「ローター、最強にするね」

ヴビビビイー!

「うわっ、ちょっ、イクイク」

俺、2回目なのに、ビシャー!ビシャー!って感じで大量に出した。
嫁さんの手に収まらずに、外に飛び散ってた。
嫁さんは胸からお腹から顔から精液まみれ。
でも笑いながら、「すっごいたくさん出たね。気持ちよかった?」って言ってくれました。
その笑顔にまた萌えた。

少し休んでからの3発目は、早漏の俺もさすがに長持ちできるんで、じっくり嫁さんの膣内を堪能できるし、嫁さんも満足してくれる。
まあアホみたいな話だけえど、こんな感じで2人でセックスを堪能してる。
子作りのための義務的なセックスなんて、つまらないからね。
せっかくだから楽しまないと。

[PR] 男のための媚薬・サプリ情報!

タイトルとURLをコピーしました