2年間もデブでハゲな社長の玩具にされていました

この体験談は約 3 分で読めます。

20代の頃に勤めていた会社で、私専用の社長室を用意され、そこで社長の玩具になっていたことがあります。
残業帰りに飲みに連れて行かれ、そこからなし崩し的に・・・とありがちな話なので、詳しい経緯は省略します。

朝、出勤して朝礼が終わると、小さな会社なので社長が直接その日の仕事内容を各社員に伝達します。
私はいつも、「◯◯さんは調査をお願いします」と言われ、私のために用意された社長室へ連れて行かれました。
調査と言っても仕事の実態は何もなく、ただ1日中、社長の性処理をするのが私の役目でした。

社長室へ入って少しすると、社長がノックをして入室します。
白々しく「今日の作業手順を説明するね」と言って、私の後ろからパソコンを覗き込むようにするのですが、私の胸元を舐めるように覗いているんです。
しばらく無言で胸を見た社長は、メールチェックでマウスを操作する私の手を後ろから握ります。
そして、「こんなにいやらしいおっぱいは社内の風紀が乱れるから改善策を探そうね」と言いながらシャツのボタンを外し始めます。
真ん中のボタンまで外すと、ブラジャーを半ば無理やりずらして、おっぱいが突き出るように露出されてしまいました。

「困ります、やめてください」

「黙ってここに来るってことは、君もこうされたいんだろ」

社長は鼻息を荒くして、おっぱいを揉むのをやめてくれません。
ひとしきりおっぱいを揉むと、「ああ、もう我慢できない」と言って私が座っている椅子を回転させ、跪いて乳首にしゃぶりついてきました。
チュウチュウ、チュパチュパといやらしい音が部屋に響きます。
時々乳首を噛んだり、引っ張るように吸い出したりする愛撫に、私もだんだん気持ちよくなってしまいました。
社長はおっぱいが大好きで、長い時は午前中いっぱい乳首を吸い続けます。

昼休みになるとようやく一旦解放されますが、私は延々と乳首だけを吸われ続けて、おちんちんが欲しくてたまらなくなってしまっていました。
トイレに行き、下半身を指で触ると、クリトリスはパンパンに勃起し、おまんこはヌルヌルになってしまっていました。

午後になると、外出の用事がない時は午前に引き続き社長の玩具です。
昼休みに、『ノーパンになっておけ』などの指示がメールで届くので、それに従って下着を脱ぎます。
部屋に入ってきた社長は私の脚を椅子のひじ掛けに置いてM字開脚にさせ、おまんこの濡れ具合やクリトリスの状態を説明します。

「クリトリスが勃起して皮から飛び出した淫乱女」
「おまんこから本気汁を溢れさせてチンポ欲しがってるぞ」

そんなことを言いながら社長はおまんこにしゃぶりつきます。
社長のクンニはおっぱいへの愛撫と同じくらいしつこく長く、私が何度イッてもやめてくれません。
顎が疲れると、スポイトのような器具でクリトリスを吸引して、おまんこを指で掻き回します。
散々イカされたおまんこを部屋の姿見に映して見せられ、自分のおまんこがどうなっているかを説明させられました。

「私は社長に可愛がってもらって、乳首とクリトリスが大きく勃起し、おまんこはおちんちんを欲しがって捲れあがっています。今日も社長のおちんちんを私のおまんこへ入れてください」

その日の愛撫によって言わされる言葉は違いますが、このような形でおちんちんをおねだりさせられました。
社長は無言で私をソファに連れていき、正常位でおちんちんを入れてきます。
気が遠くなるほどの前戯を経た挿入なので、部屋中にビチャビチャという音が響きます。

「最高のおまんこだ、チンポに絡みついてくる。好きでもない男に犯されて喜ぶ変態女め!」

社長は私の唇を舐め回しながら、そんなことを囁いてきます。
動いているときにも乳首を吸われ、クリトリスをしごかれ、何度イッたか分からなくなって頭の中が真っ白になってきました。
私はそうなると無意識のうちに、「ザーメンをください、おまんこにザーメン出してください」と懇願してしまうんです。
社長はそれを聞いて腰の動きを速め、「淫乱おまんこにたっぷり出してやるからな!」と言いながらおちんちんをビクビクさせて私のオマンコにザーメンをぶちまけました。

こんな関係が2年ほど続きました。
社長はものすごく不細工で、かつ体重100kgは超えていようかというデブで、おまけにハゲ・・・。
全然タイプじゃありません。
それなのに、この社長との体験で、私はキモデブとセックスしたいという性癖に目覚めてしまいました。

[PR] 男のための媚薬・サプリ情報!

タイトルとURLをコピーしました