私を中出し中毒にさせたカーセックス

この体験談は約 3 分で読めます。

私がまだスリムでピチピチの10代後半だった頃(涙)のことです。
学費の足しにと、たまにお水で働いていました。
そこで出会ったのが、若くて筋肉質なイケメンお兄さん。
酔ってグロッキー状態で、ゲーゲー吐いてたところを介抱してからのご縁で、アフターで何回かご飯に行ったりして遊んでいました。
今日は、その彼と初めてドライブに行った時のことを書きます。

お店が終わった後、その日彼はお酒を飲まずにいたのでそのままドライブに。
向かった先は湖でした。
趣味がバス釣りということで、「いつも遊びに行く湖を見に行ってみよう!」という感じでした。
でも着いてみると、その頃には車内でいい雰囲気になっちゃってたので、湖なんてそっちのけでチューしたりハグしたり。
彼とはエッチはしてなかったけど、その日は凄くムラムラしちゃって、彼としたいって思っちゃったんですね。
で、急にエッチな雰囲気になったのは良いものの、周りにホテルはないし、ゴムもないし・・・。

でもそこは若さ故、そのままGO!
彼の車は大きなワゴンだったから全然平気w
イスを倒して夢中で体中にキスをしたりされたり。
触られてもいないのにすぐに濡れちゃうし、私は指とかで慣らされる前のアソコにねじ込まれるのが好きな変態だから、「そのまま入れて」ってお願いして入れてもらいました。
濡れてはいてもさすがに慣らしてなかったから、彼のおっきなおちんちんが入るのはちょっとキツい。
でも何回か出し入れしたらすんなり入ってw
ちょっと動かしただけで、お尻まで垂れちゃうくらいの愛液で、すぐにエッチな音を響かせながら正常位でお腹の奥をえぐるように何度も何度も出し入れされちゃいました。
ズンズンされるたびに気持ちよくって、自然とアソコがきゅうぅって締まって、彼のおちんちんがドクドク波打ってるのが感じられます。

筋肉質で体力もある彼の力強いピストンであっという間にイかされた後は体位を変えられて、次は後ろから。
イッた後で軽くぼーっとしてるところに、後ろからずん!っと一気に挿入されて、思わず「あんっ」って甘い声が漏れちゃいます。
奥をズンズンされるたびにつま先から背筋にかけてピリピリするような快感が走って、周りに人なんて居ないから思いっきり声を出しちゃいました。

「中で出していいよ」

「いいの?俺のすげぇ濃いよw」

「えー、そうなの?でもいいよ」

たぶん安全日だし、大丈夫だろうと思ってそのまま・・・。

「あーいい。すげーいい。おまんこに出すよ。いっぱい出すよ」

「いいよ、いっぱい出して。おまんこいっぱいに出してっ」

ガクガク揺さぶれるようなピストンの後、腰をぐっと押し付けられ、お腹の奥におちんちんの先っちょがぴったりくっついたままドクドクッ!
彼のおちんちんがお腹の中で跳ねるように何度もビクビクして、そのたびにいっぱい出されてるのがわかりました。
イッた後、「しばらく栓をしとこうなw」って、そのままおちんちんを入れられた状態ハグされちゃいましたw

抜く時は、体の中から彼が居なくなっていく感触がしてちょっと寂しい。
抜いてからヌルヌルのアソコをティッシュで拭いたりしたけど、なぜか精液っぽいのは拭えなくて変だなと首を傾げつつ、夜も遅かったからそのまま寝ちゃって、いつの間にか朝になってました。
3時間くらい寝てたのかな。
で、もう朝だし帰ろうということになり、助手席に座ろうとお腹に力を入れた時、アソコからジュワッと粘液質なものが溢れる感触が。
その時になってやっと精液が出てきたみたいです。
ちょっと恥ずかしいから、その時はなんにもなかったような顔をして過ごして、彼に家まで送ってもらいました。

家に帰って下着を脱いで見ると、黒の下着にネトネトの精液が滲みてました。
こんなに溢れてるのに、私の中からはまだ精液が溢れてくる状態。
よっぽど出されたんだなと苦笑しながら、そのエッチな匂いにまたムラムラしちゃって、彼の精液を指に絡めてクリちゃんを弄ったり、精液を膣内に戻すように指を動かしたり、夢中でオナニーしちゃいました。
結局3回くらいイッたのかな?
そのまま寝ちゃって、気がついたら夕方でしたw

その後もそのお兄さんとはお別れするまで1年くらいの間、会うたびに何度もエッチしました。
途中からピルを飲むようにしたので、いつも生でおまんこの奥に濃いミルクをたっぷりドクドクしてもらってました。
それで私、すっかり中出し中毒になっちゃいましたw

[PR] 男のための媚薬・サプリ情報!

タイトルとURLをコピーしました