イケメンだから期待したのにドMで早漏だった

この体験談は約 3 分で読めます。

<スペック>
私:23歳、156cm/50kg、北海道、彼有り。
吉野紗香に似てるとたまに言われる。

相手:21歳、学生、180cmくらい、彼女有り。
ジャニーズに入れそうなくらいカッコイイ(以下、『ジャニ』)。

ジャニは、3年付き合った彼女とのセックスに飽きたそうで、他の女とやってみたいそうだ。
カッコイイけど遊んでなさそう。
真面目っぽい。
あまり会う気なかったけどしつこいからとりあえず。
ヤリ目的だったから、食事も何もなくジャニの家へ(一人暮らし)。
なんか一応気を遣ってお菓子とか買っていった。

「彼女にバレたらまずいだろうからラブホに行こうよ」って言ったのに、「でもお金ないから」ってことで自宅になった。

いきなり素面でエッチは緊張する。

写メは交換済みだからスムーズに合流→ジャニ宅へ。
すげー、写メ通りだ。
本当のイケメン。
カッコイイ人と歩くのは緊張する。
ていうかあたし、運いいな、今んとこw

シャワー浴びてるからーって、家に入ったら速攻開始。
最初くらいムードが欲しいと乙女は思う。

とりあえずキス→ベロチュー。
うん、上手くない。
キスが下手だと萎えるよね。
もうすっかりやる気がなくなった。
しかもジャニ、Mだった。

(だからさー、あたしはMだって自己申告してたのに・・・)

もうこうなったらヤケだ。
Sに徹してセックスを楽しむしかない。

ってことで、180センチのジャニの手首を押さえつけて上に覆いかぶさって、襲うようにベロちゅー→耳→首。
ハァハァ言ってるジャニ。
でもこの子、本当に顔が整ってる。
正直羨ましい。

なんて思いつつ服の上から乳首攻め。

「あぁ」って声が出て、萎えつつも、「乳首立ってるねー」なんて言いながら下へ。

ズボンの上からサワサワ。
もうはち切れんばかりのジャニのJr(笑)
我慢できなかったらしくて勝手に脱ぎ始めた。
パンツを脱いだらJrがコンニチハ。

(で、でかい・・・やだなー)

ジャニ「フェラして?」

あたし「なに?してくださいでしょ?」

ジャニ「フェラしてください」

(あー、あたしがSになってる。これじゃ濡れないな・・・)

なんだか切なくなりながらフェラ。
まだ手を使ってないのに口だけで、「あぁ、イキそう」って言われた・・・。
どんだけ早いんですか?と思いながらも、ちょっとスピードアップ&バキュームアップしたら・・・。

「アァ・・・」

ジャニ、本当にイキやがった。

その後、ちょっと休憩して2回戦。
と思ったら、またしても挿入する前にフェラでイッてしまった。
あたしもあんまり濡れないのでそれで終了。

「オッパイ大きいから、寄せたら乳首両方いっぺんに舐められるねー」

アホなことを言ってくるからちょっと笑ったけど、「オマンコ舐めさせてください」とか言っちゃう男とはやっぱ無理だ。
あと、早いのも駄目だ。

その後、どうやらあたしは気に入られてしまったらしくメールは続いてたけど、束縛が激しいジャニの彼女とトラブルを起こしたくなかったからバイバイ。
まだ彼女に自分がMだって告白してないみたいだけど、カミングアウトしたら楽しいセックスライフが送れるかもね。

[PR] 男のための媚薬・サプリ情報!

タイトルとURLをコピーしました