美術部の先輩のヌードデッサンのモデルになって

この体験談は約 5 分で読めます。

私が高校生の頃の話。
高校1年の夏、美術部だった私は夏休みに週2回だけの部活に出るのも面倒に思っていた。
暑いのに部室にはエアコンがない。
部室には誰かが置いていった扇風機があるだけだった。
それでも家で暑いとだらけているよりは、部活でデッサンしている方がまだ集中できるものがあって良かった。

部活に出ると1学期は休みがちだった2年の先輩Sが先に来ていた。
秋には美術コンクールがあって、各自その制作に追われているものの、気分転換に部員が同じ物を描いているのだ。

Kaya 回転ピストンバイブ 加熱機能付き 2点同時攻め ポルチオ直撃 2股バイブ

(だからって果物が盛られた籠って・・・)

気が付くとデッサンしていたのは私と先輩だけだった。
私はまた一点を見つめて、集中をした。
最後の1人の先輩も帰り支度を始めたようだ。
私1人でどうしたものかと思っていると、先輩が声をかけてきた。

「渡辺さん、一緒に帰らない?ちょっと話があるんだけど」

「あ、はい。今片付けます」

机の上の鉛筆をペンケースにしまって、スクールバッグに入れ肩に掛け、部室を一緒に出た。

「あのさ、お願いというのは、僕のモデルになって欲しいんだ」

「モデルですか?私が?」

「君がいいんだ。コンクールに出すのに君がいいって今日わかったんだ」

「私で良ければ・・・」

「頼むよ。お礼はするよ。このまま家に来てほしいんだ」

「分かりました。じゃあ家に遅くなるって電話してきます」

先輩は大きなマンションの中に入っていた。
エレベーターで3階に上がると、門を開け、ある1室に入った。
私も後に続く。
玄関を入って手前の部屋に通された。
先輩の部屋のようだ。

「ジュースでいい?」と聞かれ、「お構いなく」と大人ぶった返事をした。

先輩の部屋は本棚に本が並んでいて、あとはベッドと勉強机だけだった。
本棚のラインナップを覗いていると、哲学書のようなタイトルばかりが並んでいるようだった。

「ここに置くよ」

氷の入ったジュースを机の上に先輩は置いた。
暑い中で氷の入ったジュースが汗をかいているようにコップの外側に水滴がついていた。
一口、口を付けると喉の渇きを実感し、一気に喉に流し込んでいた。

「コンクールと言っても、秋の高校生対象ではなくて、成人向けのコンクールに出すつもりなんだ。それで裸体を描きたいんだ」

「裸体ですか?裸?」

私は素っ頓狂な声を出していたようだ。
でも私を描きたいと言われた時に、もしかしたらという思いもしていた。
それでも、もしかしたら顔を描くのかなと思っていたので、このまま「嫌です」と走って逃げ帰りたい衝動にも駆られた。
でも先輩の静かな佇まいから、そんな衝動を起こす気にもならずに、「分かりました」と答えた。

「この部屋で描くんですか?全て脱ぎますか?」

私は上擦った声を出していた。
声が震えているのが先輩にバレていないか気になったが、この際、度胸のない女と思われてもしょうがない。

「この部屋で、靴下まで全て脱いで欲しい」

「分かりました」

夏服の制服を脱ごうとしたけれど、体が言うことを聞かない。
それを見ていた先輩が言った。

「そうだよね、そう簡単に男に裸なんて見せられないよね」

そう言って先輩がワイシャツと黒のスラックスを脱いだ。

「僕が脱いだら君も脱ぎやすいでしょ?」

そう言ってパンツまで全て脱いで椅子に腰かけた。
私は「そんな・・・」と言って先輩を凝視することができず、目を背けながら脱ぎ始めた。
私は全て脱ぎ終えると、胸と下を手で隠した。

「ありがとう、綺麗だね」

先輩が私の裸を見て褒めた。

(穴があったら入りたい!)

「気持ちが落ち着いたら、手は体の横に自然と置いて欲しい」

そう言われて、恥ずかしさのあまり下を向いて両手を体の脇につけた。

「綺麗だよ、美しい。顔を前に向いて」

そう言うと、スケッチブックにデッサンを始めた。
鉛筆が紙の上で滑らかに滑っている音と、エアコンのコンプレッサーの音だけが聞こえた。
先輩が裸の私を見ている、それも先輩も裸で。
私は目のやり場に困って、先輩が座っている方角より少しずれた上の方を見ていた。
時折エアコンの涼しい風が裸の私を撫でていった。
好きな人とエッチなことをする方が恥ずかしくないのかもしれないと思った。
ただ見られているだけの方がよっぽど恥ずかしい。
裸同士で抱き合っていた方が恥ずかしくないのではないかとエッチな妄想ばかりしていた。
先輩のアソコが大きくなってしまったら恥ずかしくて、私はどうしたらいいんだ?と思った。
そんなわけない、私の女らしくない痩せた体を見たって、先輩が興奮するわけがないと妄想を打ち消した。

どのくらい時間が過ぎたのだろう。
1時間経ったようにも思えるし、まだ数分な気がしないでもない。
まるで動かないでいると、少しバランスが崩れることで体が軋んでいるのがよく分かった。
それを感じたのか先輩が、「少し休憩していいよ」と言って、氷が溶けた空のグラスをお盆に乗せて部屋を出ていった。
先輩の後ろ姿を見ると、綺麗なお尻を見ることができた。

(ダメダメ、勝手に先輩のお尻なんて見たら・・・)

また大きな氷が入った、違う味のジュースを持って先輩が部屋に入ってきた。
2人でジュースを少し飲むと、また続けて先輩が私を描いた。
レースのカーテンが引かれた窓からは夕日が差し込んでいて、まもなく暗くなるのが分かった。

「綺麗だよ、辛いだろうけど、もう少し頑張って」

「大丈夫です。私でお役に立てるなら、まだ頑張れます」

先輩がスケッチブックを脇に置くと私に駆け寄って、私を抱き締めた。
エアコンで冷えた体が先輩の体温を温かく感じさせた。

「あっ、ダメですよ。モデルに手を出しちゃ」

「そうだよね、でも君があんまり綺麗だから、もう我慢が出来ないんだよ」

そう言うと先輩は私にキスしてきた。
2人とも震えていたし、唇と唇を合わせるのが精一杯だった。
おっぱいを少し触ったと思うと、下の方に手を伸ばし、震える足を開いた。
少し私のあそこを触ったと思うとすぐに、「入れてもいいかな?」と言ってきた。
私はどうしたらいいのか分からなくて、「は、はい」と頷いた。
先輩はアレを私のあそこに入れようとして、どこに入れていいのか分からなくて戸惑っていた。

「ここ?ここ?」

何度も違う所に当てているので、「いえ、もっと・・・」と体をくねらせたりした。
やっとあそこを見つけて、入れようとしたがなかなか入らない。

「きつくて入らない」

そう言いながら、ググーっと無理やり押し込んで、奥の方まで入ってきた。

「先輩、い、痛い、痛いよ~」

私は顔を両手で覆って痛いのをこらえた。

「ごめん、ごめん」

また唇と唇を合わせた。
先輩のアレが私の中で生き物のように動くのが分かった。
すごく熱くて、少しでも動くと痛いほどだった。
何度か腰を動かすと、「ごめん」とまた言って、アレを抜いて私のお腹の上に白い液体を出した。

「ごめん、1人でイッて。今度はちゃんとするから」

先輩がティッシュで私のお腹の上の液体を拭くと、またすぐにアレはカチンカチンに硬くなっていた。
私は近くで先輩のアレを見てびっくりしていると、「お願い、舐めて欲しいんだ」と言って私の顔の前に見せた。
私は何をすればいいのか分からないので先輩の顔を見ていると、「口に入れて、舌で舐めてくれたらいいんだよ」と言うので、これがフェラチオっていうヤツなんだろうなと口に入れてみた。
口に入れると口の中がアレでいっぱいになって、なんとも言えない気持ちになった。

「上手いね」

先輩が頭を撫でてくれたので嬉しくなって、私は頑張ってフェラをした。
また「入れたい」と言われたので、あそこに入れられると、さっきよりは苦しく感じずに入ってきた。
少し腰を動かすと、「イクよ」と言われて、また先輩はお腹の上に白い液体を出した。

家に帰るとパンツに出血していた。
とうとう初体験してしまったのかと、嬉しいような悲しいような複雑な気持ちになった。

[PR] 男のための媚薬・サプリ情報!

タイトルとURLをコピーしました