初めての痴漢はドキドキしっぱなしでした

この体験談は約 3 分で読めます。

初めての痴漢体験です。
電車で後ろから、最初は触るだけで、少しずつエスカレートしていって・・・。
スカートの中に手を入れられて、下着越しに指で弄られて、もうそれだけでイッちゃいましたw
下着がぐちゅぐちゅになって、「濡れてるよ、気持ちいいの?w」って言われちゃいました。
M気味なので、それでまた濡れちゃって・・・。

痴漢さんはニヤニヤしながら、今度は胸を触ってきました。
その後、服に手を入れてブラをずらされて・・・。
乳首をきゅっと掴まれました。
ここでもまたイキました。
その時、下着がすごく濡れていくのが分かって、それでまた濡れてきて・・・。

その後は左だったかな?
そっちの手は乳首を触ったままで手を下着の中に入れてきたんです。
初めてなので、(ここまでするの!?)って焦って、でも抵抗しても全然効果がなくって、されるがままでした。
しばらくずっとされてました。
アソコがくちゅくちゅいってて、周りの人に聞かれてないか心配で・・・。
愛液が太ももを伝っていくのが分かりました。
すると指を入れられました。
ここでまたイッて・・・3回目でした。

痴漢さんはおちんちんを出してきて、それを股の間に入れられました。
素股って言うんですか、それをされました。
痴漢さんはゴムを付けてたみたいです。
たぶん射精しました。
私もイキました。
その後もずっとおちんちんを色んなところに擦り付けられて・・・。

降りる駅に着いたので、服を急いで直して走っておりました。
すると痴漢さんも降りてきたんです!
なんだか急に怖くなって、とにかく逃げたんですけど、私は走るのが遅くって、人気のないとこに来たら追いつかれました。
必死に逃げてて、ここどこ?って感じでした。
体を押されて、尻餅をついちゃって・・・下着を取られちゃいました。

「おじさんのちんちん舐めて」

「嫌です。私の下着、返して下さい」

初めて何かを言うことが出来ました。

そしたら、「舐めないと犯しちゃうよ?」って言われて・・・。

処女だし、怖くって。
そしたらおちんちんを口の近くに持ってこられたので、少し舐めました。
でもすぐに舐めるのをやめたら、「まだだよ、ちゃんと咥えて」って・・・。
仕方ないので咥えて、しばらく舐めたりしてました。
で、射精されて・・・。

「飲んで」って言われて、犯されるのは怖いので飲みました。

でも飲みきれなくって(すごい量だったんです)、飲みきれなかった分は体にかけられました。
これで下着を返してもらえるかなって思ったんですけど、その後も体におちんちんを擦り付けてニヤニヤしてました。
そしたら急に股におちんちんを押し当てられて、(ヤバい!犯される!)って思って必死で逃げました。
夢中で走り、気が付いたら家に帰ってきていました。
追いかけては来なかったみたいで良かったです。

その日は家に誰もいなかったので、風呂場でささっと服を洗っておきました。

[PR] 男のための媚薬・サプリ情報!

タイトルとURLをコピーしました