初めて会う男性に剃毛されてバイブプレイ

この体験談は約 3 分で読めます。

最近、ストレスと彼がいないせいか欲求不満で、オナニーでは我慢できないほどでした。

少し変わったセックスをしてみたい。
思いきり恥ずかしく感じてみたい。

以前からそんな願望があったので、チャットでMの人を受け入れてくれる所に入りました。

『願望だけで実際にはしたことがないので具体的にはわからないけど、言葉責めとか目隠しとかに興味がある』と話しました。

どんな話をしたのかあまり覚えてないのですが、それだけで私はかなり感じてしまい、すぐに相手と会う約束をしました。
抵抗はありましたが、どんなことをされるのかという興味もあり、ドキドキでした。

待ち合わせ場所にいたのは一見普通の人でした。
緊張している私を世間話で和ませてくれて、散歩しているうちに展望台に行こうということになり、エレベーターに乗りました。
そこから始まりました。
2人きりのエレベーターでスカートを捲られ、割れ目を擦りはじめました。
私はすでに感じて濡れていました。
ドアが開き、人がいるのを確認するとやっと手が離れ、トイレへ連れて行かれました。
個室トイレに入りました。
人が出入りする中、胸を鷲掴みで揉まれ、乳首を激しく摘んだり転がしたり吸ったり。
私は感じまくりでしたが、隣の個室に人がいるので声は出せず、立っているのがやっとです。
そのうち男性の手は下へと伸び、下着を脱がされてしまいました。
すでにトロトロのおまんこを、静かなトイレでぴちゃぴちゃと音を立てながら触られました。
人がいると思うと余計に感じました。

それからホテルまでノーブラ、ノーパンで行きました。
初めてだったので恥ずかしいのと、スースーして変な感じでした。
下着をつけていないだけで、こんなにも興奮するなんて思ってもみませんでした。

ホテルに入ると、すぐに乳首を強く弄られて、大きく足を広げられました。
それだけで溢れてくるおまんこを見られながら、言葉で責められました。

そしてシャワールームに入りました。
そこで待ってたのは剃刀でした。
丁寧に私のおまんこの毛は剃られました。
初めてのパイパンです。
剃られている間もおまんこからは愛液が溢れ続けました。

剃毛が終わり、毛を流すためにシャワーをかけると、顔を出しているクリに直に当たってすごく感じてしまうのです。
初めての刺激にびっくりして、私はすごい声を出してしまいました。

その後、軽く目隠しをして、足を広げた形でテープのような物で固定されました。
それだけで恥ずかしくて、おまんこはトロトロに・・・。
パイパンで丸見えのおまんこを凝視されながら胸を揉まれ、乳首を責められ、どんどん涎を流していくおまんこの様子を男性は言葉で私に伝えるのです。
そうやって焦らされて、やっと手が私のおまんこへ。
指がクリを摘んだ瞬間、自分でもわかるほど愛液が一気に出ました。
焦らされた分、感じ方もすごかったです。
丸見えのおまんこを舐められました。
シーツはおまんこから出るよだれでベトベトでした。

何か冷たいものがおまんこに入ってきました。
バイブです。
バイブは大きくうねりながらクリを同時に強く刺激し、私はよがりまくりました。
こんなに感じたのは初めてでした。
声も次第に大きくなりました。

「ああ、もっと・・・。もっとして」

普段の私からは信じられない言葉を次から次に口にしていました。
その後、お返しに私も口で彼のモノを丁寧に舐めました。
そしてやっと彼が入ってきました。
感じまくりの私でしたが、バイブのほうが気持ちいいと思ってしまいました。

(こんなにもバイブがいいなんて・・・)

完全にハマったみたいです。
男性には悪いけど、私はそれ以来バイブに夢中です。

[PR] 男のための媚薬・サプリ情報!

タイトルとURLをコピーしました