知らずに元カノの娘と一線を越えてしまって母娘丼

この体験談は約 4 分で読めます。

俺はバツイチの46歳。
大学卒業後、24歳で同じ大学だった恋人と結婚して娘が1人いたが、2年前に離婚した。
原因は俺の浮気だった。
仕事上で知り合った有美という18歳の女性とプライベートでも付き合っていたが、ついに一線を越えてしまったのだ。
有美は中学生並みのルックスで、あまりの可愛さに誘いに乗ってしまった・・・。

3年前、俺は43歳だったが、娘のような年の可愛い娘に好かれてしまい有頂天になった。
ラブホで脱がせたら、有美の小柄な身体はちょっとプニプニした幼児体型で、犯罪者になったような気分だった。
アソコも可愛いピンク色で、クンニに驚く表情は本当に子供だった。
俺はどちらかというと細身で淑やかな色っぽい女性が好みだったが、ロリコンの気持ちが理解できた瞬間だった。

Kaya 回転ピストンバイブ 加熱機能付き 2点同時攻め ポルチオ直撃 2股バイブ

クンニにのた打ち回っていた有美のアソコにペニスを挿入した。
一瞬つっかえて・・・。

「イタタっ!」

有美は処女だった。
俺は果てた後、罪悪感に苛まれた。
しかし数日後、あどけなく可愛い有美の輝くような笑顔で「ホテル行こっ」と言われると断れず、妻とは週1なのに、有美とは週に2、3回は身体を重ねていた。
母子家庭の有美はファザコンだった。

どうしてバレたかと言うと、有美と俺の娘が小中学校のクラスメイトだったのだ。
小学校の同級会で、有美が娘に、「お父さんみたいな年の人と付き合っている」と言って、携帯で撮ったラブホでの写真を見せて発覚した。
俺は妻と娘から一発レッドカードで家から退場させられた。

離婚されてアパート暮らしとなった俺のところに有美がやって来て、何度も「ゴメンナサイ」を連発した。
同級生の父親だとは知らなかったと泣いた。
俺は有美の頭を撫でて、「もうここには来るな」と言った。
しかし有美はすでに母親に話しており、俺に会いたがっていると言うではないか。
修羅場の匂いがして嫌だったが、18歳の娘を汚したオヤジは責任を取らねばならない。
覚悟を決めて有美の住むアパートへ行った。

驚いた。
有美の母親は、今度は俺の中学の同級生の淳子だった。

「◯◯君?◯◯慎哉君?ウソでしょう。そんな・・・」

淳子は離婚しても姓を戻さずにいた。
淳子と俺は中学卒業後、高校3年間付き合っていた。
そしてお互い初体験の相手だった。
俺が他県の大学へ行ってしまったので別れたが、まさか母娘の処女を奪ってしまったとは・・・。

それから色々あったが、素直な気持ちで行こうということになり、俺は昨年の春、有美と結婚した。
当時45歳の俺の妻は娘の同級生の20歳、そして義母は俺の同級生で元カノだった。

この頃には、有美はSEXが好きになっていた。
俺のねちっこい中年SEXで可愛い顔を歪めて喘ぎ、物足りないのか時々騎乗位でショートカットの髪をふわつかせながら乱れる姿は、中学生のようなロリフェイスで明るく働く昼間の有美と同一人物とは思えなかった。

実は有美の了解の下、俺は淳子ともSEXしている。
淳子は俺好みの細身で淑やかな色っぽい女性なのだ。
28年ぶりに淳子を抱いた時、淳子は離婚以来10年ぶりのSEXだと言って、生娘のように緊張していた。
クンニしたら10分もしないうちにイッてしまった。
淳子のアソコは綺麗だった。
46歳とは思えなかった。
俺は28年ぶりの性器の触れ合いを生挿入でした。
さすがに中では出さなかったが、直接淳子に触れて感じたかった。
有美には悪いが、今でも淳子を思う気持ちが残っていた。
そしてやはり・・・抱けば28年の歳月を超えて愛情が戻ってきた。

淳子に「今でも好きだよ」と囁きながら深く交わると、「うあああー」と喘いでイッた。

高校の頃はイカすことが出来なかった俺は嬉しかった。

俺達は3人で旅行したとき、俺と淳子が夫婦で、有美が中高生の娘と思われたので、面倒だから宿帳にはそのように記した。
そして夜は3Pをした。
俺と淳子が交わるとき有美は、「お願いだから中には出さないでね。慎哉さんの精子は私のものよ」と泣きそうな顔で言った。
淳子をイカせてから有美と交わった。
有美のあられもない声に意識を覚醒させた淳子は、有美の乱れまくる痴態を見て、「まあ、なんてはしたない娘なんでしょう」と手で顔を覆った。
そんな翌日、明らかに性交の痕跡を残す布団と屑篭を見て、旅館の従業員はどう思っただろう。

今、有美は妊娠7ヶ月だ。
しばらくSEXは淳子とだけになるが、「お母さんに任せなさい。絶対に他所で浮気なんかはさせないから」と淳子は嬉しそうな顔をした。
子供が生まれたら俺は父親で元同級生の淳子は祖母だ。
そして俺は、母の淳子が最初の女で、娘の有美が最後の女だ。
もう浮気はしない。
と言うより、母娘2人を抱かねばならないから、この年では浮気の心配よりも自分の精力の心配をしなければならない。
とにかく頑張ろうと思う。

[PR] 男のための媚薬・サプリ情報!

タイトルとURLをコピーしました