犯されるとも知らずにホイホイついて行ったバカな私

この体験談は約 3 分で読めます。

小学校の教諭をしています。
独身の26歳、名前は『まい』と言います。

夏休み中の8月、教職員の研修があり、1日丸々みっちりお勉強でした。
夕方に終わり、各自解散です。
このまま家に帰ろうか、ご飯を食べて行こうか。
迷いながら駅まで歩いていると、駅のホームで元カレとばったり!
私は1人、元カレは後輩らしき人を2人連れていました。
特に悪い感じで終わった関係ではありませんでしたし、一緒にご飯に行く流れに・・・。
元カレと会うのは1年ぶりでしょうか。

Kaya 回転ピストンバイブ 加熱機能付き 2点同時攻め ポルチオ直撃 2股バイブ

途中の駅で降りて、駅前の居酒屋に入りました。
話題はやっぱり、元カレと私の話になります。
男の人って、学校の教諭をしていることがわかると、なぜかテンション上がりますよね。
後輩の2人も同じくでした。

元カレと昔話に花が咲き、ついついアルコールが進みます。
2時間くらい経ち、居酒屋を出ました。
元カレたちは次の店の話をしていますが、私はここで帰ることに。
元カレは「付き合いが悪い」とかって言っていましたが、私も馬鹿ではありません。
酔わされる前に帰ります。
気にせずタクシーに乗るために駅まで戻りました。

タクシー乗り場まで来ると、元カレたちが駅前のコンビニから出てきました。
すると元カレ曰く、俺の家に私の荷物がまだあるとか。

「ちょうどいい機会だし、持って帰って」

(何を忘れたんだろ?)

とりあえず、来たタクシーに4人で乗り込み元カレの家に行きました。
でも後輩君2人もいるし、元カレは何もできないよね。
・・・と、油断していました。

家に入ると、付き合っていた時とほぼ変わっておらず懐かしい光景でした。
またビールを飲みながら4人で雑談。
するとキッチンから台湾土産の焼酎みたいなのを元カレが持ってきました。
お酒が強くもないのに、珍しいものが好きな私を見透かしたような元カレ。
でも、飲んでみたくなりますよね!
4人で少しずつ飲んでみると、度数は低いのに、食道が焼けるように熱くなりました。
でも後味が良くて、ついいっぱい飲んじゃいました。

すぐに汗がじわっと出てきて、体が火照って・・・。
横になるように言われて、次に目が覚めると、胸を揉まれていました。
乳首も吸われていました!
しかも上半身裸です。

(えっ?なんで後輩君が?)

追い払おうとしてもダメでした。
慌てて周りを見ると、もう1人の後輩君がソファに座ってこちらを見ています。
手にはピンク色の・・・私の下着を持っています。

(なんで?!元カレは?!)

元カレは裸でタバコを吸っています。
訳が分からないまま後輩君が入れてきました。
抵抗しても何の意味もありませんでした。
上に乗られ、激しく動く後輩君。

「まい先生、気持ちいい」

腰を振りながら後輩君が言っています。
すると口にもう1人の後輩君のが押し込まれ、上下で同時に突かれました。
もうやられ放題でした。

次に目が覚めたときは、外が明るくなっていて元カレに腕枕されていました。
後輩君たちはもういないようです。
中に出されていないか確認しましたが、よくわかりません。
とりあえずお風呂に行ってシャワーで流しました。
胸にはいくつものキスマークが付いていました。
でも、誰に付けられたかもわからないです。

リビングに戻ると、元カレはまだベッドで寝ています。
私が着ていたスーツはソファに綺麗に畳まれていました。
下着は・・・彼らの唾液でしょうか、ブラの内側まで湿っていました。
テーブルにはビールの空缶やお摘みが散乱していて、コンドームの空き箱がありました。

(良かった・・・。生ではしてないんだ)

少しだけホッとしましたが、初めて会った後輩君たちに好きかってやられちゃったなんて・・・。
私は元カレが起きる前に家を出ました。
結局、途中から3人で私を犯すことにして、コンビニでゴムを買って家に連れ込んだんですよね。
犯されるとも知らずに、ホイホイついて行った私がバカでした。

[PR] 男のための媚薬・サプリ情報!

タイトルとURLをコピーしました