喫茶店の2階で体を売るスケベな団地妻

この体験談は約 4 分で読めます。

ある県営団地近くにある喫茶店、ここへ通うようになって1年が過ぎた。
俺は30代、会社の転勤で、団地近くのアパートに越してきた。
週に1、2回だが、夜遅く家に帰っても食べるものがないときはここで夕食をとる。
そして休みの日はぶらっとモーニングを食べに来る。
たまに店主のおばちゃんと世間話をする程度だったが・・・。

先月、「あんた、ここで人妻を探しているのかい?」とおばちゃんが言ってきた。

Kaya 回転ピストンバイブ 加熱機能付き 2点同時攻め ポルチオ直撃 2股バイブ

「え、何の話?」

聞き返すと、「知らないで来ているのかい?」と言う。
話を聞いてみると、なんとその喫茶店の2階で、団地の人妻が小遣い稼ぎで体を売っていると言う。
おばちゃんは1年以上通ってくれた俺に話してくれた。
年齢は30代から40代、運がいいときは20代もいるようだが、相手はおばちゃん次第。
客の要望でおばちゃんが人妻に電話をして、都合のいい人妻がいたら来るようだ。
しかしそこは人妻、その日の気分や家の都合もあって、どの年代が来るかはわからない。

「どう、人妻だけど呼んでみる?」

おばちゃんはそう言ってきた。

「人妻だからゴムは付けてもらわないといけないけど、素人だから初々しいよ」

「へー。いいの?だったら呼んでよ」

さっそく電話をしてもらった。
厨房の奥で聞こえないように話をしている。
1人目2人目は都合が悪く、3人目が来れるらしい。

「来たら一緒に2階へ上がっていったらいいよ」

年齢は30代後半で俺より年上らしい。
30分ほど待って女性がやって来た。
おばちゃんに人妻を紹介してもらい、一緒に2階へ上がった。
想像していたよりもきれいで、笑顔が可愛い女性だった。
2階の部屋にはすでに布団が敷いてあった。
準備のいいことだ。

「シャワーはいい?私は家で浴びてきたし」

「ああ、君さえ良かったら」

「だったら早く裸になって。時間は1時間なの。部屋が一つしかないから、誰かお客が来たら・・・」

「ああ・・・わかった」

「ごめんね、お客なんて言ったりして、でもどうせなら楽しもう」

彼女は服を脱ぎながら話してくれた。
旦那は出張中、子供はいるが、「ちょっと友達の家へ行ってくる」と言って出てきたらしい。
俺がパンツ1枚になると・・・。

「そこまででいいわ。お布団に寝て」

彼女はブラとショーツ姿。

「この先は私に脱がさせて。そして私の下着はあなたが脱がして」

これもシチュエーションなのかワクワクしてきた。
仰向けで寝ていると彼女が覆い被さってきた。
キスをされ、胸に舌が這い、それがだんだん下へとおりてくる。
パンツ越しに一物を握られた時はMAX近くになっていた。

「立派なモノを持っているじゃない。嬉しいわ」

「旦那と比べてどう?」と聞こうとしたがやめた。
彼女の舌が亀頭を舐め、根元まで舐めると一気に口の中へ入っていった。

(温かい、気持ちいい)

風俗に行ったのは3ヶ月くらい前だった。
プロだと早くイカせようと激しくしてくる場合も多いが、彼女はソフトだった。

「ねえ、私も脱がして」

彼女はそう言うと布団に仰向けに寝た。
彼女に覆い被さり、キスをした。
舌を入れると彼女も舌を絡ませてきた。
ディープキスをしながらブラの上から胸を揉み、ブラを押し上げて直接揉んだ。
彼女の右手は常に俺の一物を握っていた。
俺は彼女の耳に舌を這わした。
首筋を舐め、乳房に到達した。

いよいよ彼女のデルタ地帯へ。
ショーツの上から撫でると、「ああ・・・」と声が聞こえた。
そしてショーツの中に手を入れると、あるはずのものがなかった。
何度確かめてもツルツルだ。

「私、生まれつき生えてないの」

なんと天然のパイパンにこんな所で会えるとは。
興奮してショーツに手を掛けると、自ら腰を上げて手伝ってくれた。
彼女の股間を見ると割れ目が一筋。
子供を産んだとは思えない、まるで処女のようだ。

「脚を大きく広げて」

恥ずかしいのか目を閉じて脚を開き始めた。
さすがにピンクとまではいかないが奇麗な割れ目だった。
舌を這わせていると彼女の手が私のお尻を引き寄せる。

「顔を跨いで」

そう言われ、跨ぐと彼女は俺の一物を咥えてきた。
後は本能の赴くまま、お互いの性器を舐め合った。

そしていよいよ。

「聞いていると思うけど、コンドームは付けてね」

ゴムを付け、彼女の脚の間に入った。
正常位でパイパンの割れ目に入れていった。

「ああ・・・やっぱり大きい・・・」

ピストンをすると彼女に脚が俺の腰に絡み、俺の首にしがみついてきた。

「ああ・・・いいわ、こんなの久しぶり」

きつくしがみついてくる彼女に俺はスパートをかけ、久しぶりに女性の中でイッた。

「ねえ、今度はもっと色々な体位をしてみたいわ」

そう言って彼女は帰った。
1階へ下りるとおばちゃんが、「ね、よかったでしょ?」と言ったので俺は頷いた。

[PR] 男のための媚薬・サプリ情報!

タイトルとURLをコピーしました