人妻さんの後ろの穴を開発するのにハマってます

この体験談は約 4 分で読めます。

うちは人妻パートが多い職場なので、調達しやすく、セックスパートナーが切れることもない。
余程の無茶をしなければ表面化もしないだろうと安易に考えてるが、人妻を落とす楽しみはフリーの女では味わえない独特のものがある。
簡単に言えば背徳感なんだけど、自分にはそんなものは一切無くて、初めて脱がされていく時、初めて挿入される時、人妻さんが見せてくれるあの表情や仕草を楽しみに人妻落としを楽しんでるわけです。
回数をこなすと、背徳感なんかも鮮度を失って普通の女と変わらなくなっていくので、継続して楽しんでいくために新たな道を創出するべく、後ろの穴の開発を行なうわけです。

Kaya 回転ピストンバイブ 加熱機能付き 2点同時攻め ポルチオ直撃 2股バイブ

最近では、関係を持って2回目くらいには、挿入した後で流れる粘液を指ですくって入口に塗って、そのままズブッと中指を差し込んでやるようにしてます。
座位でやるとやりやすくて、その時の表情も楽しめてオススメです。
アナルの経験があるのか無いのかは、聞く必要はないでしょう。
どうせ本当のことなんて言わないでしょうから。

キツい人はキツいけど、初回で指2本を飲み込むのがうちの人妻さん達のスタンダードですね。
ペニスを挿入もしてみたりしますが、正直何がいいのかは今でもわかりません。
入口を過ぎると空洞で全然楽しくない。
なので指入れ完了以降は、ひたすら拡張路線まっしぐらになります。
過去の人妻さん達にも使った拡張グッズを再利用するわけですが、「買ってきたから試すぞ!ほら、脱げ」みたいな感じで、ほんとスムーズに事が進みます。
ほとんどが初めて実物を見るので、まさかの再利用とは誰も気づきません。

3回目くらいで、この辺に持っていけるとさらに自在です。
ビニールテープで手足を固定して、嫌がる表情を楽しみながら出し入れを繰り返します。
本格的な拡張に入る前に、細長い双頭ディルドウで深めに入れられる楽しみ方を仕込んでおくのも、以降の拡張ライフを快適に進めることが可能になるポイントかもしれません。

大概はラブホで楽しむのですが、時間的な制約もあり毎日行くわけにもいかないので、セルフトレーニングを課題としてやらせます。
ローションと一段階上のプラグを、「今週中に飲めるようにしといて、来週試すからな」と渡しておくと、23時過ぎくらいにメールが来ます。

『お風呂で試したんだけど、なかなか入らない。明日またチャレンジするね。おやすみ』

こんな経過報告が届くのも楽しみのひとつです。
で、ちゃんとトレーニングしてたのか、ラブホで試します。
まあ指3本が楽に出し入れできるようになるまで解してからなので、普通は入ります。
でも、手ぶらで返すと簡単に元に戻ってしまうので、毎日欠かさずプラグをはめることを約束させ、可能ならはめたままの時間を作るように指示して持ち帰らせます。
そうすると経過報告はこんな感じ。

『晩ごはん作る時に入れてたんだけど、出てきそうになって焦った!次はガードルを穿いてやってみるね』

抱く時に、指で拡張具合を確かめながら次のステップへ。
バルーン付きのバイブがあります。
初回は激しい抵抗が予想されるので、念入りに手足をテープで固定して、いざ挿入。
初回で10回ポンプに耐えられる人は少ないです。
膨らましては抜いて、膨らましては抜く。
これを何度も繰り返し、15回くらいまでいけるようになったところで、バイブを全開にしてやると、想像を超えた刺激にみんな転げ回って叫び出します。
その光景がじつに楽しくて、ここまで育ててきた甲斐があったなと、感慨深く思う瞬間なんです。

触ってもないのに粘膜が溢れ、挿入待ちにしておくのは勿体ないので、バイブを止めて空気を抜き、前に深々と挿入してやると、後ろでのイキ方を知らないだけで、すでに高まっているので簡単にイキます。
でも、それではつまらないので、そのまま前で2回ほどイカしてたところでバイブのスイッチをON。
内部を通して伝わる振動を感じながらポンプを膨らましていきます。
膨らましていくと弾き出されそうになるので、体を押さえながら体重を掛け、挿入したままのポジションを維持して人妻さんの反応と表情を楽しむんです。
どうしていいかわからず泣き出すケースもありますが、許容しきれない刺激と快感が人妻さんを襲っているのは間違いありません。

こうして、全員が全員ではないけれど、後ろでもイケる体にさせていくわけです。
そして、ここまでいった人妻さんは普通の快楽では満足できなくなるので、性に貪欲になり、新たな快楽を求めて、なんでも受け入れるようになります。
口では嫌がっても、このくらいになると複数プレイも普通にこなすようになります。
都内のカップル喫茶に連れて行って、メタボなおっさんに引き渡し抱いてもらったりします。
ここでの利点は、なぜかこの手の男性ほど若くて可愛い娘を連れて来ているので、交換で上玉を抱けるんです。
仮に可愛い娘じゃなくても、こういった所に来る女性は一定のスキルを備えていることが多いので、贅沢さえ言わなければ、名前も知らない初見の女性のまったりフェラを堪能できます。

何人かに抱かせていい感じに出来上がった人妻さんをシャワーで清めた後、みんなの見守る中、中出しを決めてやります。
ちなみに面食いな自分がチョイスする人妻さんは見た目が一定のレベル以上なので、カップル喫茶に行って不発だったことは今まで一度もありません。
こういう所に来る女性はピルを飲んでるケースが多いので、だいたい生中出し可能です。

[PR] 男のための媚薬・サプリ情報!

タイトルとURLをコピーしました