女装して電車に乗ったら高校生に痴漢された

この体験談は約 3 分で読めます。

俺は大学3年で身長も165センチと男では低めだ。
背が低く色白のせいもあってか、大学2年の頃から女装の趣味が出てきた。

その日は学校を休んで女装の旅に出る予定だった。
旅と言っても街をぶらつくだけなんだが。
朝の通勤ラッシュに駅を歩くのがものすごく快感だった。
階段を上がるときなど、ミニスカートの中を覗こうとする視線を浴びるのが、たまらなく快感だった。

Kaya 回転ピストンバイブ 加熱機能付き 2点同時攻め ポルチオ直撃 2股バイブ

駅を徘徊した後、他の駅に向かう為、電車に乗り込んだ。
身動きが取れるか取れないかの乗車数で、まったく身動きができないというほどではなかった。
電車が発車して間もなくのことだった。
俺のお尻の割れ目に沿って固い物を押し付けてくる奴がいた。
俺は男なので、それが何なのかはすぐにわかった。
さすがにチンポを押し付けられると気持ち悪かった。
しかもそいつはチンポを押し付けるに留まらず、俺の太股を触りだしたのだ。
なんかだんだん腹が立ってきたが、どうすることもできないので、とりあえず堪えることにした。
すると調子に乗って、太股を触っている手がスカートの中に入ってどんどん上に上がってきた。
さすがにムカついて、身体を反転させてそいつと向き合った。
誰だか知らないが睨みつけてやろうと思ったのだが・・・。

その痴漢の正体は高校生だった。
しかもものすごく真面目そうで、俯いたまま俺の視線から逃げるようにしている。

(こんな大人しそうな奴があんな大胆なことするのか?)

そう思いながら、そいつを睨みつけてやった。
もちろん俯いてるので目は合わない。
そこで仕返しとばかりにそいつのチンポを握ってやった。
するとビクンと痙攣させて俺の腕を掴んできた。

(何、勘違いしてんだよ?!)

握ったままグリグリしてると、そいつは俺の腕を掴んで俯いたまま下半身をビクンビクンさせている。

(こいつ感じてんのかよ!)

俺は、ちょっといたずらしてみることにした。
そいつのズボンのファスナーを下ろして、チンポを取り出した。
そんでチンポを握ってやった。
気持ち悪かったが後でよく洗えばいいやと思った。
チンポを握ったまま親指でチンポの先を触ると我慢汁でベトベトだった。
その我慢汁を亀頭全体に塗りたくって、カリの部分に塗りながら弄ってると、そいつは俺の腕をぎゅっと掴みながらハァハァと息が荒くなってきた。
なんかそいつを見てると、(射精させてやりたい)なんて情が湧いてきた。
そんなとこで止められたら男としては地獄だからな。

俺は射精させてやろうと思って、そいつのチンポをシコシコと扱き始めた。
すると扱き始めた瞬間、俺の腕をぎゅ~っと掴んで、身体をビクンとさせた。
そいつのチンポを見ると、ピュッ・・・ピュッ・・・と射精してやがった。

(まじかよ!早すぎるだろ!!)

そう思ったが、出てしまったものは仕方ない。
俺はそいつが出し終わるまで扱いてやった。
しかし何の準備もしてなかったから、前にいたお姉さんのシャツやスカートがこいつの精液でベトベトになった。

そいつの夢を壊さないように、俺が男だということは最後まで伏せておいた。

[PR] 男のための媚薬・サプリ情報!

タイトルとURLをコピーしました