私の下着でオナってた童貞の甥に女を教えてあげました

この体験談は約 4 分で読めます。

38歳、専業主婦の由紀子です。
主人の田舎の甥の次郎が予備校に通うため、家で面倒見ることになりました。
甥の次郎は朝8時から3時くらいまで予備校に行ってます。

甥が来て1週間ほどで、夜に洗濯機に入れておいた私の下着が無くなって、朝になるとまた戻っているのに気が付きました。
3回そういうことがあったので、甥が予備校から帰ってきたある日、問い詰めました。

Kaya 回転ピストンバイブ 加熱機能付き 2点同時攻め ポルチオ直撃 2股バイブ

「次郎君、叔母さんの下着にいたずらしてない?」

次郎は、「ごめんなさい、もうしません。家の人には黙っていて下さい」と土下座して謝るのです。

昔から顔はイケメンなのに、気が弱くて頼りないのは知っていました。

「いいわよ、そう言うなら誰にも言わないから。叔母さんの下着で何をしていたのか教えて」

「ええ、でも・・・」

もじもじしていましたが、小さな声で白状しました。

「ごめんなさい、叔母さんがとっても綺麗なので、下着を借りて自分でしてました」

「私の洗ってない下着でどうしたの?匂いを嗅いだの?それとも押し付けたの?」

「あの、あの自分で穿いてみました。それから・・・」

「呆れた変態坊やね。穿いてからどうしたの?」

私は身長175センチ、細身でイケメンの甥をいじめてみたくなりました。

「あの、あの穿いたまま自分で擦って出しました」

私の下着を穿いたままオナニーしてたようです。

「こっちへいらっしゃい」

甥を夫婦の部屋に連れて行きました。

「次郎君、黙っててあげるからここで同じことしてごらん」

私は完全にSモードになっていました。

「ええ、でも、いいんですか・・・?」

蚊の泣くような声で言います。
私は昨日穿いていたパンティを次郎に渡しました。

「これで早くして」

「はい」

甥はやっと諦めて、後ろを向いてズボンを脱いでブリーフも脱いで、私のパンティを穿くんです。
次郎の綺麗な裸のお尻が目の前にあります。

「前を向いて」

「はい」

当たり前ですけど、私の小さなパンティが男の子に穿けるわけがありません。
途中まで穿いて後は手で前を隠しています。

「手をどけて、変態さん」

「はい」

甥が下を向いて手をどけると、私のパンティを途中まで穿いて縮こまったチンチンが・・・。
なんだか可愛く見えました。
半分皮を被っていますが結構大きいのです。
私は笑いながら言いました。

「やっぱりあんたは変態ね。そうやったオナニーしたの?」

「はい」

「でも小さいままじゃ出来ないわね」

「もう許して下さい」

「いいわよ、でも大きくなったところを見てみたいわ」

「ええ、でも・・・」

甥はうなだれているので、「こうすると大きくなるの?」と言ってチンポを握りました。

「ああ、叔母さん」

「叔母さんじゃないでしょ。由紀子さんと言いなさい。私が好きなんでしょ」

「はい、由紀子さん」

甥のチンポを握って擦ってあげました。
さすがに若いです、10秒もしないうち勃起してきました。

「由紀子さん、ごめんなさい。あの、あの・・・」

「どうしたの?大きくして気持ちいいの?」

「はい、気持ちいいです」

「どこが気もいいか言ってごらん」

「チンポが気持ちいいです」

甥のチンポがフル勃起してしまいました。
主人のよりずっと大きいんです。
私の手の中で勃起したチンポの先が半分くらいはみ出して、亀頭がズル剥けになっていました。

「次郎君、勃起していやらしいチンポ。でも大きいわね。それにとっても硬い」

私は夢中で握ってしごいていました。

「ああ由紀子さん、出ちゃいます。ごめんなさい」

そう言うと甥は思い切り射精しました。
出る量ったらすごいんです。
若いから、青臭い精液の匂いが部屋中に充満して、私の手の中でドクンドクン何回も発射してます。
ようやく出し終わってチンポの先から精液が垂れています。
でも私の手の中で硬くなったままなんです。

「次郎君、いっぱい出たね。でもまだ立ったままだよ」

「はい、ごめんなさい。由紀子さんの手が気持ち良くって」

「女の人にされるのは初めてなの?」

「はい、初めてです」

もう可愛くって、濡れティッシュでキンタマと竿を拭いて、剥けている亀頭も優しく綺麗に拭いてあげて、先っぽにキスしてあげました。
そしたら甥のチンポがビクンビクンとまた暴れるんです。
若いってすごい。
オマンコが濡れてきました。
次郎の服を全部脱がせました。
細身の全裸の体が眩しいんです。
私は勃起したチンポを握りながら甥と唇を合わせました。
舌を入れると甥も舌を絡めてきます。
キスだけは経験があるようです。

唇を離した後、私も服を脱いで裸になりました。
そしてもう一度甥を抱き締めてキスしました。
甥も抱きついてきて、勃起したチンポが私のお腹に当たるのです。

「次郎君、女の体を見せてあげるわ」

私はベッドの上で股を開いてオマンコを見せました。

「次郎君、これが女の人の“オマンコ”よ」

オマンコの4文字を言ってしまったことに自分で興奮してました。

「ここ触って」

自分でオマンコを開いて見せました。

「次郎君のチンポを弄ってたら濡れてきちゃった。ねえ、舐めて」

クリトリスの場所を教えて、中に指を入れさせて、甥の口にオマンコを押し付けました。

「気持ちいいわ、次郎君、舐めるの上手よ」

甥の口の周りがマン汁でグチョグチョになってます。
私は甥に逆に跨がると、顔にオマンコを押し付けました。

「舐めて、私は次郎君のチンポを舐めてあげるから」

いやらしい言葉に自分でも興奮しました。
そして反り返ってる硬いチンポをお口に含みました。
甥も夢中でオマンコ舐めてくれます。

もう我慢できなくなってきたので、甥のチンポにコンドームを嵌めて、騎乗位で硬いチンポを頂きました。
主人としばらくやっていなかったので久しぶりのSEXです。
甥も2回目なのですぐにはイカず、私がイク時一緒にイッてくれました。
甥のチンポからコンドームを外して、お口で綺麗にしてあげました。

[PR] 男のための媚薬・サプリ情報!

タイトルとURLをコピーしました