バスツアーで隣になった町会長の奥さんを指でイカせた

この体験談は約 4 分で読めます。

町内会の日帰り温泉バスツアーに参加した。
参加者は夫婦、それも定年を過ぎた老夫婦ばかり。
単身は私と世話役の町内会長の奥さんだけで、自然にバスでは同じシートに。
温泉会館での食事も隣り合わせの席になった。
そのせいで日頃は話す機会がなかった奥さんとすっかり打ち解けた。

帰途のバスの中でのことだ。
私と奥さんは一番後ろの2人掛けシートに並んで座った。
窓際に奥さん、通路側が私。
湯疲れもあってか、他の参加者たちはバスが出ると、間もなく窓のカーテンを閉め、眠りに就いた。
少しの間、おしゃべりしていた私たちも、やがて背もたれを後ろに倒し、目を瞑った。
奥さんは着ていたカーディガンを脱いで腰まわりに置いた。
じきに奥さんの寝息が聞こえた。

バスの振動が心地よい。
うつらうつらしていた私は、左肩に奥さんの頭の重みを感じた。
もたれた瞬間、奥さんは頭を元に戻すが、すぐにまたもたれかかってくる。
何度か繰り返し、やがて私の肩にもたれっぱなしになった。
私はそっと自分の頭を奥さんの頭にもたせかけた。
微かに風呂上がりのシャンプーの香りがする。

奥さんは今年還暦を迎えたばかり、60歳だ。
私は58歳です。
並んで座り、もたれ合ってるうちに私は60歳の奥さんに劣情を感じ始めた。
2人の間にあったアームレストをそっと上げて背もたれの間に仕舞い込んだ。
奥さんは眠ったままだ。

周囲の様子を窺った。
横の席は空席。
前方の人たちもみんな寝ている。
シートを目一杯後ろに倒しているので、運転席のバックミラーからも見えない。

左手をそっと奥さんのカーディガンの下に滑り込ませた。
横目で奥さんの様子を窺う。
変化はない。
奥さんのズボンの上を滑らせるように、左の手のひらを太ももの内側へ進めた。
ゆっくりと静かに撫でてみる。
ズボン越しに生身の女の柔らかい肌を感じて、私は勃起した。

さらに手を奥さんの足の付け根、股間へと進めた。
不自由な感じだったが、左手の小指、薬指で奥さんの股間を軽く押してみた。
寝言ではないが、言葉にならないため息のような声を出して、奥さんが頭の位置を変えた。
同時に腰を前へずらし、足を開き気味にした。
触りやすくなった。
手のひらを恥丘に押しつけた。

「うっ」

奥さんが気付き、頭を上げた。
目が合った。

(どうしよう!)

私は一瞬、手を引っ込めた。
その手を奥さんが掴んだ。
そして足をさらに大きく開き、その股ぐらに私の手を戻した。
目が『続けて』と訴えているようだった。
私は半身になって奥さんの方を向き、左手を奥さんの背中にまわした。
躊躇なく右手を奥さんの股間に。
奥さんはその上にカーディガンを被せた。
左手で奥さんを抱き寄せ、右手で股間を揉みほぐした。
その手を両足で締め付ける奥さん。
グジュグジュと音がしそうなほど柔らかい。
目の前に奥さんの顔があった。
目を瞑っている。
口が半分開いている。
耳元に口を近づけ、聞いた。

「奥さん、触ってもいい?奥さんのここ、もっと触りたい」

奥さんは何も言わず、私の目を見ながらただ頷いた。
私は体を起こし、奥さんのズボンのホックと前開きのファスナーを開けた。
奥さんは腰を浮かせてズボンを半脱ぎ状態に。
その上にカーディガンを被せ直した。
私は体勢を元に戻した。
奥さんは私の胸に顔を埋め、足を大きく開いて私を待った。
パンティの上から奥さんの膣の割れ目を押した。
見なくてもジュブジュブに濡れているのがわかった。
パンティの脇から指を入れた。
ズビュッと割れ目に指が吸い込まれた。

奥さんが顔を上げた。
口を合わせた。
吸い合った。
腰が動く。

『もっとして』

そうおねだりしているようだ。
指2本を突っ込んだ、奥まで。
その手を両足で強く挟み付けて奥さんは体を震わせた。

一旦指を抜き、パンティを捲るようにして手のひら全体を入れた。
恥丘全部を手のひらで覆った。
割れ目に指をめり込ませながら恥丘を擦り上げる。
膣から滲み出る愛液を指ですくい、クリトリスになすり付ける。
強く、弱く、速く、ゆっくりと、何回も何回も・・・。
奥さんの顔が歪む。
声にならないが口が動く。
こらえきれなくなったのか、しがみつき、哀願するように私を見上げた。

「だ、だめ、私、だめ、イキそう、イキそうなの、許して、お願い、あ、あ、あっ、あ~っ、だめだったらぁ、ね、やめて、お願い、あ~、ほんとにイキそうなの、あっ、い、い、イクよぉ、ね、やめてっ」

奥さんは囁くように訴えた。
私は無視してクリトリス、膣の中、割れ目全体への愛撫を続けた。
バスの振動、ブレーキ、加速・・・すべてが奥さんの陰部の快感を高める。
バスが大きく揺れた瞬間、奥さんの顔が歪んだ。
私の体に抱きつき、断続的に2回、3回、4回と全身を硬直させた。
体の緊張が解けるのを待って、私は奥さんの耳元で囁いた。

「イッた?」

奥さんは私の胸の中で頷いた。
さらに聞いた。

「イッたのは久しぶり?」

奥さんが頷く。

「どれくらい?」

いやいやというふうに首を振った。

「誰も気がついてないよ。すごいね、僕たち。バスの中でやったんだよ。信じられないよ」

「私も・・・でも、ほんと、すごいわ。◯◯さんって・・・いやらしい人だったのね」

「どっちが?奥さんだって、おねだりしてなかった?」

奥さんは私の腕を力いっぱいつねった。

「でも、これ以上できないね。どうする?」

「今日はだめよね・・・」

「じゃあ携帯の番号を後で教えるから電話して」

「怖いわ。今日帰ったら、もうイヤになってるんじゃない?60のおばあちゃんだし・・・」

そんな奥さんを私は思いっきり抱きすくめ、口を合わせた。

[PR] 男のための媚薬・サプリ情報!

タイトルとURLをコピーしました