修学旅行で2人の女子がごっくんしてくれた

この体験談は約 2 分で読めます。

中3で修学旅行に行った時のこと。
同じ部屋の他の男子が女子部屋に行って、眠たかったから1人残って寝ようとしていたら、学年で結構可愛い子が2人入ってきた。
何かな?って思いながらなんとなく寝たふりwww

そしたら誰に聞いたか知らないが、「あっ!本当に1人だ!」だって。
2人とも近づいてきて、寝てるかどうか確かめられた。
鼻を摘まれたり、体を揺らされたり色々。
それでもなんとか耐えて薄目で様子を見てたら1人が股間を触ってきて、「俺君のオチンチン、こんな形なんだ~」って言ってた。
そしたら当たり前に勃起した(笑)

Kaya 回転ピストンバイブ 加熱機能付き 2点同時攻め ポルチオ直撃 2股バイブ

「うわっ!硬くなった」

1人が驚いてて、もう1人も、「どんな感じ?」って一緒に触ってきた。
最初に触った子(仮に『A子』とする)が、股間に自分の股間を当てるように上に乗ってきて急に擦りだした。

A子「擬似セックスしてる~」

なんて言うから、俺も超興奮した。
そしたら、もう1人(仮に『B子』とする)も、「私もやりたい!」って同じように乗ってきた。

B子「俺君のオチンチンと私のマンコ、服越しにくっついてる!」

さすがに堪えられなくなり、起き上がって言った。

俺「気持ちいい、それ」

A子「気づいてた?俺君、エロい~」

B子「舐めてあげようか?」

俺「じゃあ舐めて」

喜んだ感じでジャージの下とトランクスを脱がされた。

B子「なんかテカってる」

A子「美味しそう!」

2人でペロペロ舐めだした。
だんだん息遣いが荒くなって、「出そうっ」って言うと・・・。

A子「口に出して」

もう我慢できなくなり、出したら結構出た。

A子「飲んじゃった!」

(マジか!)

B子「私も飲みたいっ!」

というわけで2回戦目をして、2回目なのにまたたくさん出た。

B子は「美味しい」って言ってた。

そのあとは、「どっちが上手か」って、ずっとフェラしてた。
同じ部屋のやつがいつ帰ってくるかわからなかったからドキドキしたけど、超気持ちよかった。
で、修学旅行の後はなんか『俺のチンコは美味しい』みたいな感じで話が広がって、他の女子にも舐めさせてって言われて超楽しかった。

[PR] 男のための媚薬・サプリ情報!

タイトルとURLをコピーしました