妻が出産で入院中に肉食系のママ友と孕ませ不倫SEX

この体験談は約 3 分で読めます。

悪い夫だと自分で思いながらも我慢できなかった。
あろうことか、妻が入院中に不倫してしまうなんて。
妻の友人のママ友とSEXしまくってしまった。

妻が長男を産む前だから、かれこれ3年前。
一人暮らしを満喫してた俺のとこに、妻のママ友のミキが妻に頼まれて様子を見に来たんだけど、この女、とんでもなく肉食系のエロ可愛い淫乱熟女だったから、妻のいない隙に誘惑してきた。
俺もいいケツしてるミキに勃起してたから、迷わずSEX。
妻の代わりにミキと週3くらいで不倫SEX。
妻のいない家で寝室に連れ込んでSEXする興奮は、かなりやばかった。
飲み会を断って少ない小遣いをゴム代にあててたけど、それでも足りないくらいにSEXした。

Kaya 回転ピストンバイブ 加熱機能付き 2点同時攻め ポルチオ直撃 2股バイブ

一度だけバレそうになった。
その時はたまたま寝室でミキにしゃぶらせてる最中、玄関の鍵が開く音がして、義母が尋ねてきた。
パニクりながら、ミキに布団被せて隠れさせて、急いで服を着て洗面所にダッシュ!
吐いてるフリをして、義母に「薬を買ってきて」とお願いして追い出した隙に、ミキを帰らせて後始末したからなんとかバレずに済んだ。
あとで気づいたけど、寝室のゴミ箱が使用済みゴムの山だったし、リビングにあるゴミ箱にも無造作にゴムが乗っててヤバかった。

だけど、ミキも俺も懲りもせず、その後も不倫を続行。
ミキの旦那が出張の日は泊まらせて朝帰りさせた。
ゴム代も割り勘にしたけど、それでも足りないから安全日は生解禁にしてもらった。
さすがに中出しする度胸はなくて、胸、顔、口か腹のぶっかけ射精が基本だったけど、ミキは顔射を特に気に入ってたみたいで、何回も顔にぶっかけまくった。

クリスマスも妻の見舞い終えて帰ったら、イライラ顔のミキとばったり。
訳を聞いたら、「旦那が約束を破って仕事で帰らない」らしいので家に連れ込んだ。
飯をご馳走になってから当然ミキも頂いた。

「クリスマス記念に中出ししたい」って無茶を言ったら、ちょっと迷ってたみたいだけどOKされた。

(妻が子供を産むために頑張ってる時に、夫の俺は不倫相手に中出ししてる!)

そう思うと余計に興奮した。

ミキもノリノリで、「妊娠しちゃったかも~」とか冗談を飛ばしてくる。

旦那もお気の毒なことだ。
結局、その日は4回ヤッて大満足。
もちろん全部、生ハメ中出し。

さすがに出産が近づいてきたからミキと終わりにするつもりだったけど、これからも続けないと妻にバラすって言われた。
俺もミキとヤれなくなるのは勿体ないと思ってたから、妻には悪いけど、そのまま関係を続けることにした。

息子が産まれてからも家族ぐるみでよく出掛けた。
まあミキの旦那は忙しくてあんまり参加しないけど、俺とミキは毎回参加。
お互いに旦那と奥さんを騙して、相変わらずのセックス三昧。
今年の夏は2人で湘南の海に行って泊まり。
今年も中出しOKだから、遠慮なくゴム無しで合体!
そのうちホントにミキも妊娠する気がしてるけど、ミキも「別にいいよ」って軽い返事。
だけど俺としてはまた自宅に連れ込んで、夫婦の寝室でミキに中出ししたいと思ってる。
どうせミキを妊娠させるにせよ、妻に内緒で寝室で、さらには旦那に無許可で孕ませてやるつもりだ。

[PR] 男のための媚薬・サプリ情報!

タイトルとURLをコピーしました