裸になってレンゲ草で体を隠して遊んでたら男子が来て

この体験談は約 4 分で読めます。

4年前の小6の時の春の出来事です。
一応、「きれいだけど、真面目過ぎて面白くない」と言われていた私。
ゴールデンウィークの少し前のよく晴れた暖かな日曜日、小3の妹と妹の友達の3人で、田んぼでレンゲ草を摘んでいました。
少しして妹が、「レンゲ草で埋めて欲しい」と言ってきたので、友達と2人一緒にレジャーシートに寝かせました。
少しレンゲ草をかけたところで妹が「冷たくて気持ちいい」と言ったから、私は冗談で、「どうせなら裸になってみたら」と言ったら、妹と妹の友達は本当に裸になって寝ました。
すぐ近くに家はないけど、外で裸で寝ている妹を見て、ものすごくドキドキしたのを覚えています。

ちょっと急いで妹たちにレンゲ草を山ほどかけて、リクエスト通りレンゲ草で埋めてあげました。
妹たちは「気持ちいいね」って寝ていたんですが、そこに別の友達が来て、その子の家に行くと言って妹たちは行ってしまいました。
1人で田んぼに残った私にエッチな考えが湧いてきました。

(私も裸で寝てみようか?)

もう大人だからそんなことしたらダメって思ったけど、どうしてもやりたくて、周りを見たら誰もいなかったから、急いで裸になってレジャーシートに寝て、身体にレンゲ草をかけて隠しました。
暖かな日差しにひんやりしたレンゲ草が全身に当たってすごく気持ちよかったです。
あまりの気持ち良さにウトウトしてきましたが、仰向けに寝ていたから日差しが眩しくて、身体の向きをうつ伏せに変えました。

そのまましばらくウトウトしていたら、「おい、◯◯さん」と私の名前を呼ぶ声がしました。
声の方を見ると、自転車に乗った同級生の男子3人がいました。

私が「何?」って答えたら、「なんだ、死んでるかと思ったw」と言われました。

そのまま行こうとした男子を、「どこに行くの?」となぜか呼び止めてしまいました。

その後、何を話をしたのかほとんど覚えていません。
かっこよくない男子だったけど、(自分は裸なんだ)って思うだけですごくドキドキしました。
そして最初は、(裸ってわかったらどうしよう)と思っていたのに、そのうちに(もし私が裸ってわかったら、男子たちはどうするんだろう?)と考えるようになりました。
さらに(裸のまま立ち上がったら・・・)などと考えてしまいました。
エッチな考えが頭の中をグルグルまわり、ぼーっとしながら男子を見たら、かっこよくない男子なのに変にドキドキしてきました。

そんな私を見て男子の1人が、「どうかしたの?」と自転車から降りて私に近づいてきました。
そのときなぜか私は、「ダメ。今、裸だから近づかないで」と言ってしまい、顔を手で隠しました。
指の間から男子を見たら一瞬「ハア?」って立ち止まったけど、すぐにニヤって顔をしてどんどん近づいてきます。

「え?裸なの?」

上から声がします。
無言で固まっていたら、男子は近くにあった私の服を見つけたようで、「パンツまで脱いでるんだ」と言いました。
その男子は、「おい、来いよ」と後の2人を呼びました。

そして、「本当かどうか確かめようぜ」という声が・・・。

私が(エッ?)と思ったら次の瞬間、脇腹の所のレンゲ草がモゾモゾと動き始めました。
モゾモゾが私の身体にどんどん近づき、私のわき腹に触れました。
触れた瞬間、身体が勝手にビクって動きました。
その手がわき腹からオッパイの方に移動してきます。
手が乳首に触れたとき、頭の中でバーン!と何かが爆発しました。

「アン」とか「ウン」とか、変な声が勝手に私の口から出ました。

変な声を出すだけで怒らない私を見て、他の2人も触りにきました。
2人がオッパイを触っていると、今度はお尻の草が動きました。
今度はお尻を触られるのかなと思っていたら、お尻に温かな感じがしました。
草をどかされてお尻を露出されたのだとすぐにわかりました。
オッパイを触っていた2人もお尻の方に動きました。
3人は私のお尻を触りながら、「なんで裸なの?」と聞いてきましたが、私はただ無言でいました。

何をしても何も言わない私に安心したのか、今度は足首を掴まれて足を開かれました。
私はもうされるがままでした。

「おー」とか「うわっ」とか声がして、手があそこに当たりました。

「なんかヌメヌメしてる」

「女子って気持ちいいとあそこがヌメヌメするらしいよ」

「◯◯さん、気持ちいいの?」

男子は色んなことを言ってきましたが、私はとにかく無言でじっとしていました。
次に男子は私のお尻を持って両側に開き、「◯◯さんのお尻の穴だ」「すげー」などと言って笑ってました。
そのとき私は恥ずかしさよりも、(もっと見て!)っていう感情のほうが強くなっていて、もう足を持たれていないのに開いたままでいました。

「お尻の穴にレンゲ草を挿してみよう」

そう言われたとき、私は自分から少しお尻を突き出すようにしてしまいました。
お尻の穴のところにつんつんと細いものが数回当たった後、スッとお尻の穴に入りました。
さらに何本も入れて、3人でゲラゲラ笑ってました。

(今度は何をするんだろう?)

そう期待していたら、「車が来る!」って声がしました。

私のレンゲ草が刺さったお尻に、草がバサバサとかけられました。
男子が隠してくれたんです。
そして私の身体を隠し終えると、男子たちは逃げるように自転車で走っていきました。
私は男子の後ろ姿を見てがっかりしました。

(もっと色々やって欲しかったのに)って気持ちでした。

でも、服を着て家に戻って冷静になったら、少し後悔の気持ちが・・・。
色んな考えが頭の中でグルグルまわって、その日はあまり寝れませんでした。

私は今年の春に高校生になります。
レンゲ草を見ると、あの時のことを思い出します。
あの頃に戻りたいな。

[PR] 男のための媚薬・サプリ情報!

タイトルとURLをコピーしました