夏休みに友達の母ちゃんを5人いただきました

この体験談は約 2 分で読めます。

16歳のヨシキです。
夏休みに入って友達の母ちゃんを5人喰いました。
5人とも強引に犯して・・・美味しく頂き、俺の女にしました。
人妻や熟女は強引に喰うのが簡単ですね。
カラダは正直で、どんなに嫌がっても強引にぶち込んでしまえば・・・。

立ったまま後ろからバックで半立ちのまま、入口と子宮の奥に太っいカリを引っ掛かければ面白いほど反応するし、嫌がってたのに奥まで一気に根元まで入れると、つま先立ちになって仰け反ります。
そうなるとスイッチオンで、こっちのものです。
チンコが完全に硬くなった頃にはアソコからマン汁を垂らしながらヨガってます。
最初は無理やりだろうと、感じさせてイカせまくってセフレにすれば犯罪にはなりませんから。

今のところ全員OKで、30代後半から50代前半を頂きました。
ケツを掘らせていただき、ケツでイケるようにしました。
四つん這いにして後ろからぺ二スバンドを腰に巻いて、アソコにチンコを入れ、ケツにぺ二スバンドを入れて2穴責めです。
これをしてやると、どんな人妻や熟女でも大きなヨガリ声をあげてイキまくります。
俺好みの淫乱に仕込んで、他のチンコでは満足できないカラダにしてやります。
人妻や熟女とやってると性欲もかなり強くなり、一晩で5回くらいはできるようになりました。

39歳のタカシの母ちゃんとのセックスは良かったです。
2穴同時ファックで15回もイッたけど、最後の5回は連続で中出ししちゃいました。
まあタカシの母ちゃんは俺にしがみついて離れないから出すしかないんだけど・・・。

「子供できちゃうよ?」って言っても、「できてもいいから中に・・・ちょうだい」だって。

なら、容赦なくイカせてもらいます。

ぶっといカリで子宮の入り口を強引に広げて、イク瞬間に子宮の奥に爆射です。
出した後、10分くらい入れたまじっとして、そのまま抜かずに2回3回。
結局ぜんぶで5回出しました。

明日もまた昼からヤリまくる予定ですが、中に出しまくって孕ませてやるつもりです。
他の友達の母ちゃんたちも孕ませてやろうと思ってます。
とにかく明日が楽しみです。
超燃えると思います。
正常位、騎乗位、バックで、それぞれ5発ずつかな?

他にも狙ってる友達の母ちゃんがいるので、そっちも頑張らないと。
そんなわけで今年の夏休みは忙しくなりそうです。
宿題はほぼ終わらせたので余裕あります。
もしタカシの母ちゃんが孕んだら、ずっとやりたかった母乳プレイにも挑戦してみようと思います。

[PR] 男のための媚薬・サプリ情報!

タイトルとURLをコピーしました