可愛いギャルたちとやったフェラ選手権

この体験談は約 3 分で読めます。

俺の高校はまじでありえなかった。
うちの学年に4人のギャル軍団がいた。
俺のグループ4人と仲が良く、毎日のように放課後は8人で遊んでいた。

ある日、家飲みを8人でしていて、「誰が一番フェラが上手いのか?」って話になった。
で、女の子が4人のを順番にしゃぶっていくことになった。
1人につき2、3分だったかな?
とりあえず時間を決めてやった。

それで一番フェラが上手いやつが決まったのだが、俺が「今度は、俺らで一番の早漏と遅漏は誰か決めよう!」って言ったら男連中はノリノリで勢いでやることになった。
で、即席カップルを4組作ってフェラでイカせるということになり、やったのだが、俺は一番上手い子で頑張って、確か2番目に早かったのかな?

とりあえずそれも決まったが、男連中はもうやりたくてしょうがなくて、あるやつが、「こん中で一番セックスが上手い男女を決めるぞ!」って言った。
女の子もこの流れじゃしょうがないっていうか、マンコ触ったらもうグショグショだったから興奮してたんだろうけど、結局8人で取っ替え引っ替えやってた。
俺は残念ながら一番になれなかったのだが、そんなのは別にどうでも良かった。
ギャルって言ってもみんな結構可愛かったし、いつかはやりたかった奴らだったから。

その後もこういう飲み会のときは、「誰が一番おっぱいが柔らかいか?」とか「誰が一番手マンが上手いか?」とか、何かしら男も女も提案してやってました。
もちろん最後は8Pになるんだけど(笑)

一番面白かったのが、「誰がバックで一番最初に発射するか(立ちバックでも可)」でしたね。
4組が横一列に並んでバックでやってるってのが興奮、っていうか笑えた。

みんな最初からMAXで腰振るから女の子も声出しまくりで、女の子もみんなイッちゃったんだよね。
そういうのをだいたい週1でやるようになって、そのうち他校の友達もたまに混ざったりしてたから飽きることはなかったな。

一番多い時は7対7だったかな?
あれは多すぎた。
部屋が狭くて仕方なかった。
あと男4対女1もあったな。
そのときは、「誰の精子が一番美味いか?」とか言って5Pして、女はみんなのを飲んでた。

そんな感じだったからみんなヤリ友みたいな感じで、学校の昼休みとかムラムラしたときは、サッカー部(俺はサッカー部だった)の部室とかで女を呼んでやってた。
だいたいは1対1だったが、俺の男の連れと2人でやりたい気分の時は、女を1人、もしくは2人呼んで、3P、4Pを普通にやってました。
それ以上の人数だとちょっと狭かったからね。

いつもその4人じゃなくて、乱交に参加したことのある後輩のギャルともやってたなー。
女の子から誘ってきたこともいっぱいあった。

「なんかイカせて欲しい気分」とか言って。

なんであんなに俺らはバカだったんだろう?
なんであいつらはあんなにヤリマンだったんだろう。
って、今更ながらに思う。

まあ可愛いギャル達とやりまくれたし、今でもたまに遊ぶとやらしてくれるからよかったって思うよ。