酔っ払って帰ってきた妻の妹に中出し

この体験談は約 4 分で読めます。

これは4月末のGW前の休日の出来事です。
妻の美奈が夜勤でしたが、妻の妹の優美ちゃん(32歳)が同窓会があり、泊まりに来ることになっていました。
美奈に「よろしく」と頼まれていました。

その夜、0時を回ってからチャイムが何度も鳴りました。
ドアを開けると優美ちゃんが座り込んでいました。
抱きかかえるようにしてリビングのソファーまで連れて行きました。
優美ちゃんは黒のパンツスーツ姿で倒れ込んで寝ているので、テーブルに水とグラスを用意して毛布をかけて寝かせ、俺はシャワーを浴びて寝室のベッドで眠りに就きました。

夜中に物音と人の気配に目覚めると、優美ちゃんがフラフラしながらスーツを脱いでいるではありませんか。
危なっかしいので優美ちゃんをソファーに座らせ、「脱ぎたいの?」と聞くとコクリと頷いたので、ブラウスを脱がせ、ベルトを外してズボンを脱がせて下着姿にしました。
上下お揃いの花柄の刺繍が入った薄い黄色の下着でした。
美奈に負けないスタイルでした。
下着姿に興奮して股間がはち切れそうでした。
優美ちゃんのスーツをハンガーにかけて寝室に戻り、また眠りました。

しばらくすると、驚いたことに優美ちゃんがベッドに潜り込んできました。
優美ちゃんに声をかけましたが寝ているみたいです。
仕方なく寝ていると優美ちゃんが背中に抱きついてきたので、振り向いて声をかけましたが、やはり寝ています。
酔っているから自覚はないにしても俺には刺激的でした。

俺は全裸になり、優美ちゃんに抱きつき、ブラのホックを外してそっと腕から抜き取りました。
そして唇を重ねましたが無反応です。
左手は腕枕の形になっていたので、右手でDカップの美乳を軽く揉み乳首を摘むと、「あぁ~。んん~」と反応します。
口が開いたので舌を差し込んで絡めると少し絡める反応がありました。
そのまま美乳を揉みながら乳首を吸ったりしていると、気が付いたのか優美ちゃんは少しずつ喘ぎだしました。
顔を上げてキスすると舌を絡めてきましたが、目と目が合った途端に抵抗してきました。

「い、いや・・・。やめて!」

「優美ちゃんが酔ってベッドに下着姿で潜り込んできたからこうなったんだろ!」

そう言って優美ちゃんの右手を俺の股間に押し付けました。

「ごめんなさい。許して」と懇願してきたので・・・。

「わかったよ!ただし、口でスッキリさせてくれるならだ!」

困った顔をして返事をしません。

「どうすんの?このまま無理やりやっちゃってもいいの?」

「わかりました」

小さな声で答えました。
俺はベッドに仰向けになりました。
優美ちゃんはゆっくりと股間に顔を近づけるとペロペロと舐めはじめました。
俺は優美ちゃんのパンティーを脱がせ、69の体勢にすると優美ちゃんのアソコに舌を這わせました。
優美ちゃんは喘ぎながらもおしゃぶりを続けますが、俺が真珠に吸い付き軽く噛むと絶叫して、あっという間にイッてしまいました。
そのままアソコに指を差し込んで掻き回し、クリトリスを舌先で転がすと続けざまに何度もイッてぐったりしてしまいました。

「俺はまだイッてないんだぞ!続けろよ!」

声を荒げましたが無反応でした。
仕方がないので携帯を取り出して写真を何枚も撮り、そのあとムービーに切り替えました。
うつ伏せの優美ちゃんの膝を立ててお尻を突き出させ、腰を掴んでハメ撮りを開始。
一気に貫くと・・・。

「あがぁぁ・・・イヤぁ・・・ダメ・・・やめてぇぇ・・・」

優美ちゃんは泣き出しましたが、俺はもうやめられないし、やめたくもありませんでした。
すると優美ちゃんのアソコは言葉とは裏腹に俺のチンポに絡み付き、キュッキュッと締め付けてきたんです。
奥を激しく突くと・・・。

「イヤー。あぁぁ・・・ダメ、ほんとイッちゃう、イッちゃう、イクイク・・・」

そう言って、また果ててしまいました。

優美ちゃんを仰向けにして再び挿入しました。
優美ちゃんが何度もイッているうちに抱っこの体勢にして、下から突き上げて乳房を舐め回します。
とうとう俺のチンポも我慢の限界になり、優美ちゃんの奥に大量発射しました。
そして、そのまま抜かずの3発を決めてやりました。

終わった頃には優美ちゃんはぐったりして、まったく動きませんでした。
しかし、優美ちゃんの口にチンポをねじ込んでみると、なんと舌を絡めて再び舐めはじめました。
しばらくするとチンポがまた回復したので、今度はバックから挿入して中に出しました。
溢れ出てくる精子を押し戻しては中出しを繰り返しました。
たっぷり優美ちゃんを犯して満足したので、美奈が帰宅する前に優美ちゃんを車で送り届けました。

その後は写真やムービーで脅して関係を続けています。
先日のGWにはシティホテルを取って1日中部屋に籠って何回も中出ししてやりました。
優美ちゃんは生理後だったので妊娠の確率が高いらしく、泣いて許しを乞うてきましたが、それが逆に俺の興奮を呼び、さらに中出しを繰り返しました。

これからも呼び出しては何度も中出しをして、妊娠したら堕させて、また中出ししてやるつもりです。

タイトルとURLをコピーしました