美人インストラクターが全裸で教えるヨガのDVD

この体験談は約 3 分で読めます。

完全にフェチな世界に入るかもしれませんが、先日あったことで、自分的には興奮したので書きます。

つい先日のこと、家の片付けをしてました。
ひと通り片付いたのですが、一番厄介なのが妻が集めたDVD。
決してアダルトな物ではなく、ドラマ物だったり映画のDVDだったり。
ほとんど見ないくせに無駄買いをするのが妻です。
当の妻は、「もう見ないから処分は任せるわ~」なんて始末。
捨てるのは勿体ないので売ることにしました。
多少のお金にはなるはずです。

(もし自分にも興味がある物があったら見ようかな)なんて思って、とりあえず仕分けをしていました。

すると1枚のDVDが目に留まりました。
どうやらヨガの教材用のDVDのようでした。
そういえば以前、妻がヨガ教室に行って、そこの会員になった時に貰った物だと言ってた気がします。
もしかしたら妻が今後使う可能性もあるので聞いてみました。

妻「結局1回も見てないかもw使わないし売れなかったら捨てていいよ」

確かにこういう系のDVDは買い取ってくれないしゴミ箱行きなんですが、捨てる前に1回どんなものなのか見てみようと思いました。
と言うのも、パッケージの表紙でヨガのポーズをとってる女性が美人だからという理由なんですが(笑)
こういうDVDって単に女性がヨガをやってポイントなどが解説されてる感じなのが普通です。
これもそうなのだろうと思いました。

で、再生してみました。
表紙の女性が冒頭に出てきて、これから基本的なヨガのポーズをするとのこと。
しかし、次の瞬間。
画面に映ったその女性はなぜか全裸でした。
そしてそのままヨガを始めたのです。

(これはどういうことだ?)

パッケージの写真ではちゃんとウェアを着て写ってます。
しかも細部を細かく解説したりするときにカメラが胸や陰部にズームするのですが、なぜかその女性はパイパンでした。
(もともとなのか、このために処理したのかは不明ですが)
この手のDVDはAVとは違ってアダルト物ではないのでモザイクの必要はないらしく、そういった理由から完全に無修正でした。
その点では並のAVよりエロいかも知れません。
ヨガを教えてくれる女性は美人だし、スタイルも抜群。
ヘソピをしていましたが、個人的には気になりませんでした。

私は俄然、この女性が誰なのか気になりました。

(妻が前に行っていたヨガスタジオで貰ったものだから、そこと関係があるのでは?)

そう思いネットで色々調べてみると・・・。

このDVDに出ていたのは、そのヨガスタジオのインストラクターだったことが判明。
(ホームページのインストラクター紹介の欄に顔写真とプロフィールが出ていました)
彼女はAV女優でもなければ、そういう系の仕事をしている女性でもない、いわば素人さんだったわけです。
いくら教材用とはいえ、裸でそんなDVDに映っていたということに興奮してしまった自分がいました。

自分的にはすごく興奮したので書いてみました。
妻には処分したことにして、それをオカズに抜きまくったのは言うまでもありません。

[PR] 男のための媚薬・サプリ情報!

タイトルとURLをコピーしました