3000円でフェラしてくれるバレーボール仲間

この体験談は約 4 分で読めます。

地域コミュニティに以前参加していた時のことです。
ママさんパパさんバレーボールクラブなるものがあり、僕は運動不足の解消のために週1で参加させてもらっていました。
ママパパと言っても実際に僕のような若い人も参加していまして、20代や30代の未婚の男女も数人います。
でも20代は僕だけだったでしょうか。

そのメンバーの中に、1人の伝説的な女性がいました。
彼女は『リコ』という33歳で未婚、彼氏はいると言っていました。
伝説と言っても、バレーボールがやたら上手いわけではないのです。
これは他のメンバー内でも一部の人しか知らないのですが、じつはリコは、とあるアルバイトをしていました。
それは男性メンバーにフェラしてあげてお金をもらっているのです。
これは女性のメンバーには全く気付かれておらず、本当に僕を含めた5人くらいの一部の男性メンバーだけの秘密でした。
中には結婚している50歳手前の男性もいます。
リコは、オジサマたちに「生活が苦しくて」と言っていたらしいです。
そしたら1人のオジサマが、「リコは可愛いから風俗でナンバーワンになれるだろう」と冗談で言ったらしいのです。
それをリコは本気にしたのか、オジサマたちに「じゃあ好きな時にフェラしてあげる」と返したことから、このバイトが成立したのでした。

Kaya 回転ピストンバイブ 加熱機能付き 2点同時攻め ポルチオ直撃 2股バイブ

フェラ1回で3000円。
可愛いリコにしゃぶってもらえるなら、風俗に行くより安いし大満足なので、僕もハマっています。
ただみんなに言えないのは、僕は若いからということで、1000円でフェラしてもらっていました。

そんなリコを含めたメンバーでバレーボールを楽しんでいたある日の練習後、僕はあるメンバーから一つの情報を聞きました。

「なんかリコちゃん、そこまで生活は苦しくなさそうだよ」

どうやらそのメンバーは、町でリコが男と歩いているところを見たらしいのです。
明らかに高そうな服とバッグを身につけて、しかも男も金品じゃらじゃら系だったと。
リコと仲がいい僕は後日、リコを体育館に呼び出し、フェラしてもらっている時に聞いてみました。

「リコさん、本当は生活に困ってないでしょ?」

色々聞いているとリコは白状しました。
やはりただお金が欲しかっただけで、生活は全然苦しくないと言いました。
しかも今は実家住まいらしく、なおさら生活には余裕があると。
まあそれはそれでいいのですが、リコは本気で謝ってきました。

「ごめん、他のメンバーには言わないで・・・」

僕はちょっとからかいたくて、リコをフロアに押し倒し、スカートを捲ってマンコに吸いつきました。

「きゃー!ちょっと何するの!?」

「嘘をついたお仕置きをしないとね」

リコのマンコを舌で愛撫すると、どんどんパンティが染みはじめてきました。

「ああぁぁん・・・ご、ごめんなさい・・・あぁん!」

誰もいない体育館にリコのいやらしい声が響きます。
僕はパンティを引っ張り上げて、ぷっくりしているクリトリスの部分を舌で弄りました。

「あぁぁん・・・そこはダメ・・・あ、あぁぁ・・・!」

パンティの上からのクンニでも感じるクリトリス。
喘ぎ声が大きくなってくると、僕はさらにリコを責め続けました。
マンコに指を2本入れて掻き回すと同時に、生のクリトリスをクンニです。

「あぁぁぁ・・・!いやぁぁん・・・!だめ、こんなところで・・・!」

「メンバーに言っちゃいますよ、嘘ついていたこと」

「そ、それはぁぁ・・・あはんんん・・・」

リコはクンニで気持ちよくなってきているのか、反省しているというよりどんどんいやらしい淫らな姿になっていきました。
僕はクリトリスに吸いつきながら、べっとりとした舌でクンニを続けます。
同時に空いている手でリコの胸を揉みながら3点攻め。

「はぁぁぁ・・・!き、気持ちいいぃぃ・・・もっと・・・!」

リコは反省どころの話ではなく、さらにおねだりをしてきました。
3点攻めでリコは絶頂が近くなり、だんだん喘ぎ声が激しくなってきました。

「あんんん・・・はぁはぁ・・・んん!!あぁぁ、もうダメ・・・!!あ、ヤバ・・・!」

リコの体が反れてきて、今にも絶頂に達してしまいそうです。
クリトリスは完全にぷっくりと膨らんで、ヒクヒクしてきました。

「あぁぁぁぁ・・・!!ダメ!ダメェぇぇ・・・!!イク、イク・・・!!」

最後にこれ以上ない高い声を出してリコは昇天してしまいました。
体育館の床が湿ってしまうほどにエロい液が垂れていたようです。
ぐったり横たわるリコ。
リコのフェラが途中だったので、まだムスコはビンビンです。
そこでリコをうつ伏せにして、後ろから挿入させてもらいました。

「ああぁぁ・・・ん、まだやるの・・・あはぁぁん・・・」

「みんなにバラされたくなかったら中に出させて」

「えぇ・・・それは・・・あぁんんん・・・」

僕がピストンをはじめると、リコは答える間もなく再び悶えはじめました。
しかも腰を浮かせて僕のムスコにはちょうどいい位置にしてくれます。
おかげでリコの奥まで届いて突きまくることができます。

「あぁぁぁ・・・届いてる・・・あんんん・・・気持ちいいよぉぉ・・・!」

リコは幸せそうな顔で悶えていました。
そんなリコの姿を見ながら僕のムスコはどんどん興奮を増していきました。

「はぁぁぁ・・・も、もう・・・アタシまたイッちゃう・・・!あぁぁぁん」

その言葉でさらにムスコが刺激されて、僕もイキそうになりました。

「あぁぁん、あ、あぁぁ・・・!イ、イク・・・イッちゃう・・・!」

体をさらに反らせ、リコの体が一瞬震えました。
リコは2回目の昇天です。
それと同時に僕も耐え切れずに、勢いのままにリコの中に発射してしまいました。
2人でしばらく体育館でぐったりしていました。

それ以来、僕だけただでフェラしてもらえることになりました。
というか、リコがセフレになりました。

[PR] 男のための媚薬・サプリ情報!

タイトルとURLをコピーしました