やさしい母が見せてくれた、たった一度の行為

この体験談は約 3 分で読めます。

雪が降ると思い出します。
僕は高校生の時、全日本のスキーの選手でした。
ノルデイックとアルペンがあるのですが、僕はアルペンが好きで滑降の選手でした。

赤倉スキー場で大会があった日です。
回転競技の選手でしたが、大回転を希望しました。
先生は反対したのですが、たっての僕の希望で、大回転競技に出ました。
滑り出して、大きな谷を越えて、左にカーブするコースは難所でした。
この場所でスピードを落とすと予選も通りません。
無理を知っていながら私はコーナーを広くとって回転しましたが、勢い余って目の前の崖に落ちてしまいました。
足は何ともなかったのですが、両手の複雑骨折でした。

Kaya 回転ピストンバイブ 加熱機能付き 2点同時攻め ポルチオ直撃 2股バイブ

両手の使えない入院生活が始まりました。
高校の2年生でしたから性欲は有り余っていましたが、なにしろ両手が使えません。
性器が膨れ上がってもオナニーが出来なかったのです。
それでもギプスの両手を下におろして、無理な姿勢でおっ立った性器を挟んで擦りました。
でも刺激が少なくて、イケないのです。

夢中になっていたため、母が部屋に入ってきたことに気づきませんでした。
僕の姿を見た母が、無言で僕の性器を擦りはじめました。
僕は驚きました。
母の動かし方はとても丁寧で、とても慣れているやり方でした。

「母さん、イク・・・」

僕は母さんの手の中に濃い精液をドクドクと出しました。
母は笑って拭いてくれました。

「またいつでも言いなさい」

母が優しく耳元で言ってくれました。

「母さん、ありがとう」

僕は掠れた声で母に礼を言いました。

翌日、母が来て、無言で僕の性器を扱いてくれました。
僕は母に言いました。

「母さん、僕のおちんちんを母さんの中に入れたい」

母はビックリしてましたが、「そう」と言いながら病室のカギを締めました。
そして目の前で豊満なオッパイを出して、僕の顔に突きつけました。

「吸っていいのよ・・・」

優しく僕に言いながら母はパンティを脱いで、黒々とした性器を僕の目の前に突き出しました。
女性器の匂いにクラクラしました。
鼻の穴を広げて母のおまんこの匂いを嗅ぎました。

やがて母がそっとベッドに乗って、オマンコを宛うと、いきり立った肉棒をヌプリと飲み込みました。
母もその瞬間は、「ああ」と言って仰け反りました。
自分で身体を支えて腰を上下して、肉棒とオマンコが吸いつくように揉み合いました。

やがて僕が、「イク、母さん」と言うと、母も喘ぎながら「イクイク」と言い、痙攣したまま腰を上げました。
ドクドクと僕の精液が母の身体に流れ込むのがわかりました。

「気持ち良かった?」

母が僕の縮小した竿を握って言ってくれました。

「うん」

僕は肯いて母の唇を吸いました。

退院してからは母とは関係してません。
母は、あの時の僕を可哀想と思ってやってくれたのでしょうか。
聞くことも出来ませんが、母は素知らぬ顔をして父と食事しています。
これでいいのかもしれません。
やさしい母が見せてくれた、たった一度の行為でした。

[PR] 男のための媚薬・サプリ情報!

タイトルとURLをコピーしました