ほぼ新品のデカチンを私好みのセックスマシーンに

この体験談は約 4 分で読めます。

41歳の主婦です。
結婚10年の夫は39歳、女性経験がほとんどない草食系でした。
自慢するようですが、若い頃モテた私は、夫が30人目くらいの男性だと思います。
私は中学の頃からやたらにモテはじめ、他校の男子からも告白されていました。
でも私が好きだったのは30代の体育教師で、中2で早めの初体験。
相手は、その体育教師でした。
私は、単身赴任中の体育教師にじっくりとセックスを教え込まれました。

大人のセックスを知った私は、高校になってからは同年代の男子は相手にせず、大学生と付き合っていました。
高校の3年間で大学生の彼氏3人(毎年彼氏が変わりました)の他に5人の男性と浮気していました。
浮気相手のうち3人は乱交メンバーで、私が連れてくる女子高生を加えて6人でセックス大会をしていました。

大学生になった私は、気に入った男性には手当たり次第に近づいて、彼女がいようがお構いなしにモーションかけて抱かれて、セックスも気に入れば略奪していました。
大学時代は15、6人の男性と関係したと思いますが、人数は多くても1人との回数は少なくて、1回でサヨナラも普通にありました。

就職してもモテモテでしたが、さすがにヤンチャは卒業して、真面目に恋愛と向き合いました。
それでも飽きっぽい性格なのか1人と2年は持たず、恋愛と破局を繰り返しているうちに20代後半になって、売れ残っていることに気付いたのです。

そして29歳の時に参加した合コン。
最年長だった私はあまり相手にされないという屈辱を味わっていましたが、男性陣にも大人しくて1人で飲んでいる人がいたので私から声をかけたのです。
それが現在の夫です。
隣に座って話していると、とても良さそうな感じで、雰囲気や匂いが私に落ち着きを与えてくれました。

それ以降、イケメンでもないのになぜか気になる存在になって、私から連絡を入れて食事に誘いました。
何度か私から誘ってデートをしていましたが、合コンから半年過ぎても全く口説いてこないのです。

「ごめん。もしかして誘ったの迷惑だった?それならハッキリ言って欲しいの」

「迷惑だなんて・・・。俺、なんでこんな綺麗に人に誘われているんだろうって不思議に思っていたんですよ。宗教か何かに勧誘されるのかな、なんて思ったりして・・・」

驚きました。
今までは、私から誘ったら2回目からは向こうから誘ってくるようになって、早い人だとその場で口説いてくることもあったので、あまりの純情さに可愛く感じました。

「私、合コンで意気投合したから、すっかりお付き合いできるものだと勘違いしちゃってた。そう言えば私、年上だもんね・・・」

「お付き合いですか?え?そんなふうに思っててくれたんですか?俺、こんな美人とならお付き合いしたいです。俺、モテたことないから・・・」

それからは夫からもデートに誘ってくれるようになりました。
しかし、1ヶ月が過ぎてもベッドへのお誘いはないので、私からお泊まり旅行に誘いました。
部屋に露天風呂がある旅館を奮発して色仕掛けで迫りましたが、夫は前を隠してオドオドするばかりでした。

痺れを切らした私は、「私が洗ってあげるね!」と言って夫の手をどけると、そこにはかなり立派なモノがビクビクと脈打っていました。
過去に30人近いモノを味わってきた私でしたが、その中でも最長。
20センチ近い特大ペニスでした。
お風呂から上がってお口で咥えたら、間違いなく最長。
アソコで味わったら、今まで触れられたことのないゾーンをツンツンされて夢見心地になりました。

夫は頼まなければクンニをせず、その腰使いは拙く、(もしかして童貞?)と思ってしまうほどでした。
夫のペニスもまるで高校生みたいに生白く、女性経験の少なさがわかりましたが、射精までは遅漏気味に長持ちでした。

「もう少し腰使いを研究してくれたら最高かな。入れてからの持ちこたえは合格ね」

「俺・・・モテないから自分でするしかなくて・・・強く擦り過ぎると遅漏になるって風俗のお姉さんに言われたことがあるんですよ・・・コンドームのせいもあるのかなあ・・・」

恥ずかしげもなく言いました。
風俗での体験はあったようでした。

かくして私は、新品同様の大きなお宝を見つけたのです。
私好みの腰使いを教育して、遊び抜いたアソコの虜にして結婚にこぎつけたのです。
夫のご両親に挨拶に行ったときは、年上の三十路女に誑かされたと思われたらどうしよう(事実ですがw)と緊張しました。
しかし夫の母親が・・・。

「まあ、こんな綺麗な人だったの!年上だっていうからちょっと心配したけど、年上になんか見えないじゃない、若々しい美人さんで。ちょっとお父さん、息子のお嫁さんを見てデレデレしてるんじゃないわよ!ほんとにもう!」

ホッと胸を撫で下ろすと共に、美人に産んでくれた両親に感謝しました。

結婚して10年、セックスは完全に私のペースですが、求められたときは生理でない限りは必ず応じています。
現在のペースは週4回くらいで、生理の時は私が手で出してあげています。
対面座位のような格好で、夫は私に扱かれているところを見ながら恥ずかしそうに腰をクネクネさせて感じています。
ビクビクと射精の前兆を感じたら、わざと力を抜いて焦らしてあげると、切なそうな顔で自分で腰を突き上げたりして、とても可愛いんです。

一番可愛いのは射精するとき。
私にじっくり見られながら射精するのが恥ずかしいようで、顔を真っ赤にしながら、「ああっ、あああっ・・・」と言いながら精液を噴き出します。

これからもっと夫を手懐けて、私好みのちょっとマゾっぽいセックスマシーンに仕上げていきたいと思います。

[PR] 男のための媚薬・サプリ情報!

タイトルとURLをコピーしました