童貞卒業の相手役を買って出てくれた兄の女友達

この体験談は約 4 分で読めます。

兄、姉、俺の3人兄弟である。
兄は8歳年上、姉は5歳年上。
俺は高校生まで性欲より食欲が強く、太っていたので『デブ』と言われていた。

高校を卒業して専門学校に進学した。
念願の一人暮らし。
兄の同級生の里奈が専門学校と同じ町に住んでいた。
里奈は私立中学に進学してからは親戚の家に住み、実家には年1回帰るかどうか。
なので俺はあまり覚えていない。
しかし兄は、「里奈を頼れ」と言ってくれた。

里奈は身長160センチ、スレンダーな大学院生である。

引っ越し直後、入学前に里奈が俺のアパート来た。

里奈「大きくなったね。私を姉だと思ってなんでも相談してね」

俺「お世話になります」

里奈が片付けを手伝ってくれたので部屋がスッキリした。

里奈とはGWに仲間を集めて、歓迎会を兼ねた旅行を約束していた。
旅行当日、集合場所に里奈1人だけだった。

俺「あれ?他の人は?」

里奈「いないよ。俺と私の2人だけの旅行」

俺「え?」

里奈「サプライズ」

里奈は俺のほっぺにキスをして手を繋いだ。

里奈「緊張してる?」

俺「うん」

貸別荘のあるリーゾート地に到着。
1日目は、買い出しをして里奈の手料理で夕食を済ませた。
里奈は打ち明けた。
俺の兄から、「女を教えてやってくれ」と頼まれたことを。
簡単に言えば童貞卒業の相手を買って出てくれたわけだ。

里奈「私じゃ嫌?」

俺「嫌じゃない」

里奈「一緒にお風呂入ろう」

まるで美女と野獣だ。
いいのだろうか?
里奈は色白でボンキュンボン。
俺は相撲取りの弟子と言ってもいいくらいのデブ。
ど緊張の中、里奈に身体を洗ってもらった。
玉と竿も。

里奈「まだ緊張してる?」

湯船に浸かると、里奈が近づき、キスしてきた。
柔らかい唇。
竿を手コキしてくれる。
それでも勃起しなかったので、里奈は仁王立ちフェラ奉仕をしてくれた。
口の中が温かい。
だんだんとムクムクと勃起した。

ベッドに移動。
バスタオル剥ぎ取り、2人とも全裸状態。
マグロのように寝た俺に里奈がキスをした。
俺の緊張を解すように、耳、頬、首筋へ。

里奈「私にも同じようにして」

俺も同じくした。
里奈が舌を入れて転がすキスをしてくる。
長いディープキスで唾液まみれになった頃にはすっかり緊張がほぐれ、後は里奈に任せた。
里奈が上になったまま、おっぱい揉み、吸ったりした。

里奈「気持ちいいよ」

顔面騎乗になり、里奈は自分であそこを広げると、一通り説明してくれた。
クリ、尿道、膣口舐めた。
里奈はイッたのか、愛汁が沢山出ていた。
69体勢になり、好きなように舐めた。
里奈もフェラをしてくれて、玉まで舐めてくれた。

次は里奈が下になって、ディープキス、おっぱい揉み。
俺の指をアソコへ導いてくれる。

里奈「ここに入れるのよ」

中指を入れた。
温かくて締まっていた。

里奈「親指でクリを擦って」

言われた通りにすると里奈は喘ぎ始めた。
中指を入れながらクリを舐めた。

里奈「軽く噛んで」

俺「こう?」

里奈「もっと強く噛んで」

里奈の身体は熱くなって、ぐったりした。

俺「疲れたの?」

里奈「違うの。気持ちいいの」

判らなかったが何回もイカせたみたいだった。
今度は自分で里奈のアソコ広げ、クリ、膣口舐めた。

里奈「気持ちいい、上手いね。中に舌を入れて」

俺は舌を尖らせて入れた。
すごく美味しいと感じた。
愛汁がドバドバ出てきた。

いよいよ挿入。

里奈「初めてだから、ゴムなしでいいよ。今日は特別」

俺「妊娠しちゃうよ」

里奈「大丈夫な日なの」

里奈が竿を掴み、あそこ擦りつけ、十分に濡らしてから亀頭を膣口に押し当てた。

里奈「ゆっくり入れて」

吸い込まれるように挿入した。
ちょっとキツい。
竿全体が温かく包み込まれている感じした。
しかし、入れたものの上手く腰が動かない。
すると里奈がぐいっと抱き寄せ、キスした。

里奈「最初から上手くいかないよ」

しばらく里奈の中に挿入したままキスしたり、おっぱいを舐めたりした。

里奈「大きいね、奥まで届いてる」

バックで入れると、やっと腰を振ることができた。

里奈「すごい気持ちいい。女の子の中は柔らかいから慣れてね」

里奈のお尻に枕を敷き、挿入した。
正常位でも腰が振れるようになったので、ガンガン突いた。
里奈も気持ちいいみたいだった。
徐々に射精感がこみ上げてきた。

俺「出るよ」

里奈「中に出していいよ」

オナニーよりたくさん出た。

里奈「卒業おめでとう。気持ちよかったよ」

次の日は昼間からやって、何回も中出しをした。
里奈は大学院生、俺は専門学校でお互いに忙しかったが、週1以上でセックスをする関係が約2年間続いた。
食欲よりも性欲が一番になった。
1年で体重は15キロ減り、筋肉もついて、モテるようになった。

[PR] 男のための媚薬・サプリ情報!

タイトルとURLをコピーしました