中3の弟がオナニーしてるのを見てしまって

この体験談は約 2 分で読めます。

私には弟がいます。
私が高2で、弟が中3です。
弟が自分の部屋でオナニーをしていました。

「なっ、何してんの!?」

「うわっ、お姉ちゃん!!?」

弟はびっくりしていました。
私は見てないふりをしましたが、ばれました。

「おっ、お姉ちゃん・・・」

「なに?」

「エッチしない?」

私は彼氏とやったことが何回かあります。
やりたい気分だったので、「いいよー♪やろっかw」と言ってしまいました・・・。
そのときは弟と私しかいなかったのでラッキーでした。

Kaya 回転ピストンバイブ 加熱機能付き 2点同時攻め ポルチオ直撃 2股バイブ

弟の部屋でやりました。
服を脱がされ、裸になりました。
私の胸はDカップくらいあります。
その胸を弟が揉んできました。

「お姉ちゃんの胸、大きくて気持ちいい・・・」

そう言われただけで感じて、アソコがもうヌレヌレになりました。

「あっぁぁっ・・・っあぁぁぁぁんっ」

思わず声が出ました。

「あれ?お姉ちゃん、おまんこヌレヌレだよ?もう感じてるの?」

「・・・うん」

「お姉ちゃん可愛い~」

ぐちょっ、ぐちょっ、ピチャッ、ぐちゃっ。

エッチな音がいっぱいしました。

「あああぁぁぁんっ、ハァハァ」

「お姉ちゃん、気持ちいい?」

弟が聞いてくるから、「気持ちいぃ」と返事をしました。
クリを舐め舐めされました。

「待って!」と私が言いました。

「何?」

「私だけいじめられるのダメッ!私もいじめるっ!」

「はいはい。可愛いお姉ちゃんだなぁ~w」

私は弟のおちんちんに先っぽにキスをし、しゃぶってあげました。

「おとうほ(弟)のあひ(味)がふる~。おいふい(美味しい)」

「そぉか?・・・ハァハァ気持ちいい・・・」

「いっふんならいっへいいほ(イクんならイッていいよ)」

「お姉ちゃん、イクゥー」

ピューーー!

弟が口から溢れるほど大量に発射しました。
全部飲んであげました。

「次は俺がいじめたろっ!!」

弟がニィっと笑い、急に倒され、おまんこにおちんちんを入れられました。

「あっ!」

「お姉ちゃんの中、熱い」

いきなり激しくピストンされました。

「あっ!いっいぃ~、イクイクイク、イク~」

「イッていいよっ」

「ああー、イク」

「あぁぁぁぁぁんっ」

弟が中に出すのと同時に私もイッてしまいました。

「ハァハァ」

「気持ちよかった。またしてね」

「でも中に出しちゃだめだよ」

「我慢できなかったんだよ。ね、もう一回しよ」

今度はディープキスを5分くらいして、色々な体位を試しました。
すっごく気持ちよかったです。
ちなみに弟は童貞でした。

弟も私も学校から帰ると、すぐにまっぱになってやります。
弟も私も今日はどの体位を試そうかとか、エッチのことばかり考えてて授業は上の空です。
親がいないときは毎日のようにしています。

[PR] 男のための媚薬・サプリ情報!

タイトルとURLをコピーしました