ひょんなことから兄弟と3P

この体験談は約 2 分で読めます。

私たち兄妹は、近所や学校でも仲がいいと結構評判です。

<当時の年齢>
兄:20歳。
私:18歳。
弟:16歳。

私が兄の部屋に漫画を返しに行くと、ちょうど兄と弟が2人でAVを見てました。
まあ、これはいつもあることなので、「また見てんのー」と言って部屋を出ていこうとしたら、弟が兄に言いました。

弟「この人姉ちゃんに似てない?」

兄「俺はそうでもないと思うけどなー」

弟「姉ちゃんにもうちょっと色気があればなあ・・・」

私「何言ってんの!私、色気あるから~」

弟「でも胸がでかくないじゃん」

私「私、胸あるし!Cカップあるし!」

弟「えー、Bくらいにしか見えないよー。兄ちゃんはどう思う?」

兄「◯◯(私)は着痩せするからな」

私「ほらみたか!ばーか」

弟「じゃあ脱いで見せてみろ!」←悪乗り。

私「ここで脱いだら痴女みたくなるじゃん!!」

兄「www」

弟「姉ちゃんの裸なんて何回も見てるわ!」

私「あーもう!うるさい童貞!!」

弟「俺、童貞じゃないから~」

私「・・・え?」

兄「◯◯(弟)、彼女いるよ」

私「え?」

弟「もう別れたけどね」

兄「確かにあんま可愛くなかったよな」

弟「うん、まだ姉ちゃんのがマシだよ。よかったね、姉ちゃん」

私「う、うん・・・」

兄「・・・どうした?」

私「・・・」

弟「何?」

兄「◯◯が童貞卒業してて姉として悲しいとか?w」

私「そうかも」

弟「そういう姉ちゃんは?」

私「ん?」

弟「処女?」

私「・・・うん」

弟「ふーん。で、姉ちゃん、まだ脱がないの?」

私「は?」

弟「おっぱいは?」

私「嫌だよー」

弟「(不機嫌そうな顔)」

兄「◯◯、脱げば?◯◯(弟)が拗ねるとめんどいし」

私「うん・・・」

兄「あれ、このブラ、◯◯◯(下着ブランド)のだろ?」

私「あ、わかる?今人気だよね~」

弟「姉ちゃん、このブラ好きだよな」

私「お気に入りw」

突然、兄にホックを外されました。

私「え、え?」

兄「◯◯、セックスしようぜ?」

私「いやいやいやwww」

兄「だって俺、もう1週間もしてないんだけど?」

弟「たかが1週間!!!」

どさくさに紛れて私の胸を舐めはじめる兄。

兄「◯◯(弟)もおいで」

こんな感じでやっちゃったんですけど、やっぱダメですよね。

[PR] 男のための媚薬・サプリ情報!

タイトルとURLをコピーしました