童貞大学生を高2の私が調教セックス

この体験談は約 2 分で読めます。

高2の頃、大学2年の人と合コンしたんだけど、みんなそれぞれくっついて、最後は私もその中の意気投合した人のマンションに行くことに。
その人が凄い私のタイプで、格好良くて面白くて、(この人となら・・・)と思って。

で、家に着いてまた飲みながくらだらない話をしてお互いべろんべろんでした。
なんとなくいちゃいちゃした雰囲気になって、チューとかして、そろそろ・・・って時。

「俺、まだやったことないんだけど・・・」

(え、可愛いー!)

私が、「大丈夫だよ」って言ってスタート!
服をお互い脱がせあって、彼が私の胸を見てむしゃぶりついてきました。
しつこいほどに乳首しゃぶられたり指でコロコロされたりしてすっごい濡れて、私はアンアン言ってた。
で、いきなりクリを触ってきて、びくってなったの。
初めてのくせに知ってるじゃん!
でも触り方がぎこちなくて、これじゃイケない・・・。
だから、「もっと上の方・・・そこを少し強く・・・」って誘導。
彼、その声に凄い興奮したみたいで、私の言う通り上手にやってくれて・・・。

「だめぇ・・・イッちゃうよぉ・・・」

イキそうになったらいきなり指を入れてきて、同時に動かして凄く気持ちよくてイッちゃった。

お返しにフェラ。
先っぽを舐めてあげると、「ぅっ・・・」って小さく喘いですごい可愛い!
後は竿を舐めたり裏筋をつーって舐めたり。
玉もぺろぺろしてあげて、カリのところをなぞったり。
その間も彼の手は私の乳首をコロコロ。
ある程度舐めたところで先っぽに吸い付いて、いきなり咥え込んでバキューム!

「ちょっと・・・もう出ちゃうって・・・!」

彼が焦るように言うからフェラはおしまい。
そしたら彼が私の脚を開いて、ズボズボって指を入れたり舐めたりして、クリでイクことを知った彼は、私のクリを唇で挟んだり優しく吸ってまたイカされちゃいました。

「入れていい・・・?」

可愛く聞かれたから、「ウン」って頷いて正常位で挿入!
でも彼、場所がよくわかんなかったみたいで、なかなかすんなり入らなくて。
なので私がちんちんを持って入れてあげました。
そしたら最初から激しく突いてくる!
両乳首を弄られながら激しく突かれて、私も気持ちよすぎて喘ぎまくったら、そのまま中出ししちゃった。
安全日だから良かったけどね・・・。

終わって少しごろごろしてると、また彼が復活!
2人とも酔って馬鹿になってたから、今度は変態プレイもどきとか言って、タオルで縛られてバックで突かれたり、彼を目隠ししてフェラしたり、騎乗位でやったり。
そんな感じで何回もやりました。
って言うか、ほとんど私が調教してました。

[PR] 男のための媚薬・サプリ情報!

タイトルとURLをコピーしました