谷間にほくろのある配達先の奥さんに欲情して

この体験談は約 2 分で読めます。

大学生の僕は、この夏、酒屋でアルバイトしていた。
業務内容は配達だ。

じつはお得様の一軒の家に配達に行くのが密かな楽しみだった。
そこの奥さんが可愛いのなんの。
背が低くて可愛くて、そのくせ、おっぱいはやたらに大きい。
年齢は30歳くらい。
でも笑った顔は20代前半に見える。
女子大生でも通りそうなロリ系だ。
その奥さん、無防備と言うか、やけに薄着だからブラが透けてみえちゃう。

Kaya 回転ピストンバイブ 加熱機能付き 2点同時攻め ポルチオ直撃 2股バイブ

そしてあの日・・・。
暑い夏の昼下がり、いつものように配達に行った僕は、肌もあらわなキャミ姿の奥さんに目を奪われた。

「ごめんなさいね、こんな格好。クーラーが壊れちゃって」

そう言って奥さんは笑みを浮かべる。
口元にほくろがあるんだが、その日はやたら艶っぽく見えた。
奥さんの汗ばんだ胸の谷間に目が行った。
そこにもほくろがあった。

(なんてセクシーなんだ・・・)

僕は理性を失ってしまった。
次の瞬間、僕は奥さんに抱きついていた。
そして、その胸にむしゃぶりついた。

「やめて!何するの!」

「抵抗したら殺してやる!」

僕がそう叫ぶと、急に奥さんは大人しくなった。
自分でもこんな行動をとったことに驚いていた。
でも、今さらやめられない。
股間が痛いほど膨張していた。

僕は恐怖に震える奥さんを犯した。
憧れの奥さんの汗ばんだマンコを僕はしつこく舐め回した。
やがて舌に、彼女の愛液を感じ始めた。

「気持ちいいんだろ?声出してもいいんだぜ」

普段は使わないような暴力的なセリフが口から出た。
奥さんは両手で顔を覆った。
僕は、そのまま奥さんのおまんこに勃起のチンコをぶち込んでやった。
そして狂ったように腰を振り続けた。
奥さんは嫌がっているのに、おまんこはしっかり濡れている。
そしてチンコを包み込むように収縮する。
それどころか、僕の腰振りに合わせて奥さんも腰を使ってきた。

(なんだよ、奥さんも気持ち良くなりたいんじゃないか!)

僕は嬉しくなって、奥さんのおっぱいを揉みながらいっぱい腰を振った。
奥さんは小さな声で、「あぁん、あぁん・・・」と喘いでいた。
そして限界に達した僕は、そのまま奥さんのおまんこに射精した。
すっきりした僕はすぐに家を出た。

その後だが、なぜだか警察沙汰にはならなかった。
もしかしたら、また奥さんを抱けるのかもしれない。

[PR] 男のための媚薬・サプリ情報!

タイトルとURLをコピーしました