ずっと好きだった女子のおっぱいに触れた!

この体験談は約 3 分で読めます。

これは俺が友達のおっぱいを触った話。

高2で童貞の俺が、ついに女のおっぱいを触ることができた。
詳細はこんな感じ。

俺は昨日まで剣道部の合宿に行ってたんだけど、それは初日の夜だった。
うちの剣道部は女子がめっちゃ強くて数も20人とかいるのに、男子はたった8人(1年6人、2年2人)しかいない。
学年別で部屋違いだったから、俺ら2年は2人で1部屋を占領できたんだ。
で、俺と同じ2年のやつは前地って言うんだけど、そいつは彼女持ちで、練習が終わっちゃうと2人でどっかに行っちゃうんだわ。
残された俺は1年の部屋とか仲のいい女子の部屋に行くとかするんだけど、初日ってこともあって、とりあえず自分の部屋でごろごろしてたんだ。
そしたら一番仲のいい女子で、同い年の蔵川(仮名)って子が部屋に遊びに来たの。
最初は蔵川の他にも1人いたんだけど、途中で先輩に呼ばれて俺と蔵川と2人だけになったの。

Kaya 回転ピストンバイブ 加熱機能付き 2点同時攻め ポルチオ直撃 2股バイブ

蔵川はめっちゃ剣道が上手くて、ちょっと男っぽいところもあるんだけど、正直超可愛い。
だって色白で顔はちっちゃくて、腕相撲は男並みに強いけど、性格は優しくてすごくいい奴。

だからそのときも俺は蔵川のことを褒めてた。
真剣に言ってるのに蔵川は笑うだけで本気にしてくれないから、俺はちょっと悪ノリして、「お前のこと考えるだけで、やばいくらいアレが立つから」とか言っちゃったんだ。
言ってからすごく自己嫌悪したんだけど、蔵川は笑って「ないない」って言うから、なんかやけになって抱き締めちゃったんだ。
もうチンポは立ちまくりで蔵川の背中に当たってた。
まあ興奮しすぎて、わざと当てたんだけどな。

で、そうしてると、今まで笑ってた蔵川が急に黙っちゃって、(やばい、これはやばい)とか思ったんだけど、なんていうか蔵川の体を離したくなくなっちゃって、もうどうにでもなれって、おっぱいを触っちゃったんだ。
その瞬間、すんごいビクってしたけど、あんまり抵抗とかはしなかったから、そのまま続けてずっとモミモミってやってたら、なんかクタっていうか少し力が抜けたみたいになってきて、息遣いも荒くなってきて、顔が赤くなってったんだ。
さらに揉み続けていると「ハァハァ」してきて、小さな声で、「あっあっあっあっあっ!」とか言っててマジで超興奮。

(女の胸って超柔らかくて気持ちいい!)

シャツの上からだったけど、柔らかい感触がよく分かった。
で、そのまま乳揉み攻撃を続けてたら、蔵川は顔を本当に真っ赤にして・・・。

「・・・も、もう・・・やめて・・・」

俺は慌てて手を引っ込めた。
蔵川はしばらくボーっとしてたけど、俺をちらって見て部屋から出ていった。
俺は、(なんてことしちゃったんだ!)って、もう自分が嫌いになって、絶対蔵川に嫌われたと思って絶望した。

それから6日間、蔵川と何も話せなくて、謝ることもできなかった。
急に話さなくなった俺たちを見て、周りも「なんかあったの?」って聞いてきたけど言えなかった。

でも合宿最後の日、予想外の出来事があった。
蔵川が「気まずかったから」って話しかけてくれたんでいっぱい謝ったら、「別に怒ってないよ」って言ってくれた。

「いきなりあんなことされたから驚いただけ」とも言ってくれた。

俺はそれを聞いたら涙が出てきちゃって、つい蔵川に抱きついて、「ごめん、あんなことをしたけど、俺は蔵川好きだ」って勢いで言ってしまった。
そしたら蔵川も、「私も俺君のこと前から好きだった」って言ってくれた。

あんまりエロくなくてすみません。

[PR] 男のための媚薬・サプリ情報!

タイトルとURLをコピーしました