再婚相手の連れ子と乱交パーティをしていた母

この体験談は約 4 分で読めます。

母を淫乱な女に変えてしまいました。
母は44歳で、約5年前に離婚しましたが、去年高2の息子を連れた義父と再婚しました。
母も寂しいだろうし、再婚したら母の面倒を見なくて済むので反対しませんでした。
義父の自宅で住むことになりました。
一応、私の部屋もあったので不満じゃなかったです。

ある日のこと、昼間に家に戻ったら母のセックスしている声が聞こえてきました。

Kaya 回転ピストンバイブ 加熱機能付き 2点同時攻め ポルチオ直撃 2股バイブ

(昼間からするなよな)

そう思ったのですが、義父は仕事で家にいるはずがないので、相手は誰だろうと思って聞き耳を立てていると・・・。

「孝夫ちゃん、もっと突いて!」

孝夫とは義父の連れ子の名です。
驚きました。

(なんてことをしているんだ!)と思ってドアを開けました。

するとそこには、バックでセックスしている母と孝夫がいました。
母は驚いて孝夫から離れて私に謝ってきましたが、孝夫は平然としていました。

母を問い詰めました。
そして、「義父が知ったらどうなるんだよ」と言うと、母が信じられないことを言いました。

「義父さん公認なの」

どういうことかと聞くと、とんでもない事実がわかったのです。

再婚する半年前、母が保険の外交で義父の家を訪ねると、孝夫が玄関に出てきたそうです。
孝夫しかいなかったので帰ろうと思ったところ、無理やり部屋に引っ張り込まれて犯されたそうです。
何回も孝夫にやられてぐったりしているところを義父に発見されたそうです。
義父は孝夫を殴りつけた後、「孝夫の将来のために警察沙汰だけは勘弁してくれ」と母に謝ったそうです。
もともとやさしい母でしたので警察に訴えることはしなかったようです。

母が「義父公認なのよ」と言うと、孝夫が「オヤジはインポだから俺が代わりに義母さんを喜ばせているんだ」と言ったのです。

そして・・・。

孝夫「オヤジは前から義母さんに惚れていたけど、インポだから実母みたいに男を作られたら困ると思って諦めていたんだ。だから『夜の相手は俺がするから再婚しなよ』と言ったら、オヤジは次の日にプロポーズしたんだ」

俺「母さん、なんでこんなやつらと再婚したんだよ」

孝夫「義母さんは俺のセックスが気に入っていたのさ」

母に嘘だと言って欲しかったのですが、黙っていました。

孝夫「義兄さんも義母さんとやりなよ、その方が喜ぶし、俺も受験があるから」

孝夫は母が保険客の獲得のために客に抱かれていたこと、レイプした日はミニスカートで胸の谷間が見えそうなスーツで来たこと、カバンにコンドームが入っていたことを私に聞かせました。
それにセックスでは常に積極的で、最近は毎日母の方から求めてくるので疲れたと言いました。

自分だけが知らなかったのが悔しかったことと、義父ならまだしも義弟にまで母をとられた悔しさから、母を取り返すために母に迫っていきました。
母は抵抗することなく私の服を脱がし、受け入れてくれました。
でも私はセックスの経験が浅く早漏気味だったので、すぐにイッてしまいました。
孝夫がそれを見て、「義兄さん、そんなことじゃ母さんは喜ばないよ」と言うので、腹が立って再びセックスしました。

その日から、孝夫と私が母のセックスの相手をすることになりました。
最初のうちは私が毎日、何回も母とセックスをしました。
セックスに早く慣れるためでした。
でも私と何回もやった日でも、たまに母が自分から孝夫に抱かれに部屋に行っていることを知って、チクショウと思いました。

ある日、家に帰ると玄関に靴がたくさんあり、母の喘ぎ声が聞こえていました。
部屋に入ると、孝夫が友達を3人連れて来て、4人で母を犯していました。
母は休む暇もなくフェラチオをしながら入れられていました。
私が帰ってきたことに気付いた母が呼ぶので、私も裸になって加わりました。
義父が帰ってきても、そのまま夜中までやりまくりました。

孝夫に「あんまりむちゃはするなよ」と言うと、なんと母の希望だったのです。
母は異常なセックスに興奮するらしいのです。
でもさすがに実の息子には乱交パーティを頼めないので、孝夫に頼んだそうです。
私は孝夫に張り合うため、母に他には何がしたいのか聞きました。
すると野外セックスがしたいと言うので、その夜、母を公園に連れて行ってセックスをしました。

私も友達を2人連れてきて4Pをしたこともあります。
やっている途中に孝夫がいつもの3人を呼んだので、男が7人に増えたこともあります。
母は精液でベタベタになりながら歓びの声を上げていました。
その日はAVのように7人が順番にセックスして、7発を母の顔にぶちまけました。

孝夫と私が張り合うようになって、母は今まで以上に淫乱になってしまいました。
孝夫や孝夫の友達に母がイカされるのを見るのは好きじゃないので、私が相手をできない時は友達に頼んでいます。
義父は、そんな母のセックスを見ていますが、相変わらず立ちません。
母が舐めてもふにゃちんのままです。

私も母も変わりました。
でも母は幸せそうです。
だから今のままでもいいのかも知れません。

[PR] 男のための媚薬・サプリ情報!

タイトルとURLをコピーしました