泥酔した彼の前で彼の先輩に犯された

この体験談は約 2 分で読めます。

うちが14歳の時だった。
ある日、彼に「家に遊びに来いや」と呼び出されて行くと、彼の職場の先輩がいて、2人はビールを飲んでた。
(彼、未成年なのに)

お酒に弱いのに、先輩に勧められて断れず、飲まされてた。
彼は酔っ払って、もうフラフラ状態。
そのまま寝てしまった。
それをいいことに先輩がエロトークを始めやがった。

「いくつ?」

Kaya 回転ピストンバイブ 加熱機能付き 2点同時攻め ポルチオ直撃 2股バイブ

「14歳です」

「彼氏とはもうセックスしたの?」

「はい」

「彼氏、寝たね」

「うん」

先輩はコップをテーブルにドンと置いて、いきなりうちを襲ってきた。

「ちょっとやめてや!」

「ええやろ、もう処女じゃないんだから」

「そういう問題やない!彼がいるのにそんな事すんな!」

「気強い女の子だな、そんな子、俺好きや」

そんなこと言いながらまだ襲ってくる。
うちが抵抗して暴れてたら彼が起きた。

「何してるんですか!やめてください」

助けにきたけど、先輩に「うるせぇ、お前は黙って寝とけ」って突き飛ばされた。
彼は酔ってるし、突き飛ばされた時に軽く頭を打ったみたいで、ちょっと意識朦朧。
それでもまだ彼を殴りに行こうとしたので・・・。

「もうやめて!エッチしてもいいから・・・」

そう言ったら・・・。

「そしたら彼氏の前でやろうか」

と言いやがった。
彼は「やらんでもええ」と言ってたけど、先輩がまた殴りそうだったので、うちが受け入れた。

彼の目の前で他の人とエッチ。
自分で服を脱いで、うちは先輩のとこへ。
最初は上に乗ってやってたけど、「腰使いが下手」と言われてバックでやられた。
彼が、「もうやめてくれ」と言ってるのに先輩は、「ほら、お前も見てみ」ってバックでガンガン突いてくる。
うちは悔しくて、彼の前で犯されながら泣いてしまった。

「泣く女とやるのもいいな」

先輩は楽しそう。
うちはもう限界。
彼に「助けて・・・」と言ったら、フラフラしながら助けにきたけど、やっぱり先輩に突き飛ばされた。

彼が「もうやめて下さい!」と何度も叫んだけど、先輩は「うるせえ!お前は見とれ」と言って、バックの状態から座ってうちの足を広げて、エッチしてるとこ丸見えの状態で、「腰はこうやって振るんじゃ」って、軽いうちの身体上下に揺すりだした。
そして、「もう出る」って言っておちんちんを抜いて、うちを蹴り飛ばして顔にぶっかけた。

「なかなか締まりよかったぞ」

先輩は捨て台詞を吐いて帰っていった。

彼「ごめん・・・」

うち「ごめんなさい・・・」

後日、彼は先輩と大喧嘩して顔を腫らして帰ってきた。

「あいつ、殴ってやった。仕事は辞めてきた。また別な仕事探すわ」

嫌な経験をしたけど、彼のことがもっと好きになりました。

[PR] 男のための媚薬・サプリ情報!

タイトルとURLをコピーしました