出会い系で再会した中学時代の同級生を拘束いじめ

この体験談は約 4 分で読めます。

先日、久しぶりに出会いサイトを利用すると、偶然にも同じ年の人妻と繋がりました。
名前は直子。
もちろん後腐れのないようにお小遣いを渡しての割り切りってことで。
話もまとまり、2時間後に待ち合わせすることになりました。

車で待ち合わせ場所まで行くと、相手も車で来ていたので、近場のパチンコ屋の駐車場に直子さんの車を停めて僕の車に同乗させました。
助手席に乗り込んだ直子さんに改めて挨拶しようと顔を見ると、中学時代に同じクラスにもなったことがある直子でした。
僕はすぐに気付きましたが、直子は分からないようでした。

僕は初めて会ったように振る舞い、ドライブをしながら色々と話を聞くと、中学時代の同級生に告白されて結婚したようです。
さりげなく探ると、当時僕と同じクラスで仲の良かったS藤だとわかり、密かに驚いてしまいました。

S藤は工場勤務で、日勤・夜勤と交互に働いてるとのこと。
子供も2人いるので、旦那だけの給料では厳しいとのこと。
そんな話を聞いて、「大変なんだね」と同情したりもしました。
さらに子供を産んでからは旦那ともセックスレスで、かなりストレスが溜まってると笑いながら聞かされました。
話しながら助手席の直子をちらちら見ると、確かにちょっと老けたなと思いました。

そんな話をしているうち、ドライブインできるラブホテルがあったので入りました。
車を降りて直通のエレベーターに乗って部屋にチェックイン。
僕は部屋に入るなり、背後から抱き締めて唇を重ねました。
直子も久しぶりのようで、僕のキスに応えて舌を絡ませてきました。
実は僕もかなり久しぶりで溜まっていましたので、すでに痛いほど勃起していました。
キスをしながら胸を揉み、さらにスカートを捲くってパンティの上からアソコを指でなぞると、直子もすでに濡れているのがわかりました。
我慢できずにパンティを脱がせると自分もズボンを下ろし、そのままソファの肘掛けに手をつかせて、バックから一気に勃起したペニスを挿入しました。

「あ~ん、生はダメだって・・・」

艶めかしい声を上げる直子に僕は興奮して、張りのある尻を掴みながら激しく突いてやりました。

「あん、そんなにしちゃダメ、久しぶりだから・・・すぐイッちゃうから・・・ねぇダメ・・・」

そんなことを言われても、中学時代のクラスメイト、それも仲の良かった男友達の奥さんに生ハメしてると思うとたまらなく興奮して、そのままの勢いで突きまくりました。

「あぁ、イッちゃう・・・もう・・・イッちゃう・・・イク、イク・・・イク」

直子がイクのとほぼ同時に僕もペニスを抜いて直子の尻に大量の精子をぶっかけました。

その後、シャワーを浴びて、もう1回戦しました。
たっぷり直子のアソコを舐めてやると、クンニだけで2回もイキました。
僕のペニスもたっぷりしゃぶらせた後、正常位でまたもや生ハメして、最後は腹の上に大量の精子をぶっかけてやりました。
直子は感じやすい体質で、挿入中も何度か続けてイッていました。

帰る際にお小遣いを渡すと、「すごい気持ちよかった。こんなにイッたの初めてだし・・・また会える?」と聞いてきたので、連絡先を聞いてホテルを出ました。

そして翌週・・・。
バイブと電マ、さらに拘束用の紐を用意して、再び直子を呼び出して、僕の車に相乗りして前回と同じラブホテルに直行しました。
前回のセックスで直子がかなりのM体質だと見抜いた僕は、部屋に入るとすぐに直子を全裸にして、ベッドに両手両脚を固定しました。

「いや、ちょっと何するの?」

不安げな直子をよそに、僕は持参したバイブと電マで責めまくりました。
案の定、直子は呻き声をあげて何度も何度もイッてしまい、とうとう全身を痙攣させて白目を剥いて失神してしまいました。
しばらくして直子が意識を戻したので、拘束を解いてやりました。
そして勃起したペニスを僕がいいと言うまでしゃぶらせてから、正常位でまた生ハメしてやりました。

「生はダメだって・・・。ねぇ、ゴムして・・・、あぁん、もう・・・あぁ、気持ちいい・・・」

直子はペニスを挿入すると子宮でしか物事を考えられなくなる、典型的な好き者タイプでした。
そのまま両脚を持ち上げて激しく突いてやると、また先にイッてしまいました。
僕はぐったりしている直子に覆い被さって耳元で囁きました。

「直子さんって、中学のとき3組だったよね?担任は中村先生だったでしょ?部活はテニス部だよね?」

直子はビックリした顔で僕を見て、「え?何、何それ?え?何で?何で?」と明らかに同様しています。

「俺のこと知らない?同じクラスだった松井。覚えてない?S藤と仲が良かった松井だけど」

直子の顔からは血の気が引いて、呆然とした表情で僕を見つめていました。
そんな状況でさらにペニスでアソコの奥を激しく突いてやると、直子は言葉にならない声を上げてまたイキました。
そろそろ僕も我慢の限界だったので・・・。

「直子、俺もイキそう・・・中に出していいよな?」

「ダメダメ・・・中だけはダメ・・・お願い・・・」

僕はお構いなしに溜まりに溜まった精子を直子の中にたっぷり出してやりました。

「旦那のS藤が、直子が援交してるって知ったらどう思うだろうな?」

脅かしながら計3回、すべて中出ししました。
直子が誰にも言わないように懇願してきたので、その日以来、呼び出してはお小遣いなしで生ハメ中出しを楽しんでいます。

[PR] 男のための媚薬・サプリ情報!

タイトルとURLをコピーしました