ネカフェに現れた謎の神待ち少女

この体験談は約 2 分で読めます。

この前、掲示板を使って、すげー間抜けな女の子と会ってきた。
その女の子はネカフェ難民。
いわゆる神待ち少女で、俺が使っている掲示板にたまたま現れた。

最初は本当かどうか半信半疑でメールを送った。
返事が返ってきて、それから何度もやり取りをしたが、実際に会ってみない限りは何も信用できなかった。
その時、掲示板にその少女が書き込んでいた内容はこうだ。

『ネカフェに泊まってたけど、ネカフェを出るお金を持ってないので助けて』

お前ならどうする?
信じるか?

本当かどうかも分からないし、いくらの請求かも教えてくれなかった。

でも、俺は行った。

指定されたネカフェへ行って、着いたら連絡してと言われていた。
色んな意味で怖いから、ネカフェの近くに着いた時に連絡をした。
そししたら部屋番号を言われたから、勇気を出して入った。
初めて知ったけど、ネカフェって「友達が部屋にいるから入らせて」で通じるんだなw

その子の指定した部屋の隣がたまたま空いてたから、そこに入った。
部屋の中に入った後、横にいることを伝えた。
そしたらさ、マジでいたんだこれが。
細身のめがね女がw
それから請求額を見て安心した。
1500円www

もちろん払ったよ。
そしてそのままその子を連れ出して、飯も食べさせてあげた。

そしたら「今日泊まるところが欲しい」って言われたから、「ホテルに一緒に泊まるならホテル代奢るけど」って言ったらあっさりOK!!

ってことで、とりあえずホテルでやったwww
俺が先にシャワー浴びて、その後にメガネ女。
とりあえず2人で飲み食いしながらテレビを観てた。
その子の体に、ちょっと勇気を出して触れると抵抗がなかったから、その流れでやった。
しかもその子、スゲー感じるし、スゲー濡れるビッチww
その日は一緒に泊まって朝別れたけど、それからは連絡しても出ないし、あれからどうなってるか少し気になってるとこ。

で、ここからが面白いんだけど・・・。
その子が書き込んでた掲示板を、1日1回は見てるわけ。
そして昨日見たら・・・またいたよ、メガネ女が!
しかも書き込み内容は・・・。

『ネカフェに泊まってたけど、ネカフェを出るお金を持ってないので助けて』

バカか、こいつ?
それとも、こういう作戦で男を釣ってるのか?
でも、そんな事しなくても男くらい連れるだろう?

なんでそんな面倒なことをしているのか分からないし、本当にバカなのかもしれない。
一応メールを送ったけど、俺には返信はなかったwww
たぶん俺と同じように誰かが釣られたんだと思うw

まあでも、今思えばちょっと宝探しゲームみたいで楽しかった。
もしもまた書き込んだらメールを送る気まんまん。
また会いたいなw

タイトルとURLをコピーしました