バスケ部の先輩女子にリードされて天国へ直行

この体験談は約 4 分で読めます。

高校1年のこと。
某高校に入学、中学のツレ3人と、2年が1人、3年が2人のバレー部へ入部。
練習後、2年生の先輩とマットに座り、バスケット女子の練習を見ていた。
その中に小柄で可愛い子が汗だくで練習しているのを見つけ、ツレと俺は釘付け。
先輩に聞くと、2年生で名前は『まり子』、先輩と同じクラスで仲が良く、よく喋る女の子らしい。

「彼氏はいるんですか?」

「先月まで先輩と付き合ってたけど、卒業で別れて今はフリー」

(チャンスあり!)

先輩に紹介してと頼むと、練習が終わった彼女を、「まり子、こいつらがお前に話あるって。聞いてやって」と叫び、自分は用事があるからと帰っていった。
まり子は汗を拭きながら近寄ってきた。

「話って何?」

俺は意を決して言った。

「この後、用事とかあります?もしなかったらA(ツレ)の家(ほぼ毎晩集まっている)で話を聞いてくれませんか?」

まり子はあっさりOKしてくれた。

「8時頃までならいいよ。校門の所で待ってて、着替えてくるから」

(バンザーイ!)

制服に着替えたまり子と俺ら4人は雑談しながらAの部屋に。
冷蔵庫からビールを持ち出して乾杯。
まり子も1口、俺たちはがぶ飲みした。
少しすると酔いが回り、ハイになってきた。

「背番号1、行きまーす」

そう言うとまり子の目の前でパンツを脱ぎ、チンポを放り出した。

「女を知らずに15年!こいつに女を教えてやってくださーい」

ツレたちも次々同じになった格好。
4人揃って右手を出して頭を下げて・・・。

「お願いしまーす」

するとまり子はケラケラ笑いながら、「わかりました。よろしくね」と4人の手を握り返してくれて、「じゃあ順番にね」と。
これなんてエロゲ!
俺たちはフリチンでジャンケンポン。
俺が1番になった。
後の3人は隣の部屋で待機。
俺が部屋の鍵を掛けて振り向くと、すでにまり子は制服を脱いでブラとパンティーだけになっていた。

「お願いします」

そう言って近づくと、まり子は小声で・・・。

「あなたが1番で良かった。あなたが1番かっこいいし、タイプかも」

耳元でそう言い、「私のアソコ、見てもいいよ。脱がせて」と言ってきた。

俺は緊張に震える手でブラのホックを外し、パンティーも脱がせた。
ネットでまんこは見たことはあるが、触るのはもちろん初めてだ。

まり子をベッドに寝かせ、足を広げてもらい、指を入れてみた。
ヌルッと、吸い込まれるように指が奥まで入った。
抜いてみると少し汗臭い粘液がべっとり。
俺がその指を舐めようとすると、まり子は「コラッ」と言って俺の指を手で拭い、半身起こして正座の格好になった。
そして俺のギンギンのチンポを掴み・・・。

「あなただけ口でしてあげるね」

そう言うと、いきなりパクリッと口の中へ。
そして舐めながら手でシコシコし始めた。
10秒ほどでイキそうになり、まり子の手を止めて「もう出そう」と言うと・・・。

「口の中に出してもいいよ」

そう言ってまたシコシコ。
我慢出来ずに発射!
ドクドクがいつまでも止まらない。
やっと止まると、まり子が上目遣いに「全部出た?」と聞いてきた。
俺が頷くと先を吸い上げ、顔を離して口を半開きにして、口の中が精液でいっぱいなのを俺に見せると、おもむろにゴクりと飲みこんだ。
そしてニコッと笑い・・・。

「いっぱい出たね。こんなに飲んだの初めてかも」

俺は初めてのフェラとまり子の技に感動した。
そして思わず、「有難うございます!」と深々と頭を下げた。
するとまり子はニコッと笑い、こう言った。

「みんなには内緒だよ。これからが本番。すぐにできるでしょ?」

チンポはギンギンに立ったままだった。
まり子に導かれてアソコを弄っていると、まり子はチンポを掴んで、そのまま仰向けになった。

「入れていいよ」

「あ、ゴムは?」

聞くとまり子は、「大丈夫」と首を横に振った。

まり子に導かれ初めての挿入。
中はヌルヌルしててすっごく気持ちいい。
オナニーなんかとは比べ物にならない初めての感覚。
口もいいけどおまんこ最高。
一度出した後だというのに、5分と持たずに秒読みに入った。

「どこへ出したらいい?」

「そのまま中でいい」

「じゃあ出すよ」

するとまり子は俺の腰に手を回し、引き寄せた。
そのまま奥の奥に発射!
俺のドクドクが収まるまり子は抱き締めてくれた。
まり子から離れておまんこを見せてもらうと、中から精液がとトロリと出てきた。
まり子はそれをティッシュで拭うと、チンポも拭き取ってくれた。
そして俺の耳元で・・・。

「今度は2人だけで会おうね。もっといっぱいさせてあげるから」

「いつでもいいんですか?」

「来月の生理前にね」

「次は1人で行きます!」

俺は心の中で『セックスは天国だ!』と思いながら次のツレと交代した。

タイトルとURLをコピーしました