コスプレ好きなオタクな妹・第1話

この体験談は約 13 分で読めます。

始まりは数年前のことなんだけどさ・・・。

俺:高校3年。
妹:Y香、中学生。

少し年は離れてるんだけど、仲は良かったんだ、というか今でもいいんだ。
あ、もちろん妹は仮名ね。
俺たち兄妹の間には『お泊まり』という不思議な遊びがあって、毎週土曜か金曜の夜になると、妹が少ない小遣いの中からお菓子を買ってきて、一晩中(だいたい1時か2時まで)俺の部屋にある漫画やらゲームやらで遊びまくるっていうことをやってたんだ。

で、寝る時は俺の布団で一緒に寝るんだけど、そろそろ胸も膨らみ始めた妹と一緒に寝るというのにちょっと抵抗が出てきたんだな、俺の方が。
妹が小学生の頃は「おやすみのチュー」とか平気でしてたくせにな。
で、妹が中学に入る頃には、『お泊まり』はあっても、俺のベッドで一緒に寝るのは無しになったんだ。

妹は俺とは頭の出来が違うんで中学から私立の女子高に入ったんだけど、俺の漫画やゲームの影響か、中1の夏でコミケデビューという立派なオタクになりやがったんだ。
とはいえ、嗜好的にはノーマルカップル厨っていうの?
BL好きな腐女子ってんじゃなくて、主人公とヒロインとか、サブキャラとサブヒロインのカップルに憧れるとか、そういうやつにハマっていった。
気が付いたら俺なんかより立派なオタクになって、部屋にはアニメイトの袋やら、とらのあなのカバー付きの単行本が転がるようになりやがったんだ。
けど、それだけじゃ飽きたらず、ついにコスプレにまで手を出すようになりやがったんだ。

けど、たかが中学生のコスプレなんて、衣装も小道具もたかが知れてるだろ?
けどあいつはイベント会場で知り合ったコスプレイヤーを通じて、衣装や小道具のオーダーメイドのショップを紹介してもらい、そこそこのクオリティの物を手に入れられるようになっていったんだ。
ある時、『お泊まり』の際に「いいもの見せてあげるね」と、コスプレして撮った写真をたんまり見せられたのだが、本当に最近の衣装ってのはよく出来てやがる。

「これ、Y香か?」

思わず聞いてしまうほどの某キャラがそこにいたんだ。

「凄いでしょ~!すっごいいっぱいの人に写真撮ってもらったんだよ」

嬉しそうに自慢してきやがる。
確かに似てるし、そこそこ可愛らしいけど、そんな多くの男どもの好機の目に晒されたのかと思うとちょっと心配にもなった。
でもコスプレっても1人じゃないし、その衣装のお店を紹介してくれたお姉様達もいることだし、そこはある程度信用することにした。
ただ、妹はすでに3~4着は衣装を持ってるんだが、どこからそんな金が出てくるのかまでは、その時の俺には頭が回らなかった。
やがて妹は俺の目の前で自慢のコスプレを披露するようになり、俺も某魔法少女コスプレの時はアイフォンで写真を撮ってしまったりもした。

そんなある日、妹がアニメ雑誌片手に俺の部屋に入ってきた。
なんでもコスプレ友達と合わせて、日曜朝の変身ヒロインアニメの集団コスプレをやるとかで、どのキャラのコスプレをしようか迷っているというのだ。
俺はその前の時間にやっている特撮ヒーローにしか興味がないので、「あー、じゃあ、これで良くね?」と適当に一番露出度の高いと白と黄色の金髪のヒロインを指定した。
妹は「わかった、それね!」と言うと、一晩中友達とコスプレの相談をしていた。

書き忘れたが、俺の家は2階建てで、2階には物置と俺の部屋と妹の部屋しかない。
だから親は妹がオタク気味なのは知っているが、コスプレにハマっていることなど知りもしない。

その頃の俺は妹のコスプレ費用のことが少しずつ気になっていた。
それどころか、冬休みにはまだ中学生のくせに終電で帰ってくるなど、心配事が増えてきた。

その日、採寸途中の黄色いのプリキュア姿の写真を俺の部屋に見せに来た妹に思い切って聞いてみた。

「お前、そんなの買う金、どこにあんの?」

「えー、お年玉の残りだよ?これ結構安いし」

なんか上手くかわされてしまった。
しかしネットで調べると、妹が着ているくらいのクオリティなら、1着どんなに安くても1万円以上はする代物だ。
部屋にあるあれ全部を買ったとしたら、(お年玉何年分もらってんだよ?!)ってレベルだった。
そのことをちょっとがガチで問い詰めると、「いいじゃん別に、誰にも迷惑かけてないんだし・・・」と判で押したような見え見えの言い逃れ。
最悪、危ない橋でも渡ってるんじゃないかと思ってさらに問い詰めてみると、なんとデートクラブで知り合った知らないオッサンとカラオケや食事に行き、その都度お小遣いを貰っていたというではないか。
必ず同じクラスの友達か、高校生の先輩と一緒だったとはいえ、そんな風俗まがいの行為に手を染めていたことはさすがにショックだった。

「エッチなことはなにもしていない」

半泣きで訴えるが、問題はそんなことではない。

俺は「しばらく口を聞きたくない」と、その日は部屋から追い出してしまった。

数日後、妹から『ちゃんと説明して謝りたい』とメールが来たので、渋々話を聞いてやることにした。
まず、デートクラブを勧めたのは学校の悪友で、コスプレ仲間ではないということ。
コスプレ仲間にもデートクラブのことは秘密だということ。
そして、自分はしていないが、悪友達はすでにエッチな行為でさらに荒稼ぎしているということだった。

俺は最後の件だけは信じたくても信じ難く、今思えば最低の話なのだが、「じゃあまだ処女なんだな?」と聞いてしまった。
すると妹は首を何度も縦に振り、「それだけは絶対だから」と繰り返した。
しかし繰り返しすぎて、「だって、キモいから途中でやめたし」と余計なことを言った時には本当にぶん殴ろうかと思った。
しかしその気持ちをなんとか落ち着けて話を聞いてやると、「どうしてもその新しい衣装が欲しくて思い切って挑戦してみたけど、吐きそうになって途中で交代した」というのだ。

「具体的にはどんなことをしたんだ?」と聞くと、妹は嫌そうに、「『手で色々したり、口で舐めたりして』って言われた」って答えやがった。

俺は妹の両肩をしっかりと掴み、「もう二度とそんな事をするな!」と何度も言い聞かせた。
妹もようやく事の重大さに気付いたのか、「ごめんなさい」を繰り返し、涙をポロポロと流していた。
さすがに泣かれるとそんなにキツくは怒れないので、しょうがないからギュッとしてやって、「もうそんな事しちゃダメだからな?」と優しめモードで諭してやるしかなかった。
妹も俺にしっかり抱きつきながら、「もう二度としないから、お願いだからY香のこと嫌わないで」と本気でシクシク泣き出した。
これなら大丈夫だろうと、俺も安心して、「嫌いになんかならないよ」と言ってやり、その日はそのまま昔のように俺のベッドで一緒に寝た。

妹はそのままスースーと寝息を立てて寝たんだけど、(この小さな口がどっかの知らないオッサンのアレを舐めたのか)と思うと、なんとも言えないモヤモヤした感情といやらしさと、たぶん嫉妬も混ざってたんだろう、なぜか下半身がガチガチになってしまい、なかなか寝付けなかった。

その次の日、妹から、「実は衣装はもう注文してあって、もうキャンセル出来ない」という話を聞いてちょっとキレそうになったけど、「もう二度とデートクラブはやらない」という約束をさらに強固にするために、ここは俺のバイト代で立て替えてやることにした。
学校の帰りに受け取るというので外で待ち合わせると、妹は俺の顔を見るなり、「ありがとう!本当ありがとう!絶対いつか返すから!」と言って街中だってのに抱きついてきやがった。
その日から妹は毎日ご機嫌で、もうウザいくらいに俺にまとわりついたり、抱きついたりするようになった。
兄妹で仲がいいことは悪いことではないが、さすがに恥ずかしいし、それなりに成長しつつある妹の身体の感触は、当時19歳の童貞、彼女いない歴=年齢の俺には十分刺激的だった。

ある日の夕方、冬のイベントに向けて気合いの入る妹が、コスプレ姿で俺の部屋に入ってきた。
浮かない顔をしているので何かあったのかと聞いてみると、このキャラは背が高いキャラらしく、小柄な自分には似合わないのではないかと気にしているらしかった。
アホらしいと思ったが、あまり正直に答えるのも気の毒だし、なによりまた新しい衣装を欲しがられても困るので、「十分可愛いじゃん、大丈夫だよ」と答えると、「本当?」と不安で涙ぐみながら聞き返してきた。
コスプレごときで何をそんなにとも思ったが、こいつにとっては真剣なのだろう、「いや、本当に可愛いから。普段のY香より十分大人っぽいし大丈夫だよ、キュアなんとか」とさらに励ましてやると・・・。

「こうされると、ドキドキするくらい?」

そう言って急に抱きついてきた。
いくら妹とはいえ、ヘソ出しの可愛らしい衣装の女の子に抱きつかれるというのは悪いもんじゃない。
というか童貞の俺には十分嬉しかった。

「本当に?」と言いながら、上目遣いで俺を見つめる妹。

胸の谷間は見えないが、柔らかな2つの感触が俺の腹のあたりに押し付けられる。

「あ・・・うん」

俺はなぜかドギマギしてしまい、そう答えるのがやっとだった。

「お兄ちゃん、お礼してあげよっか?」

そう言うと妹は目を閉じて、俺の身体に自分の身体をさらに押し付けるようにしてきた。

「何やってんだよ、どういうことだよ?」と俺が聞くと、「このコスのお金のお礼だよ」と言ってさらに強く抱きついてきた。

一瞬、妹が何を言っているか判らなかったが、すぐにその意味を理解した。
妹は顔を上にあげ、小さく口を尖らせ、目をつむる。
バカだなぁと思いつつ優しく抱き締めてやり、その小さな唇に俺の唇を合わせた。
下手に断るより、こうしてしまった方が早く収まるし、軽いチューくらいならいいだろうという思いがあった。

さっき、これを書きながら改めて思ったんだけど、この時に、「バカなことしてないでさっさと着替えろ」とでも言っておけば、あんなことにはならなかったのかも知れないな。

ほんの一瞬、チュッと唇を合わせてやるだけのキスだった。
それでも妹は顔を真っ赤にし、「エヘヘヘヘ、お兄ちゃんとキスしちゃった!」とはしゃぎながら自分の部屋へ戻っていった。
俺もドキドキしなかったといえば嘘になる。
その証拠に、俺の下半身はジーパンの中でガッチガチの爆発寸前になっていた。
すぐに部屋の鍵を閉め、ジーパンのチャックを開け、ティッシュで先端を包み込み、一気にしごきあげると、すぐに異常なくらい濃くて大量の精液が出た。
今までで一番気持ちのいいオナニーだったかもしれない。
しかし、すぐに妹で興奮してしまった罪悪感で一杯になってしまった。

それから妹はちょくちょく俺の部屋へ、『お礼』をしに来るようになった。
衣装を着てくることはなくなったが、代わりにその行為はどんどんエスカレートしていった。
キスも舌を絡めるような激しいものになっていき、俺が服の上から身体を触りまくっても妹は抵抗もしないで、むしろ俺が触りやすいように少し身体を離してキスをするようになった。
この頃から『お泊まり』も復活するようになり、俺の部屋で深夜のちょっとエッチな萌え系のアニメを観て、そのまま俺のベッドでキスと服の上からの触り合いをお互いが眠くなるまで延々と続けてしまった夜もあった。
ただし、服を脱いだり射精は出来ないので、最終的に俺はえらく悶々としたまま寝ることになるのだが・・・。

ある夜、ついに俺は我慢が出来なくなり、寝息を立てる妹の隣で、出来るだけ気づかれないようにティッシュの中に射精した。
快感と虚脱感の中、こっそりベッドを抜けトイレにティッシュを捨てにいき、部屋に戻る。
そのままベッドに入ると、いきなり俺の背中に妹がしがみついてきた。
正直、(バレた!)と思った。
しかし妹はそのことに何にも触れず、「眠れないの、もう1回チューしよ」と言って、俺の足に自分の足を絡めてきた。
俺の下半身は瞬く間に復活してしまい、理性が吹っ飛んだ。
身体の向きを変えて妹を抱き締めると、貪るように唇を吸い、舌を吸った。

そして存分に身体を触りまくってやろうと手を動かし始めた瞬間、やたらと滑らかなその感触に、やっと気がついた。
妹は、ベッドの中でパジャマを脱ぎ、下着だけの姿になっていた。
びっくりして顔を離すと、すぐに妹が下から俺の顔を両手で包むように引き寄せ、今度は妹が俺の下唇を吸い始めた。
俺もTシャツを脱ぎ、上半身裸になると、夢中で妹の唇を吸い、ガッチガチになった下半身を夢中で妹の身体に擦り付けた。
妹の身体中にキスがしたくなり、口から顎、首筋、鎖骨、肩、ブラの紐、脇、そして胸の膨らみ、柔らかめのブラの生地の上からはっきりとわかる先端の部分にキスしたとき、初めて妹が、「あっ!」と声をあげた。
その可愛らしい喘ぎ声がもっと聞きたくて、俺はブラの上から何度も何度も妹の胸の先端にキスをした。
枕を上から顔に押し付け、漏れ出る喘ぎ声を必死に抑えようとする妹の姿があまりにも可愛くて、両手でブラの上から妹の胸を揉み込み、先端にはキスと、徹底して胸を攻めた。

「お兄ちゃんごめん、ちょっと痛い」

小声で言われ、成長中の胸を揉まれるのは痛いのだと始めて知った。

「あ、ごめん」と顔を離すと、「でも、先っぽはちょっといいかも」と言いながら妹は上体を起こし、何かゴソゴソ動くと再びパタリと寝た。

「お兄ちゃん、続けて・・・」

枕の下から細い声が聞こえる。
恐る恐る妹の胸に手を伸ばすと、今までにない柔らかな弾力とすべすべの肌の感覚が指に触れた。
妹はブラを取っていた。
俺は暗闇の中、女性の乳房に生まれて初めて触れた。

「はっ・・・!」という妹の息遣いを聞いた瞬間、俺は妹の右の乳首にむしゃぶりついていた。

乳首全体を吸い、先端をただひたすらに舐める。
左の乳首を右手の親指と人差し指で摘み、揉み、こね回す。
抱きつくように枕を抱え、顔全体に押し付け声を抑えていても、「んっ!んーっ!」という喘ぎ声が布団の中に響く。
痛くないように胸全体を優しく揉み込み、右と左の責めを交代する。
ピンピンに尖った左の乳首はまず乳輪の部分だけを舌でゆっくりと円を描くように舐める。
ふぅと息を吹きかけるが、乳首そのものは決して舐めない。
しかし右の乳首はすでに俺の唾液でヌルヌルになっているので、強めに摘み、こね回す。

「お兄ちゃん、そっちも舐めてよ・・・」

妹におねだりをさせて、やっと左の乳首を舐め上げてやる。

「んんっ!」

焦らされた分だけ快感は大きいらしく、妹の背中がビクン!と跳ね上がった。
エロマンガで読んだままのテクニックだが、思い通りにいったことが嬉しく、その夜は明るくなるまで妹の胸をしゃぶり続けた。

その日から毎日、俺は野獣のように妹の胸を求め続けた。
暇さえあれば妹を部屋に呼び、キスから始まり乳首を延々と舐め、吸い続けた。
俺の唾で濡れ、ピンピンに尖った妹の乳房の写真も何枚も撮った。

その日も妹を部屋に呼び、当時ハマっていた、俺が椅子に座ったままで上半身だけ脱がせた妹を足に乗せた体勢で、妹の乳房を存分に味わっていた。
妹も妹で、「お兄ちゃんって赤ちゃんみたいだね。そんなにY香のおっぱいが好きなの?」などと、同人誌で覚えてきたかのようなエロいセリフで俺を挑発するようになり、この状況を完全に楽しんでいた。
この体勢はズボンと下着越しにお互いの性器を擦り付けあうことができ、最初のうちこそ大人しいが、キスが終わり乳房を攻め始めると、途端に妹の方から腰をくねらせてくる。
妹はたまに背中を仰け反らせるほど感じているらしいが、俺はもはやこれでも物足りなくて、冬にも関わらずわざと短パンで妹を呼び、この体勢というか体位で妹の身体を味わうようになった。
妹もその事に気付いたのか徐々に下着に凝るようになり、少し高めの色付きの上下を着けるようになっていった。

クリスマスの日、妹はコスプレ趣味を親に話した。
今まで以上にいい成績を取ること、家の手伝いをすること、そして過激な衣裳は着ないとかの条件で少しお小遣いは上がったものの、新しい衣裳を買えるほどには金は貯まらず、お年玉の前借りとか俺が少し出してやるとかで、ちょっと高いミシンを買うことになった。

で、なぜか俺がそれを買うのについて行くことになった。
運のいいことに、探してたミシンはつい先日新しい機種が出たということで少し安くなっており、浮いた金で何か美味いものでも食って帰るかということになった。
とは言っても、デートの経験もない俺はそんな美味い店なんて知らないし、結局ファミレスになったんだけど、妹は「じゃあカラオケに行こう」なんて言い出した。
冬休みのカラオケ屋なんて満員だろうし、めんどくせぇと思っていたら、妹は「カラオケボックスじゃないとこでカラオケしようよ」と言い出した。

なんとラブホに行こうと言うのだ。

正直、今までの行為に物足りなさは感じてはいたが、実際にそれ以上のことをするとなると、さすがに家ではマズいだろうし、最後までしないにしても、どうにか射精まではしたかったのは確かだ。
妹も今日のファッションは気合いを入れてきたらしく、まぁいつもよりは大人っぽく見えるし、ちょっとドキドキしたが、地元じゃなきゃ大丈夫だろうということで、速攻でファミレスを出た。

念の為、妹はコートのフードを被り、生まれて初めてラブホテルに入った。
するといきなり妹が後ろから抱きついてきた。

「お兄ちゃん、色々ありがとうね」

妹が親にコスプレ趣味のことを話した時、俺がデートクラブのことを一切言わなかったことを言っているのだろう。

「そりゃ父ちゃんと母ちゃんには言えないだろ、そんなこと」

「そうだよね、やっぱり、あたし汚れてるよね・・・」

その言葉はさすがにショックだった。

「でもお前、最後まではしてないんだろ?だったら平気じゃん?」

「でも、お金でそういうことするって最低じゃん、あたし、最低だよね」

「だから、それは・・・お前も十分に反省してるんだし」

「だって!お兄ちゃんは最後までしてくれないじゃん!」

そう叫ぶと妹は急に泣きだした。

「あたしなんか汚れてるから、あたしには入れたくないんでしょ?汚ないオジサンのが入ったと思ってるから、あたしとは最後までセックスしてくれないんでしょ!?」

どうやら俺と妹は完全に考え方が違っていたようだ。
俺は正直、そこまで深くは考えていなかった。
ただ性欲に流されただけで、妹と寸止めの性的行為が出来ればそれで満足だと考えていたし、まさか妹と最後までやろうなんて思ってもいなかった。
けど妹は、俺と最後までする覚悟があったらしい。
俺達はれっきとした血の繋がりがある兄妹だ。
そもそも今までの行為だって十分許されないことだ。
しかし、こいつはそのハードルを超えるつもりでいるらしい。
確かに、勢いで行為に及んでしまったのは俺が悪い。
しかしたび重なる様々な事情が妹に、俺への感謝や性欲以上の感情を芽生えさせてしまうことまでは想定の範囲外だった。

妹はシクシクと泣き続けている。
とにかく俺はこいつの後悔と誤解を解かねばならない。
俺は妹をギュッと抱き締め・・・。

「俺はY香が汚れてるなんて思ってないよ」

そう言った。

「Y香は大切な妹だけど、それ以上に可愛いと思っているのも確かだ。だけど、それでも、どうしても越えちゃいけない一線がある。それはわかってくれるな?」

妹は俺に抱きついたまま頷いた。

「だから今日で最後にしよう。今日1回だけ、最後に思いっきり恋人ごっこをして、明日から普通の兄妹に戻ろう。それでいいか?」

返事はなかった。
今まで毎日のようにエロいことをしてきたのに、それを今日で終わりにしようだなんて、あまりに虫が良すぎる話だと自分でも思った。
少し間を置いて、妹が涙と鼻水でベトベトの顔を上げる。

「じゃあ、今夜だけは最後まで愛してね」

そう言いながら妹は服を脱ぎ始めた。

(こいつ、俺より性欲強いんじゃないかな?)と思って、若干引いた。

あと、「最後まですることはできない」とも言った。

「いや、お前は処女のままで家に帰すから!」

そう言うと、またグズグズと泣きだした。
泣きながらも服を脱ぐ手を止めようとはしないのは、自分の妹ながらすげぇなという気になった。

正直、股間はギンッギンだが頭の中はフル回転だった。
なんとか最後までしないまま満足させてやらねばならない。
結論から言うと、この夜は俺としてはあまり楽しめなかった。
妹はついに全裸になり、俗に言う“くぱぁ”までしてみせて、自分が処女だということをアピールした。
俺はもう初めて見る女性器に興奮なんてもんじゃなく、一刻も早くそれを知りたくてしょうがない気持ちと、“妹の処女”というものに対する最低限の倫理感との狭間でどうにもならなかった。
結局、俺は口での愛撫で妹に満足してもらおうと顎が疲れるほど必死に頑張ったのだが、ついに妹の満足を得ることはできなかった。
ただ、「汚れてると思ってたら、こんなこと出来ないだろ?」という俺の言葉には満足したようで、その後は最後までラブラブモードで俺にも同じことをしてくれた。

「知らないオジサンのだったら汚くてできないけど、お兄ちゃんのだったら何時間でも舐められるよ」

その言葉通り、俺は5回も妹に飲ませてしまった・・・。

結局、俺は妹の説得と、自分の愚かな性欲を断ち切ることに失敗し、妹とのいけない恋人ごっこはその後も俺が大学に入り、一人暮らしを始めた今年の年明けまで続いた。
妹とは今でも連絡を取り合っているが、一度も2人きりでは会ってはいない。
しかし妹は諦める気は毛頭ないらしく、最近流行りの兄と妹のラブストーリーのライトノベルやその同人誌を買っては俺の所に送りつけてきたり、毎週決まった曜日に自慢のコスプレ写真を俺の携帯にメールしてくるようになった。
俺がその後のプレイで与えてしまったローターやバイブを駆使した、(よくもまぁこんなエロいことを思いつくものだ)と感心するほどのエロ写真を、俺がバイトの休みの日を狙って送りつけてくるのだ。
妹は妹でそのあまりのエロさに俺が怒って電話で叱ってくるのを楽しみにしているのだから、お互いにもはや救いようがないと言っていいだろう。
おかげで俺は一人暮らしを始めてからエロ本やエロDVDをほぼ買っていない。

親から聞いた話では、来年受験を控えている妹は、「お兄ちゃんと同じ大学じゃなきゃ、大学に行かないで服飾関係の専門学校に行く」と言い張り、両親を悩ませているらしい。
ちなみに俺の行ってる大学なんて、妹の成績ならこれから1年間勉強なんかしなくても入れるレベルなので、両親も担任も頭を抱えているらしい。
親に勘付かれる前に妹を説得しなければいけないのだが、そうなると妹は絶対に俺との同居を条件に出すに違いない。
どうやら俺もそろそろ覚悟を決めなければならないようだ。

<続く>

[PR] 男のための媚薬・サプリ情報!

タイトルとURLをコピーしました