満員電車で可愛い高校生を逆痴漢して逆レイプ

この体験談は約 4 分で読めます。

満員電車で逆レイプ、逆痴漢するのが大好きなんです。
40代を過ぎた頃から、(若い男の子とエッチしたい)って気持ちが強くなり、電車の中で逆レイプしちゃうんです。

(今日は痴女モードになって逆痴漢しちゃう!)って決めた日は、服装に表れてしまいます。

濃いめのブルーのワンピース、薄いブラ、乳首の突起がわかります。
パンストは止めてガーターベルト。
パンティはもちろんTバックのセクシーランジェリー。
ずらせばおまんこにすぐ指が入り、指マンOK。
私は濡れやすいので、替えのパンティとパンティライナーを持ちます。
そしてコンドームも(笑)

車両の入り口付近が良いです。
さっそく若い男性が腰を押しつけてきたので逆レイプチャンス!

(あ、もう硬くしてる)

首筋に息がかかります。
後ろに手をまわしてペニスを触ってあげます。
スカートを捲ってきました。
無防備な股間からおまんこを触られました。
指が入ってきます、ズーンと乱暴に。
思わずエッチな声が出てしまいます。

その瞬間、電車が揺れて、彼は私から離れてしまいました。
そしたら今度はまじめそうなお男の子が横で背を向けているのですが、オッパイがピタッと密着してしまいました。
電車が揺れるたびに乳首が刺激されて立ってしまいます。
ウブな男の子も元気にペニスが立ち上がります。

次の駅で男の子の手首を掴んで降りました。
『え、どこへ行くの?』って顔をしている男の子。
改札を出てすぐの駅ビルに入ります。
女子トイレを通り過ぎて、多目的用の個室へ。
びっくりしてる大学生ぐらいの男の子のズボンを脱がし、無言で勃起したペニスを取り出してあげました。
なかなか立派なペニス。
思わずパクッと咥えてしまう淫乱痴女な私。

(美味しい!)

チュパチュパ音を立てて、いやらしくディープスロート。
男の子は我慢できなくなって、「うっ」と言って射精。

ドクン、ドクン・・・。

出てきたものを全部飲んであげます。
最後の一滴までチュウチュウ吸ってあげます。
お掃除フェラしてたら、男の子はスッキリしたことで、ちょっと怖くなったのかな?
ペニスを仕舞って、私を置き去りにして行ってしまいました。

挿入してくれないの?
ヌルヌルのおまんこに硬いペニスを入れて欲しかったのに・・・。

便器に座って濡れたマンコを拭いて、ピンクローターを取り出して入れます。
つるんと入ってスイッチオン。
夢中でオナって、また満員電車に戻ります。

(あ、可愛い男子高校生を発見!)

アイドル系の男の子。
近くまでにじり寄ります。
そして正面にぴたっと立ちます。
男の子の股間に私の太股を入れます。
手をファスナーに掛けて下ろします。

「言う通りになさい、そうしないと、『痴漢!』って叫ぶわよ」

そう言ってペニスを掴むと、顔を真っ赤にして頷く男の子。
ドクンドクンと力強く脈打ってる・・・合格!
彼も次の駅で降ろしてしまいます。
今度は女子トイレに連れ込みました。

「さ、ズボンとパンツ脱いでおばさんを楽しませてね」

男の子を洋式トイレの上に座らせてバキュームフェラ。
元気にペニスはそそり立っています。
持参のコンドームを付けて、手早くショーツを脱いで、向かい合って跨がって座位で逆レイプ。
ズーンとしていい!

「あ、出しちゃダメよ、もう~早い!だめじゃないの、すぐにイッちゃ~」

男の子がすぐに射精してしまったので、ペニスをもう一度フェラします。
すぐ立ちました。

「若いっていいわ、今度は頑張るのよ」

今度はコンドームの上からローションを塗って、私のアナルにもローションを塗って、後ろ向きになってお尻の穴にペニスを迎えてアナルファック。
ワンピースの前ボタンを外します。

「胸を揉んでね、あ、上手よ、いい、いい!」

彼は3回射精したところで解放してあげました。

それから1週間後の電車の中。
先日の高校生(A君)が私を見つけて声をかけてきました。

「おばさん、探したよ」

手を掴まれて改札口を出たら、友達が2人(B君とC君)。

「いいでしょ?こいつら童貞なんだ」

早速4人で朝からラブホに向かいました。

(3本のペニスか・・・ふふ、いいな)

今日は学校をさぼってしまうようです。
4人で全裸になって、お風呂場でチンコ検査。
よく洗って1本ずつ賞味します。
その後、バスタブに手をついて、生のまま入れさせます。
ちょうど安全日なので良かったです。

「順番に20回ピストンしたら交代よ。出しちゃだめだからね」

でも、2巡目にA君とB君が出してしまいました。

(ああ、この青臭さが好き)

C君にはグチュグチュのオマンコに入れさせます。
いやらしい音が風呂場に響きます。
少し休憩し、男の子たちに体を洗わせます。
オマンコも丁寧に、アナルは舐めさせます。
オシッコが出そうになったので、3人をタイルに寝そべらせて、順番にオシッコをかけてあげます。

(この子達、同年代の女子高生と普通のセックスができなくなっちゃうかな~?)

さあ、ベッドに行きます。
そしてベッドに3人並ばせます。

「自分でしごいて立たせてね」

太くて短いペニス、細長いペニス、普通のペニスを鑑賞。
3人の顔に順番にオマンコを押しつけて舐めさせます。

「そう、そっとクリは吸ってね。穴は舌を尖らせてツンツンして」

そうやって充分に勃起したペニスに順番に跨がります。
グラインドして、射精しないうちに隣へ、生殺しですね。
C君から抜いてA君に移ったら、C君のペニスが痙攣して空中に精液を吹き上げました。
男子高校生ってすごいですね。
ペニスの太い子を下にして騎乗位ではめます。
お尻を上げて、後ろから細長いペニスの子をアナルに迎えます。

「そう、ローション塗ってあるから、ゆっくりね」

「おばさんの中でペニスがぶつかってる」

気持ちいい!
普通サイズの子は目の前でフェラしてあげます。

「いい、すぐ出しちゃだめよ、おばさんを気持ちよくさせてね」

3本の若いペニスが出入りして、6本の手が体を触り、若い男の達と逆ハーレム乱交で連続絶頂してトランス状態になりました。
やっぱり若い男の子とのエッチって素敵!

タイトルとURLをコピーしました