閉経前なのに夜の公園で犯されました

この体験談は約 4 分で読めます。

趣味で俳句教室に通っている49歳の主婦です。
先日、俳句教室の奥さんが旦那さんの転勤で辞めることになったのでお別れ会をしました。
夜の7時頃から居酒屋でお酒を酌み交わし、お別れなのは寂しいけど、楽しく皆で飲んだんです。
普段はそんなにお酒を飲まない私がその日はついつい飲みすぎてしまいました。

お別れ会が終わり、1人で帰っている途中、飲みすぎたこともありおしっこがしたくなり、近くにあった公園の公衆トイレに駆け込んだんです。
もう私はフラフラの状態で、便器に座ったらそのまま寝ちゃいそうなくらい酔っていました。
トイレが終わって出ようとした時、誰かに声をかけられたような気がして、反射的に私は「ごめんなさい」って言ったような気がします。
するとフラフラの体がふわって浮いたような気がして、(えっ、何?)って思ったけど体が動かないんです。
目の前に男が立って、立派なペニスを出していたんです。
露出狂の変態おじさん・・・。
逃げようと頭では思うんですけど、酔っていた私はガクンとしゃがみ込むのが精一杯でした。
そしたら変態おじさんは顔の前に汚いペニスを押し付けてきて無理やり口に押し込んできたんです。
顔を振って嫌がったけど、頭を押さえられて、太いくて大きくて硬いペニスを押し付けてきて、とても臭くて私は吐きそうになりました。

すると露出狂の変態おじさんは私のスカートが捲ってきました。
パンティに強引に指が入ってきて、もう私には抵抗するだけの気力もなくて・・・。
乱暴にアソコを弄られて痛かったです。
ちょうど生理前だったためパンツが凄い汚れていたんですが、それに気づいた変態おじさんに、「おばさん、きったねーパンティだなぁ」と言われて、凄い恥ずかしい思いをしたんです。
変態おじさんは汚れた私のアソコに鼻を押し付けてクンクンして・・・。

「おばさん、ベタベタして汚いマンコだな。使いすぎでまっ黒だし」

言葉で虐めながら凄い力で押さえつけて覆いかぶさってきました。

(犯される!露出狂じゃなくてレイプ魔なの?)

なんとか逃げようとするも、体をがっちり抱き締められ、パンツの横からさっきの太いのを強引に入れてレイプしてきました。
メリメリって音がしたような気がしました。

(壊れちゃう!体が裂けちゃう!)

本当にそう思いました。
抵抗して動くと凄く痛くて・・・。

「乱暴にしないで。お願いします」

少しでも痛みが和らぐように自分から脚を広げたら、その瞬間にググーと膣奥まで挿入してきました。
子宮が潰されるかと思うくらいでした。
物凄い圧迫感で叫び声も出ず、「アアー」って呻くので精一杯でした。
一度抜いてまた入ってくるたびに、アソコが広がるのがわかるんです。
早く終わって欲しかったけど、何度も動いて私を犯してきます。

「おばさん、気持ちいいよー」とか言いながら・・・。

このままずっと終わらないんじゃないかと思うくらい長時間犯され続けたんです。
でも突然、動きが速くなりました。

「アア、ダメ、中に出しちゃイヤァー」

変態おじさんはそのまま中出しする気だったんです。
閉経前とはいえ、まだ生理があったので、こんな男に犯されて妊娠したら生きていきません・・・。

「お願い、中に出すのだけはやめて!」

お願いしながら必死に抵抗したけど抜いてくれないんです。
それどころか奥までキチキチに入ってきて、「やめてー、出さないでー」と私が叫ぶのと同時に中がふぁわぁーって熱くなりました。

(いやー、中に出してる・・・)

一番奥まで押し付けてビクンビクンしてるんです。
何度も何度も・・・。

早く家に帰って洗わないと・・。
妊娠したらどうしよう・・・。

私は変態おじさんがペニスを抜くのを持っていたけど、ずっと挿れたままで離れてくれないんです。
(えっ、なんで・・・)と思っていると、また動き出してきたんです。
激しくまた犯してきて、私のあそこからビシャビシャと音がしています。
終わったと思ったのに、また犯されるなんて・・・。

グチュグチュッ・・・。

妊娠したらどうしよう・・・。
あぁ・・・もうアソコの感覚もなくなって・・・。
ズンズン動かれて、そしてまた中がふぁわぁーって熱くなったんです。

「嫌ー、中に出さないでー」

でもおじさんは2回目も凄い量の精子を出してきました。
感覚でわかりました。
溢れ出てきた精液がスカートやパンツを濡らします。

「おばさん、溜まってたのを全部出してやったぜ」

ようやくおじさんが立ち去ると、ゼリーのような濃いのがドロンドロンと垂れてきました。
私はとにかくアソコからおじさんの精液をかき出してティッシュで拭いて、家に帰るとすぐにシャワーを浴びました。
幸い妊娠はせず、夫にも気づかれなくて良かったんですが・・・。
私のアソコは、今も真っ赤に腫れています。

[PR] 男のための媚薬・サプリ情報!

タイトルとURLをコピーしました