夫より10歳も若い男性と浮気エッチフルコース

この体験談は約 3 分で読めます。

今日は、ネットで知り合った、私の1つ年上だけど主人よりは10歳も若い男性と、朝から浮気エッチフルコースでした。

メールでの約束通りノーパンで赤羽駅で待ち合わせて、満員電車で触られながら池袋駅へ。
途中、気づいた隣のおじさんにまで太ももからお尻まで触られながら。
おじさんにもノーパンがバレないかドキドキw

池袋駅に着くとサンシャイン方向へ。
少し裏の道を、おっぱいとお尻を触られながら向かいました。
サンシャインの展望台までの間に触られて、どれくらい濡れてるか展望台で確認される予定だったけど、修学旅行かな?中学生の集団がいたので展望台は中止。
サンシャイン近くのプリンスホテル横の公園で、濡れ具合の確認をされちゃいました。

そして、お兄さんのチンポがどのくらい硬く大きくなってるかも。
硬くなったのをズボンから取り出して、私の手に直接握らせて確認させてくれました。
あんなにエッチな状態になってる男性の物を朝の光の中で見たのは初めてでしたw
その上、お兄さんってば、私に握らせてしごかせながら・・・。

「ご主人に比べてどう?太さは?長さは?硬さは?」

って聞いてくるんです。
はっきり言って、どれもお兄さんの勝ちw

「これからご主人より太いこのチンポがおまんこを押し広げながら入ってくるんだよ」

「乳首の先を刺激しながらご主人より長いこのチンポでご主人のチンポじゃ届かないところをたっぷり突き上げてあげるから」

「ご主人より硬いチンポを味わってたっぷり気持ちよくなろうね」

答えるたびに、そんな言葉責めをされて、それだけですごく興奮しちゃった。
それでも十分エッチだったのに・・・。

「ほら、これからご主人にされたことないくらい愛子を気持ち良くするチンポに挨拶して」

その場でフェラさせられて、今まで経験したことがないくらい濡れちゃいました。
そのあとお兄さんにまた指で・・・。
私のあそこ、お兄さんも驚くくらいトロトロになってたみたいです。

「知らない男のチンポしゃぶってこんなに濡れちゃっていやらしいね」

少し物陰へ連れて行かれて、なんの予告もなしにズブ!って後ろから生のおちんちん入れられちゃいました。
お兄さんが動くたびに、ぐちゅぐちゅ音がすっごくいやらしくて。
気持ちいいんだけど、初めての野外エッチで緊張してて、すぐにはイカなかったんだけど、「イクまで続けるからね」って言われて、(ウソ~!)って思ったけど、通行人2人に完全に見られたのに、お兄さんは構わずにぐちゅぐちゅ続けるんです。
1人は、じーっと見ながら通り過ぎたけど、もう1人のおじさんは思いっきり近くに来て見てました。
イッたふりをして抜け出そうかと思ったけど、主人と同じ年くらいのおじさんの前でおっぱいを出されて揉みまくられて・・・。

おじさんが、「彼女さん?いいおっぱいだね」って話しかけてきたら、お兄さんは私に出し入れしながら・・・。

お兄さん「いや、今日会ったばかりの人妻さんです」

おじさん「すっげーやらしーな。人妻なの?淫乱だねぇ」

そんな2人の会話を聞いてたら、イクふりをする必要なんてなくて、おじさんがガン見してる前でイッちゃいました。

その後、ホテルに連れて行かれて、15時までご飯も食べないでエッチ三昧。
イキすぎてへろへろのふわふわです。
主人とのセックスじゃあんなにイッたことがなかったし、自分でもびっくり。
帰る準備をし終わって、お部屋を出る前に少しお話してたら主人との夜の生活の話になって・・・。

「そんなんじゃ満足できないでしょ?この硬いの、もっと欲しくない?」

ホテルで5回も射精したのにまた硬くなってる彼のモノを握らされて、あそこに指を激しく出し入れされちゃったら言われるまま、明後日も会うのにOKしちゃいました。
で、OKしたご褒美に、さらにもう1回。
下着だけ脱がされて、主人のじゃ届かない奥の方まで激しく突き上げられて、ダメ押しの硬い生チンポで再アクメ。

明日は、思い出し&期待でオナニーしちゃうかもです。

[PR] 男のための媚薬・サプリ情報!

タイトルとURLをコピーしました