息子にGスポットを教えてイカせてもらいました

この体験談は約 4 分で読めます。

なぜでしょう?
16歳の息子が私の身体を求めていると知ったとき、すぐに決意したくせに実行しなかったのは・・・。
愛しくて恋しくて、もう私の全てと言っていい息子ですから。
母性なのか異性としての愛なのか整理はつかないけど、息子に愛されたいという想いは募っていました。
でもやっぱり、きっかけが欲しかったんだと思います。

もう私を楽々と抱っこできるくらい大きくなってしまった息子。
そんな息子が2人だけの時、私に抱きついてきました。
そして、「やっぱり母さんが好きだ」と呟いたんです。

Kaya 回転ピストンバイブ 加熱機能付き 2点同時攻め ポルチオ直撃 2股バイブ

なんか最近、彼女らしき存在が出来たみたいです。
息子に「すごくいい子だよ」と言われて、ジェラシーを感じた私。
胸を弄ってきた息子に、「うん・・・もうくすぐったい!」って言うと、スカートを捲って脚を触ってきました。

「嫌!」

思わず叫ぶと、「ごめん」って言って息子は黙りました。
それからは、ただ抱き締めてくるだけになりました。

夫が「マザコン」とからかう息子。
休日も暇なら買い物とかについて来てくれます。
夫は普段は口が悪いけど、すごく優しい人。
セックスは昔から淡白な方で、今でも月に2回も求めてくれば、「どうしたの?」って聞いちゃうほど。
でも凄く荒々しいというか激しいと言うか、思わず私も大きな声を出して、夫に口を塞がれたり・・・。
上手く言えませんけど、夫はパートナーであり、これからもずっと一緒にいたい人。
息子は恋人なんだけど、いずれは別れなくてはならない存在。

去年は息子の高校受験を控えて行けなかった、毎年行っていた南の島。
今年は行こうと計画していたら、折しも今年の猛暑。
夫の会社は影響を受けて、かなり忙しいみたい。
希望の日程で休みがとれない。

残念と思っていたら、「2人で行って来いよ」と夫。

まあ母親と2人でなんて、思春期の息子は普通は嫌がると思います。
でもうちは“普通じゃない”から・・・。
何もかも忘れて海で泳いで、ショッピングして、夜はお酒を飲んでぼーっとする。
なんて素敵な夏休みなんでしょう。
もう何を買おうかとウキウキしてました。
お盆後はツアー代金が安いんです。
そしてホテルは古いものの、なんと7日間で格安のツアーがありました。
見つけたのは夫で、「これにすれば?」って。

「いいの?」

「ゆっくりしてこいよ」

夫は夫で、私達がいない間に悪いことしようと考えてるようで怪しかったけど、そうしました。
そして、その旅行を息子との“きっかけ”にするって、私は決めたんです。

夜11時近くの出発。
飛行機はほぼ満席。
結局、現地に到着して、バスがホテルに着いたのは朝と言っていい時間。
さっさとシャワーを浴びて寝ようということに。
私が先に浴びました。
そして息子を待ってる時に、(行っちゃえ!)って思ったんです。

寝巻き代わりのTシャツにパンティ。
ちょっとエッチっぽいヤツ。
トランクス1枚でシャワーから出てきた息子は、私の姿に驚いてました。

「ほら、こっち来て」

息子は仰向けに寝た私の胸を触りました。

「いいの?」

息子に聞かれてニコっと笑った私。
息子は私のあそこに指を当てると、指先で押すように擦ってきたんです。

「あ・・・ああ・・・」

思わず脚を閉じたくなっちゃう。

「脱がして」

Tシャツは自分で脱いでパンティは息子に。
しばらく好きに弄らせました。

「イキたいの、イカせてくれる?」

指で刺激して欲しいスポットを教えました。
息子にしてもらってるとき、私はタオルを噛んで声を抑えました。
やがて私は全身を震わせて達しました。

落ち着くと息子を裸にしてコンドームを付けさせ、受け入れました。
そろそろ大人になりつつあるペニスって感じです。

「なんかゆるいよ」

結ばれた余韻に浸ってる私に失礼なことを言う息子。
ヴァギナを締めると、「あ、いい、イケそう!」と言って、思い切り腰を打ちつけてきました。
発展途上のペニスとは言え、すごく硬いから感じちゃいます。
私は軽くイッてしまいました。

結局、夕方まで愛し合っちゃって、お買い物は夜に行きました。
だらだらとした毎日でしたけど、ずっと恋人気分を味わえました。
海にも行きました。
海の中であそこに手を当てていたずらしてくる息子。
あんまり夫はキスが好きじゃないけど、息子は気に入ったようで、はあはあ言いながら私の舌をねぶってくれます。
夕方の海辺の散歩中、何回キスをしたことでしょう。

息子とこうなっちゃって思ったことは、やっぱりセックスすると意識が変わるってことです。
もう息子のことを1人の男性として愛してるって分かっちゃいました。
南の島での夢のような日々を終え、今は何も考えずに、夫と息子、2人とのセックスを楽しもうと思っています。

[PR] 男のための媚薬・サプリ情報!

タイトルとURLをコピーしました